更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的126:良いタイミング
更新

週一更新になってしまっている…!
7月に突入しましたね。急に暑くなったのでびっくりしてます。皆様はどうでしょうか?
今回のお話は本編に入れようかどうか迷って(というか短すぎて無理では?となって)いたものでしたが、問題なさそうだったので公開しました。
前回漸く物語が動き出した!と喜んでいたのですが、その矢先に細かい部分を書いてしまってうひゃー!となってます。楽しいお話次の次くらいになるのでしょんぼりです…
とはいえ、次のお話は途中まで書いているので、すぐに更新して続きかけるんじゃないかな、と期待しながら書いていきます。

それではまた次回の更新時に〜!



22.07.03 22:57

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的123:心臓に悪い朝ごはん
標的124:遅くなったお迎え
標的125:漸く土俵に立てる
更新

お久しぶりです。(?)
前回の更新の時に今月は1話更新して終わると思いますと書いたんですが、その後筆がノリに乗ってまとめて3話更新出来ました。(笑)
結構心に余裕が出来たみたいです。
次の次くらいから(私が)楽しくなるような展開にしようかな、と思ってるので楽しみにしてどんどん書いていきます。( *´`*)

ではまた次回の更新時に〜!



22.06.26 01:34

更新&お返事

晴れ時々土砂降り
標的122:知っているから信じている
更新

拍手お返事
みやき様


お久しぶりです。
本編の方、なんとか時系列組み立てられたので更新します。
今月の更新は次で最後になる気がしてます…亀さんになってしまって申し訳ありません。
もう少し時間を有効活用出来たらな、と思っているのですが…難しいです…
また、本編更新と合わせまして、先日頂いた拍手コメントのお返事も致しました。
こだわりの強い部分のお返事だったのもあって過去最高に長いお返事になってしまいました…(2時間半くらいかけて書いてました(笑))
読むのも大変な気がするので、超絶お暇な時に読んで頂けた方がいいかな、と思います。(すみません)

ではまた次回の更新時に〜!



22.06.20 01:49

更新(復活複数夢番外)

晴れ時々土砂降り
番外編:とうに諦めていた
更新

お久しぶりです〜
そして骸さんお誕生日おめでとうございます!!!
朝の更新になりました。
骸さん誕生日ネタ小説です。
注意書き目次と本編に書いていますが、骸さんの過去を捏造して書いている部分がありますので、ご注意ください。

仕事始まる前に職場付近のカフェで朝ご飯を食べながらポチポチしているので、以前と比べて余裕無いですすみません。
まだ6月ですが、何故か大きなイベントを乗り越えた心地でいます。(笑)

本編の方はもう暫くお待ちいいただければと思います…!
入れる予定のなかった部分を入れたことで次に続く予定の話のバランス等考えながら書くことになったので公開出来なくなりました…(自業自得)
申し訳ありませんが、本日は骸さんのお誕生日ネタ小説で少しでも雰囲気等感じていただければな、と思います。(………………?烏滸がましい…!?)

ではまた次回の更新時に〜!



22.06.09 08:02

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的121:不思議なハコ
更新

お久しぶりです!!!
前回の更新から約2週間程になりますでしょうか…漸く更新出来ました!
今回は匣についてのお話です。会話文が殆どなくて死にそうでした。読みづらかったらすみません!
次のお話はこうしようというのは頭の中にはあるのですが、実際更新となるとやはりすぐには難しい状態です。なるべく早く更新出来るよう頑張りますので、気長にお待ちください〜!
ではまた次回の更新時に〜!



22.05.22 18:33

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的120:強い味方からのアドバイス
更新

お待たせしました…(コソッ)
前回の本編更新から2週間くらい経っていて申し訳ないのですが、漸く更新しました。
ここ数日dcの映画を見続けた結果別ジャンルとの混合夢小説のネタばかり頭に浮かんできて、完成が遅くなりました。前回の番外編更新時に早ければ明日とか書いたのですが、有言実行出来なくて本当に申し訳ないです…
そして遂にというか、来週から新しい仕事が始まります。その為更に更新が遅くなるかもしれません。(最初は研修なのでまだなんとかなるかもしれませんが)
更新停止する訳ではなく、月に2回出来ればいいな、とは思っていますし、来月は番外編1つ書き終えているのを更新出来るので本編を更新出来ればなぁ、という感じです。
土日祝休みではありますが、引越しの準備も進めないといけないのでどうなるか、という感じですね…
ちゃんとお伝え出来なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

ではまた次回の更新時に〜!



22.05.09 10:25

更新(復活複数夢番外)

晴れ時々土砂降り
番外編:特別な日
更新

雲雀さんおめでとうございます!!
という事で雲主と雲雀さんのお話書きました。
思いついてないとか書いときながらちゃんと書けて嬉しい…!なんなら来月の骸さんの分も書き終えてます。(笑)
ただしきっと今年だけ…(目逸らし)
前回の山本君の時のように少し長くなってしまっていますので読む際はお気をつけ下さい…!
memoに色々と書くのは余裕があれば今日、なければいつの日か、という感じにしようかと思います。
とはいえ本編の続きだったり、関連することで書きたいこともあったりするのでなるべく早めに書こうとは思いますが…
次は本編の更新になりますが、明日出来ればしたいなぁ、という感じです。気長にお待ちください。

ではまた次回の更新時に〜!



22.05.05 00:18

更新(復活複数夢番外)

晴れ時々土砂降り
番外編;滅多にないおねだり
更新

間に合った!!!!山本君おめでとう!!!!
10日くらい前に唐突に思いつきました。(ネタが)
折角なら当日にあげたいと思って直前まで書いてました。(誤字脱字あると思いますごめんなさい)
このサイト始めてから最初の誕生日が獄寺君だったんですが、その時はちっともお祝いの短編が思いつかず、ひとまず普通に更新してここでおめでとうを書こうと思っていたんですが、何故か思いついてしまったので書きました。(笑)
パソコンだと文字数でないので総数は分からないんですが、いつもよりもめちゃくちゃ長いものになってます。休憩はさみながらお読みください。
また、こうして記念としてカテゴリ作って書いてますが来年があるか、他の相手キャラの分もあるか、というのは今のところ未定です。(現に雲主の方は思いついてませんし、霧主の場合は仕事始めるのもあって書けるかどうかという感じです)
本編と並行というのが結構きついので上がってなければ「あ、出来なかったんだな」と思ってください。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.24 00:11


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -