更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的95:もう一度会えた
更新

今回もオリジナルです。
ちなみにmemoの生存報告の方で1から書き直した話がこれです。
原作まで遠い道のりに遠い目になります…
あとmemoの方でもちょろっと書いたんですが、今のところずっと雨主メインで進めてますが、黒曜編の時のように表記無くすつもりはないです。未来編長いし、ちょこっと他2人の夢主も出してますし…
偏りがあって申し訳ないのですが、ご了承ください。
ではまた次回の更新時に〜!



22.02.07 22:46

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的94:意味の無い言葉
更新

ディーノさんお誕生日おめでとう!!(滑り込み)
今日早く仕事が終わったんですが、いつの間にかこんな時間になっていておかしいなあ?と首を傾げています。なんであと1時間で明日なの?
そして昨日書いたように今日まで公開した未来編の話に関して色々とmemoの方にまとめてます。(書き手のメモ代わりでもありますが…)
本編で流れわかりにくいよーというのがあれば、時系列もまとめていますので読んでいただければなぁと思います。
それではこれからご飯食べるのでまた次の更新時に



22.02.04 23:09

更新(復活複数夢)&ちょっとしたお知らせ

晴れ時々土砂降り
標的93:悲しんでるヒマはない
更新

2月最初の更新です。
先月最後の更新の時にmemoに書くと書いたんですが、あんまり書くことなかったので明日更新しようと思うのでその時に書こうと思います。
というか、書こうと思ったことが更新についてなので、ちょっとしたお知らせとして書いておきます。
現在更新している複数夢の未来編ですが、ストックが結構あるにはあるんですが、更新頻度はそこまで頻繁にはしないつもりです。
目安としては週に2、3回更新にしようかなぁと考えています。とはいっても何曜日に必ず更新という訳では無いので、あくまで週に2、3回程度と思ってください。(極端な話週最後の日に更新してから次の日すぐ更新とかもあり得ます)
ではまた次回の更新時に



22.02.03 16:27

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的92:動き出す
更新

1月最後の更新になりますね!
今回の更新した話のタイトルは動き出すですが、実際そこまで変化はしてないです。ただ気持ち的に動いているのでこのタイトルにしました。
色々書くのはmemoの方にしようと思います。
ではまた次回の更新時に〜!



22.01.31 22:28

更新(復活複数夢)&変更

晴れ時々土砂降り
標的91:少し解れた
更新
名前変換変更

リンクページ
みやき様サイトURL変更

皆様お久しぶりです〜!
本当はもっと早い時間帯に公開しようと思っていたんですが、色々あってこんな時間になりました。すみません。
ということで、複数夢未来編始まります!
また昨日1日、気づいた(?)方もいるかもしれませんが、複数夢の名前変換をちょっと変える作業をしてました。具体的に言うと、雲主の名前にカタカナ表記を追加してます。もし変換直ってない部分がありましたら教えていただけると助かります。
そして遅くなってしまったんですが、みやき様のサイトが移転されたのでURLを変更しました。本当に遅くなってしまってすみません…!
移転された直後からみやき様のお宅から来られる方もいらっしゃったので早くしないとと思ったんですが、ご報告もしたいと思って遅くなってしまってました。こちらの勝手で対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
それではまた次回の更新時に〜!



22.01.27 23:23

変更

晴れ時々土砂降り
設定ページ追加

お久しぶりです。
更新じゃなくて申し訳ないです。
リング編完結した時に、設定に夢主のリングだったり守護者について付け足しますね〜と書いていたんですが、漸く追加しました。
その分ワンクリック増やしてしまったのでご面倒をおかけして申し訳ないのですが…
お時間ある時に確認してもらえればと思います。
ついでにmemoの方も近況(?)を書いているので思いついたら読んでみてください。
それではまた〜!



22.01.17 22:45

拍手お返事

れもねーど様

色々とごちゃごちゃ書いてしまったせいでコメントをさせてしまってすみません…
本当なら更新してからとも思ったんですが、出来そうになかったのでお返事だけ先にさせていただきます。
本当にありがとうございます。お優しいお言葉の数々、身に心に沁みました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



22.01.10 22:59

更新(リクエスト)

晴れ時々土砂降り
番外編リクエスト1P.追加

お待たせ致しました…!
れもねーど様キリ番リクエスト、雨主とヒバリさんのお話になります。
ですが今回はリクエストにお応え出来ているかどうか…書き手の我儘を通してしまった部分もあるので非常に緊張してます…!
お待たせしたにもかかわらずこんな形で申し訳ありません。
こちら公開に伴ってまたmemoの方でも色々と書いてますのでよければお読みください。
この度はリクエストしていただきありがとうございました!



22.01.08 21:24


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -