更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的119:軽いスランプ
更新

今回の話ですが、1話内で未来と過去ごちゃ混ぜにしちゃいました。すみません…
片方だけだと短くなりすぎてしまったので、ただ視点はずっと霧主のままなので誰!?とはならないと思います。
続きは用意していないのでまたお待ちいただくことになると思います。
よろしくお願いします。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.23 22:12

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的118:上手くいかないもどかしさ
更新

お久しぶりです(?)
また過去(というか10年前?)に戻ります。
あんまり前の話と変わってない気もしてるんですが、そこは気にしないでいただけるとありがたいです。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.22 20:55

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的117:少しの気がかり
更新

昨日の続きで原作をすっごい細かいところまで書いてる感じなのであまり進んでません。
一応今日公開した話でストックは尽きました。また未来編始まるまでと同じように整理しながら書いて、という感じになるので遅くなります。
ただ次の話というか、実は少し先に置こうと思っていた話は忘れないうちにというつもりで書き終わっていて、その話を次にした方がいいかもしれない?と思ったりしてるのでもしかしたら明日も更新するかもしれません。パズルゲームは無心でできるから好きなんですが、こういう整理しながら、みたいなのは苦手なのでお待たせしてしまって申し訳ない限りです…
ただ焦ってもいい結果にはならないと思っているので、焦って後悔してまた皆さんにごめんなさい変えます、みたいなことにならないよう書いていきたいという(ちっぽけな)こだわりなんかもあったりするのでお待ちいただければと思います。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.19 22:20

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的116:同じなのに違う
更新

間すっ飛ばしていよいよ修業開始です。(思いつかなかったともいう)
1話にもならないような短い話がポコポコ思いつく程度だったので、いずれ時間がある時にでも(覚えていたら)番外編として書いていこうかと思います。
毎日更新やっていましたが、明日でひとまず終わります。
明後日はたぶん無理そう…
今別のジャンルというか、支部で書きたいな、と思った小説を書いていたり他で書きたいな、という話を書いていたりするので間に合えば更新します。
間に合わなかったらお察しください。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.18 23:01

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的115:言い返せない悔しさ
更新

久々に霧主と骸さんの会話です。(あ、10年後の話です)
行ったり来たりしてすみません。雨主贔屓にしてるところもあって、入れられるときは霧主もメインにしようと思って入れました。
あと2話で毎日更新終わりまして、これからはどんな感じに更新なるか分からないんですが、ひとまずできるところまで書いていこうと思います。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.17 21:15

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的114:ちょっとした成長
更新

今回は前回までとところ変わって現代のお話です。
未来での修業が開始するのが2週間くらい先なのでこれ書いてる時は間の話があった方がいいかなとか思ってたんですけど、あんまりないです。ちょっとここに来るまでの話が長すぎて長い!となってしまったので…
あと昨日残り5話とか書いたんですが、最期1話書き途中のものだったので今日の分入れて残り4話になります。すみません。
残り少ないんですが、お付き合いくださればと思います。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.16 21:46

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的113:大事な仕事
更新

ちょっと今までと違って夕方に更新です。
実は昨日から実家に帰ってまして、一人暮らしの時より起きてる時間が長くて一人感動しております。(笑)
というのは置いておいて、これから夕飯を作る関係で今のうちに更新しておこうみたいな感じで更新しました。
そんな感じで更新した今回の話は片側知らなければすごくほのぼのというか、平和な感じの雲主メインの話です。内容細かく考えてなかったせいで当初とちょっと違う感じになっててあれぇ?と首をかしげてます。
このままいくとあと5話でストックが無くなり、更新も止まりそうなんですが、たぶんどうにもならない気がしてますすみません。ちょっと色々と別の話を書いたりしてて同時進行が難しい状態です…
気長にお待ちくださればと思います。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.15 16:27

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的111:止められない
標的112:ブーメラン
更新

すみません。気がついたら日付が変わってました。
ということで昨日の分も合わせての更新になります。
漸く雨主と霧主が合流しました。
実はストックにした時から標的112の方タイトル付けてなくて、慌ててつけました。
なので今後落ち着いた時にでも買えるかもしれないです。これはこれで面白いとは思うんですけどね。

ではまた次回の更新時に〜!



22.04.14 00:32


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -