更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的137:とりあえずの安否確認
更新

日曜日に書き上がってた第二弾の公開です。
ちなみにこの話で書き上げていた作品の公開は終了です。
筆がノリに乗っていたので書いてて楽しかったです!明日はきっと更新難しいと思います!ごめんなさい!

ではまた次回の更新時に!



22.08.09 21:44

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的136:心強い迎え
更新

昨日のうちに書き上げていた作品第一弾になります。
次の展開に移る前のお話になります。本当なら次の話と合体させるつもりだったんですが、思ったよりも長くなったので分けました。
前話までで折角出したのだからという勿体無い精神の元、ついでに思いついたネタをここぞとばかりに入れてみようと思って書きました。
原作では描かれていなかったグロ・キシニア戦のその後のお話です。
次の次、もしくはその次あたりでちょっと暗い感じというか、シリアスな感じの展開になってしまうので、ちょっとほっこりするようなお話にできるよう頑張りました!
よろしくお願いします。

ではまた次回の更新時に



22.08.08 20:32

更新(復活複数夢)&アンケート設置

晴れ時々土砂降り
標的132:安心と不安の両方
標的133:体現するように
標的134:はっきりしない増援
標的135:巧みな使い手
更新

1周年企画用アンケート設置

お久しぶりです。お待たせしました。
前回混合夢を更新した時にまとめて更新したいと書いていた複数夢を更新しました。
一気に4話更新だと思われた方もいらっしゃるかと思うのですが、書き手的にこんなに更新するつもりはありませんでした。(汗)キリよくと思って書いていたところ、気づけばこんなに話数が増えてしまってました…おかしいな。
今は時間が時間なので、後ほどmemoの方に書きたかったことを書こうかと思います。よければお読みください。
そして気づけばもうすぐサイトを開設して1年になります。あっという間過ぎてビックリしてます…!最初は自己満足のために始めたサイトだったのですが、読んでくださる方、コメントをくださる方のおかげで、ここまで続けられました。ありがとうございます!
古のサイト運営時代のように企画をしたいな、と思ったのですが、しっくり来るものが思いつかなかったので、アンケートを設置いたしました。回数は無制限にしてますが、結果や投票理由等見えないように設定しているので、ゲーム感覚で投票していただけるとありがたいです。ちょっと目立つところがトップしか思いつかなかったのでトップに設置してます。
ご協力よろしくお願いします!

ではまた次回の更新時に



22.08.07 03:26

更新(kmt混合)

守るべきもの
標的12:忘れ物
更新

こんばんは。
昨日辺りに書き終えていたのですが、公開するのを忘れてました…すみません。
そんな訳で久々のkmt混合の更新です。
久々すぎて更新履歴の書き方どうだったっけ?となって先程遡っていたのですが、なんと前回の更新が12月26日でした。
サブにしてもバランス考えて…と思ってしまいました(苦笑)
前回の襲撃事件の話を書いている時に予定が狂ってどうのと書いたかもしれないんですが、なんとか調整できました。
と言っても、次回もどうしようという感じなんですが…(笑)
複数夢だけでなく、こちらの連載もちょこちょこと読んで頂いているので、ありがたいなぁと思いつつ、やっぱり更新をどうしても複数夢に重きを置いてしまうので申し訳ないなあとも思っていたので、少しずつでも更新してお返しできたらと思います。
守護!連載は特に停滞中で申し訳ないのですが、混合もあまり更新できていない中でもお読みいただきありがとうございます。
これからもゆっくりではありますが、更新をしていく予定ですので、よろしくお願いいたします!
(複数夢に関してはもう少しお待ちいただきたいです…少しまとめての更新にしたいので…)

ではまた次回の更新時に



22.08.01 00:18

更新(復活複数夢)&拍手お礼小説変更

晴れ時々土砂降り
標的130:希望は消えない
標的131:不思議なむず痒さ
更新

拍手お礼文変更

お久しぶりです。
昨日今日で更新しようと思っていたのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました…
そして複数夢、1話にしたかったのですが、書いていくうちに量が多くなってしまって2話に分けました。(計画性の無さぁ…)
続きに関しては書いている時にひょっとすると今回の話(131の方)をちょっと分けるというか、色々変更するかもしれません。
申し訳ないです…
ちなみにmemoの方ですが、ちょっと予定が狂いまして、131で正式名的なの出すつもりだったんですが、出せなかったのと、明日普通に仕事なのとで次回に持ち越します。すみません…
まとめ的なのになるので、読まないでも大丈夫だと思いますが、念の為…
本当はkmt混合も更新したかったんですが、無理でした…次こそできるように頑張ります…!

ではまた次回の更新時に



22.07.24 22:59

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的129:進んだ世界(霧)
更新

お久しぶりです。
漸く始まりました。グロ・キシニアvsクローム&霧主。
最後の部分で少し書きたかったところを仄めかしています。
一応次かもう少し後の話で大っぴらにしようかと思ってます。(今のところ次が濃厚)
分かる人には分かってしまうお話です(?)
明日から三連休!なので、楽しんで書いていきます〜!



22.07.15 19:26

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的128:不快な相手
更新

前回から少しお久しぶりな更新になりましたね。
お久しぶりです。
今回更新した話からついに夢主が未来で戦闘に入ります。(本格的なのは次回からですが^^;)
どんな展開になるのか、少しでも楽しんでいただけるよう執筆頑張ります!

ではまた次回の更新時に〜!



22.07.09 17:37

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的127:少ない情報共有
更新

久々の2日続けての更新になります…!(本当に久々だ…!)
このお話は成り行きでできたものになりますが、前半部分をどうしてもあの状態で終わらせたかったので、どうにかなってよかったです…!
次からようやく書きたかったシーンが書けるので(うまいこと書ける気はしていませんが)、楽しんで書こうと思います(*´ω`)
ではまた次回の更新時に〜!



22.07.04 22:22


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -