めも | ナノ

memo



 書き手の創作におけるサイクル

皆様こんばんは〜
今月土曜日出勤が多くて死にそうなこものほしです_:(´ `」 ∠):_
今月初週に更新してから音沙汰無しで申し訳ない限りです…
日々早く寝られず、土日で基本爆睡してなんとか生きていく人間なのですが、最近はそれが出来ずでという言い訳を書いていて本当に申し訳ないのですが、マジで体キツ過ぎて今月は許してください><

本来なら続きを更新するべきでは?と思うのですが、恐れていた事態が起きてしまったので気分転換に私の創作関係におけるサイクルについて書いていきます。
恐れていた事態に関しても書いていきますので、気になる方は追記をご確認ください〜
※ちょっとフランクというか、敬語無くしてたりするので気分を害されるかもしれませんがご注意ください
(※の部分読んだ上で追記読んでください)
...more
2023/01/22 23:49


 新年のご挨拶

皆様こんばんはー!
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
更新履歴では昨年のご挨拶をさせていただいていたのですがこちらで合わせまして、改めて、昨年は一昨年より多くの方に連載を読んでいただき、そして感想をいただく事も多く、本当にありがたく、そして充実した一年でした。本当にありがとうございます。
昨年は思ったよりも更新がうまくできず、読んでくださってる方をお待たせしてしまう事も多かったのですが、転職した事もあり、新しいサイクルに漸く慣れてきたかな、という状態で新年を迎えた気がしています。
今年はその慣れたサイクルの状況等を考えて、大体こうなるかな、と言う今年のサイト運営の状況、それを踏まえた抱負を書いていこうと思います。

【抱負】
複数夢未来編終わらせるぞ
混合夢もっと分かりやすく書くぞ

以上です。
詳細は追記にも書こうかな、と思いますので、気になる方はお読みいただければと思います。
...more
2023/01/05 20:41


 混合夢のあれこれ

皆様こんばんはヽ(^0^)ノ
これから予定で出かけるこものほしです。

今回は今日更新した混合夢についてあれやこれやと書いていこうと思います。
復活の原作をどこまで書くのか、と今日更新した標的14について少し書いてます。
用事の方が早く終わりそうですが、追記からお願いします
...more
2022/12/18 18:44


 匣アニマルの名前(+その由来)と今後の更新について

皆様こんばんは!
風邪気味な咳が漸く治まってきたこものほしです。
先週に続いて今週も更新ができてやったー!と有頂天な感じですが、更新履歴に書いたように、今後の更新に関してお伝えしたいことがあるので、こちらに少し書かせていただきます。
更新の部分に関しては追記ではなく本記事の中で書かせていただきます。

今年の春くらい?初めくらい?にも似たような形でお時間いただいたのですが、今回もほぼ同じような理由です。
複数夢連載の今後の話の流れ等を整理したいため、一旦更新をおやすみしますm(_ _)m
前回は退職直後か就職先決まって余裕がある時だったので結構考える時間もあって、という感じだったんですが、今回は少し長くなるかもしれないです…(元々の更新速度も遅かったので)

整理と書きましたが、実のところ、あるパターンとあるパターンで展開どうしようかな、と悩んでいて、そこを書いてみて自分的に納得ができる方、あまり長くならずにサラッと読めそうな方を選びたいな、と思ってそのためにも整理したいとお伝えいたしました。
その間何も書かないというのも申し訳ないので、複数夢ではなく、混合夢だったり、最近全然更新できていなかった守護!夢は書けたら書くつもりです。(混合夢に関しては支部に上げる予定のものも書いている途中なので本当に予定は未定になるのですが…)
先月更新できなかったのでなんとか今月は先月よりも更新してお返ししたいと思っていたのですが、計画性のない書き手により皆様にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございません…><
なるべく早く更新復活できるよう、頑張りますので、しばしお待ちくださいませ…!

そして追記には本日更新した中で出てきました匣アニマルのお名前について少し書いておりますので、よろしければご覧くださいませ!
...more
2022/12/11 23:02


 くるっぷに登録しました

こんばんは!
忙しく無いはずなのに忙殺されている気がしてならないこものほしです(笑)

更新履歴に書くよりもこちらに書いた方がいいかなと思いまして、久々に書いてみました。
タイトルにあるように、本日くるっぷという創作に特化したSNSに登録してみました!
使い方きっと間違っているだろうけど、このサイトの更新情報やたまに出す支部の更新情報、加えて創作の進捗状況報告等に使おうかと思っています。
トップのこそっと(新)の方から飛ぶことができるので、気になった方は覗いてみてください
(まだ何も無いですが・・・)

それではちょっとしたお知らせみたいなものでした!

2022/11/13 18:55


 TOP 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -