更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的90:思わぬ言葉
予告
更新

遅くなってしまいました…すみません…!
今回は雨主メインのお話で、原作のパーティーの話になります。結構ドキドキしながら書いてて、公開した今も大丈夫か不安になってます。(笑)
そして予告も公開しましたので、これにてリング編完結です!
今回もたくさんの方にお読みいただき、またコメントもいただけて非常に有難かったです。励みになりました。ありがとうございます!
一昨日今年の目標で複数夢の未来編完結を掲げたんですが、すぐに未来編突入は難しいです。すみません…
また近いうちに夢主のリングや守護者の設定ページも追加しようと思います。いつになるかは今のところ分かりませんが…
リクエストは早ければ日曜、月曜辺りにあげられると思いますのでもう少しお待ちください…!
それでは皆様次回の更新時に〜!



22.01.06 22:57

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的89:1人リサイタル
更新

ということで昨日の宣言通り公開します。
memoに書いたりしたかったんですが、時間が無いので全体のあとがきで書く時に書こうと思います。
一応雲主メインの話です。
タイトル考えるの難儀しました。もしかしたら後日変えてるかもしれません。
あ、今日の昼くらいにリング編の章タイトルをヴァリアーから指輪に変えました。非公開で未来編の章を作った時に飛び出たのが気になって…シモン編どうしようかな…
明日の更新でひとまず本編はリング編完結します。
memoは後日書くことになりますが…(きっと明後日)
明日もお付き合いいただければと思います。
それではまた明日の更新時に〜!



22.01.05 16:24

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的86:思わぬ再会
標的87:フラッシュバックする
標的88:終始不思議なこと
更新

一気に3話更新になりましたが、本来なら1話になるはずでした。長すぎて分けました。
今回は注意事項をタイトル横と各ページの上部に記載してます。あまり書かないキャラとの絡みなので予防線張っとこうと思って…()
ヴァリアーの面々とガッツリ絡ませました。
memoの方はまた後で書こうと思います。ちょっと順番逆にしました。
リング編は予告入れてあと3話で終了です。
更新は無理でしたが、年末年始で書ききることは出来たのであとは頃合見て公開する感じで出来たので満足です。
リング編全体のmemoは遅れますが、ひとまず明日明後日本編と予告を更新します。
もう少しお付き合い下さい。
それでは明日の更新時に〜!



22.01.04 18:48

更新(復活複数夢)&リクエストお返事

晴れ時々土砂降り
標的85:乗り切る為に
更新

キリ番リクエストお返事
れもねーど様

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします!
ということで、新年1発目は複数夢です。
大空戦が終わったその日の夜、霧主メインのお話となります。
予定としては今日の昼くらいに書き上げてるつもりだったんですが、思った以上に長くなって無理でした。
そして書き終わってからファンブック読み返してこれは後に回しても良かったのでは?と考え直して少し悩んでからでもこのままでいこうと決めて公開しました。(ポンコツ…!)
そして昨日リクエストをいただきまして、ひとまずお返事の方を先にさせていただきました!作品に関してはまた後日あげさせていただきます。暫しお待ちください。
それではまた次回の更新時に〜!



22.01.01 19:54

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的83:後継者
更新

無事に出せました。
これでリング編のバトルターンは終了です。
そこから数話ほどオリジナルの話を入れて未来編に行く予定です。
どのくらいになるか分かりませんが、原作でのスパンが短いので多くても5話くらいかなぁという感じです。
一応続きは書いてはいますが、明日更新できるかは分からないので気長に待っていただければと思います。
一応挨拶はmemoの方に書いてますのでお時間ある時にお読みください。
それではまた次回の更新時に〜!



21.12.30 22:29

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的83:助け合う
更新

時間経つのあっという間すぎて焦ります。(笑)
今回でようやくほとんどの守護者が合流しました。
予定通り次の話でバトルターンは終われそうです。まだ書いてる途中なのでなんとも言えませんが、明日も更新できると思います。memoは微妙ですが…
リング編はバトルターン終わった次の日から未来編にかかってくるので、オリジナルの時系列どうしようかなと考え中です。ただあまり長く書けないのでたぶん4話くらいで未来編行くかな、という感じです。
出来ることなら年末年始の間にリング編終わらせられればと思ってますが、無理しないように頑張ろうと思います。
それではまた明日の更新時に〜!



21.12.29 22:36

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的82:一番必要なこと
更新

ちゃんと公開できて安心してます。(笑)
今回は霧主メインです。ちょっといいとこ見せたつもりで書いてます。
明日の分も一応書き終わってるので更新できそうです。(よかった)
色々書きたいことはあるにはあるのですが、バトルターン終わってからまとめて書き上げようかなと思っていますのでこのどうなの?とかどうなってるの?みたいな所があってもひとまずスルーしてください。
それではまた明日の更新時に〜!



21.12.28 22:42

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的81:本当なら
更新

遅くなってしまいましたすみません…!
気づいたらこんな時間だったという状態で慌てて公開設定にしました。(笑)
リング編ですが、あと3、4話くらいでバトルターンは終われそうです。(目標は年内に終わらせること)
年内の挨拶はギリギリまで頑張るつもりなのでもう少しお待ちください。
年始の挨拶すぐしそうですが。(笑)
明日も更新出来そうなのでまた明日同じくらいの時間に〜!



21.12.27 23:22


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -