memo | ナノ
Memo
top



みーたん兼ね都さんから回していただきました**
ありがとうございますー^^

うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?
→ライ。
二人で笑い合いながらぎゅーってしたい(笑)

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→プラチナ。
あの袖あったかそうだしね^^←

Q3 もしも 恋人にするなら?
→レグルス。
レグちゃんと城下町とか歩きたい…!

Q4 もしも 結婚するなら?
→安芳。
組長ならいろいろ頼ってしまいそうで

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→兄ならラオン、姉なら空さん。
悩みとか真剣に聞いてくれそうな二人(*´ω`*)
そして多分返答もさばさばしてそうな二人(笑)

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→弟ならアスカ、妹ならリシカ。
おとなしい二人をチョイス。
いやもうこの二人はいるだけで癒し…!

Q7 もしも 弄るなら?
→陸。
ツンデレなリクリクを弄ると楽し(ry

Q8 もしも 弄られるなら?
→プラチナ。
肩とんとんからの頬ぷには、やられそうです

Q9 もしも 親友にするなら?
→シャオと凛。
喫茶店とかどこ巡っても楽しませてくれそう(*´屮`*)
モデルの凛にはコーディネートしてもらいたい

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→ライ。
いつものライと違ういざって時のギャップに萌えてそう…王様!(親馬鹿)

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→ロックか覇弥雄。
家事の事ならこの二人におまかせ!

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→クルルン。
あのレベルなら勝てる(笑)

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→レグルス。
みんなに愛される先生に…。
でも現パロ設定では生徒会長。

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→ランビ。
ラン姫は良い点も悪かった点もちゃんと知ったうえで、きっぱり言って慰めてくれそう


Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→シャオ。
ほうき乗って空飛んだり、魔法使えたり、私の好きなファンタジー要素をほとんど持ってる気がする^p^

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→七葵さん(ティスくん)
 るりたん兼ねおとたん(シルキィナちゃん)
 みーたん(絢鷹くん)


みーたんnotリターンです**
お暇なときにぜひぜひ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57239
--------------------



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -