更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的103:覚悟の特訓
更新

ホワイトデー滑り込み更新です。(日本語)
本当は最後の部分ちょっとアレかなと思って書き直そうともしたんですが、読み返してみたら意外と話繋がってる感じだったのでそのまま公開しました。
遅くなったのは単純に仕事で遅くなったせいです。(まあ!辞めるんですけどね!)
そう言えば今日は私の記憶が間違っていなければ白蘭の誕生日だった気がします。おめでとう。
時間があれば白蘭相手のホワイトデーにちなんだ拍手お礼小説を書こうと思ってたんですが、ありませんでした。(腹立つぅ…!)
ではまた次回の更新時に〜!



22.03.14 23:32

更新&お返事

晴れ時々土砂降り
標的102:常に違和感
更新

拍手お返事
みやき様

memo
ご報告とお知らせ

お久しぶりです〜!
久々に更新できました!お待たせしました〜!
加えて拍手コメントも頂きましたので、お返事もさせていただきました。いつもありがとうございます…!
そして今後の更新についてmemoの方に書きましたので、気になる方はご覧ください。
どうなるか分からないので念のため書いた感じです。
ではまた次回の更新時に〜!



22.03.11 19:21

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的101:視覚って大事
更新

前回の更新からめちゃくちゃ経っててすみません。
3月に入りましたね!
前回の更新の時にあと2話くらい公開したら雲主の云々についてまとめます〜と書いたんですが、実際見てみたらあと4話くらいあってまとめ書くの遅くなります。すみません。
あと少しお知らせというか…もしかしたら更新中旬過ぎるくらいまで出来ないかもしれないです。
落ち着いたらまたお知らせします。
ではまた次回の更新時に〜!



22.03.02 19:44

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的100:既に親バカを発揮
更新

ここから少し雲ターン入ります。
あと2話くらいかな…?
それが終わったらまた雨主の時と同じように、未来での雲主と雲雀さんの関係性を書ける範囲で書いていこうと思います。
雨主の炎云々に関してはそこまでまとめなくてもいいかな?という感じになったので今後の話に出した時にまとめようかと思います。
ではまた次回の更新時に〜!



22.02.25 19:59

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的99:代償は大きいものだった
更新

漸く雨主の炎の説明が出てきます。
本当はmemoにも書きたかったんですが、眠くてオチた時に指が戻るキーを押していたみたいで書いてた文結構消しててもういいや!という感じで公開だけします。説明ムズ…
次は少しポップな?お話になるかと思いますので、お楽しみ下さい〜
ではまた次回の更新時に〜!



22.02.22 23:28

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的98:少しでも長く一緒に
更新

ちょっと恋愛要素強めにしました。雨主メインの話です。
書きながら恥ずかしい!!てしてました。(笑)
memoに書くの遅すぎて履歴に書くのギリギリになりました。すみません。
ではまた次回の更新時に〜!



22.02.19 23:30

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的97:違うと言ってほしい
更新

バレンタインですね!
にもかかわらず本編は全然ハッピーではないですごめんなさい。
今日更新した話、注意書き特にしてないんですが、してよ!という方がいらっしゃったら教えてください。
一応memoの方に注意書き入れてない理由を言い訳という形で書いてますので、気になった方は読んでみてください。
ここでコソッと裏側の話(大した事ないけど)。
実はサイト開設連載始めた当初、今までの自分の遅筆加減を知っていたので、バレンタインの日にバレンタインの話あげられたらいいなぁと思ってました。でも無理だろうなぁと思ってました。
実際のところ、バレンタインというか日常編すっ飛ばして未来編まで進んでいてビックリしてます。なして?
本当はバレンタインの話として拍手変更しようかと思っていたんですが、無理でした。いつか出来たらしたいですね…
ではまた次回の更新時に〜!



22.02.14 01:53

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的96:遂にやってきた
更新

漸く原作、ツナと合流します。長かった…
次の話で少し色々と書きたいことがあったので、あと自分を落ち着かせたかったのもあってまたmemoの方で色々と書いてます。もしお時間あればお読み下さい。
続き書きたくても仕事だったり別の事だったりで中々進まなくてしょんぼりしてます。(´・ω・`)
それではまた次回の更新時に〜!



22.02.10 23:37


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -