更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的152:どんどん進んでいく
標的153:知らぬ間の変化
更新

お久しぶりです…!
またまた書きたかった話を書けて満足してます(*^^*)
最近しっかり更新できてなくて申し訳ないのですが、なるべく月に2回は更新できるようにと心がけていますので、どうかご容赦ください…!
と言っても次のお話はしっかり書けてないんですけどね…^^;

ではまた次回の更新時に



22.10.30 20:16

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的147:もう一つの秘密兵器
標的148:大切な人を支えたい
標的149:初めてで分からないこと
標的150:修業の成果
標的151:作戦決行に向けて
更新

大変長らくお待たせいたしました…!
漸く更新です!
少し前にmemoの方で今後のざっくり予定を書いたんですが、そこから少し頑張ってキリのいいところまで仕上げました…!
実を言うと、メローネ基地突入までにもう数話(予定)必要なので本当はメローネ基地突入まで書き続けようかなとは思っていたんですが、原作の流れも鑑みて、一区切りしている感じの標的151を書き上げて一旦更新という形にしました。
更新もしたいんですが、今回更新した中で標的148は書きたかった話でもあったので、一旦memoの方の更新もしようかな、と思ってます。(タイミングまじミスった…)
次もこんな感じでまとまっての更新になるかな、と思います。
なるべく早く更新できるようにはしますが、しばしお待ちいただけるとありがたいです…!

では次回の更新時に



22.10.16 23:13

更新(復活複数夢)&メールお返事

晴れ時々土砂降り
標的144:意外な繋がり
標的145:気になる存在
標的146:ほんの僅かな希望でも
更新

メールお返事
9月28日 匿名の方 分

大変お待たせしました…!
漸く更新です!
雨主の匣アニマルのお話も入れました!なんの動物なんだろうと気になっていらっしゃった方は楽しんでいただけるのではないでしょうか…!?
お楽しみください!
そしてメールをいただいていたので、そのお返事もさせていただきました。
名前の項目必須にしていることに頂いてから漸く気づき、先程必須から任意に変更しました。
もし前々からメールで物申したいけど名前必須はいや、と思われていたからがおられましたらどうぞご活用くださいませ。

次の更新がどうなるかは今のところ未定ですが、またお待ちいただければと思います…!
ではまた次の更新時に!



22.09.29 20:13

更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的143:止められないからせめて隠して
更新

拍手お返事
9月12日分2件

またまたお久しぶりです!
本当は昨日のうちに更新したかったんですが、気づいたら日付が変わっていました…
併せて実は月曜日に頂いていた拍手のコメントへのお返事もさせていただきましたので、お時間ある時にご確認いただければと思います…!
遅くなり申し訳ございませんでした!
初めて1日に2件の拍手コメントを頂けて嬉しくて嬉しくて1週間乗り切れました…(笑)
本当に励みになります!ありがとうございます!
それだけでなく、いつもご訪問くださる皆様、読んでくださる皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
少しでもお返しとして楽しんでいただけるよう、今後も更新頑張りますので、よろしくお願いいたします!!



22.09.19 00:16

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的142:2人だけの約束
更新

お久しぶりです!
漸く更新できました今回のお話…!(長かった…!)
続きの話も更新しようかと思っていたのですが、間に合わず…ひとまず1話のみの更新になってしまって申し訳ないのですが、更新します!

併せまして、先月まで投票募集していたアンケートも漸く撤去しました。
結果や企画内容に関しましてはまた来週辺りにまとめてお伝えします。
思ったよりも普通の連載更新に時間かかった…すみません。
今後もよろしくお願いいたします!!



22.09.11 22:05

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的140:止まれない
標的141:ニューフェイス
更新

お久しぶりです…!
先週更新できなかったので今週頑張って更新しようとしたんですが、中々できませんで、申し訳ないです…!
先週のうちに標的141の内容は書き終えていたんですが、話の流れだったりと整理するためにお時間いただいてました。お待たせしました!
この2話の温度差がありすぎて1人で書いてて笑ってました。(笑)
本当はもう1、2話くらい更新したかったんですが、間に合わなかったのでまた今度です…(すみません)

ではまた次回の更新時に!



22.08.29 00:17

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的139:望まない事実と残酷な現実
更新

遅くなりました…昨日の続き、なんとか更新です!
明日からお仕事が始まり、しかも明日は早々に遅くなることが確定しているので、悲しい…と泣きながら続きを頑張って書いていきます!
実は140の方はもう書き終わっているので、また時間が空いた時に公開しますね。

ではまた次回の更新時に!



22.08.15 23:46

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的138:突然の指示
更新

遅くなりました…いよいよ雨主と霧主が合流し、話も進みます最新話の更新です。
一応次の話も更新できるようにはなっているので、明日また更新できると思います。
1周年記念アンケートを設置する際、他の連載の短編と書いたためか、最近ようやく守護!の連載にも着手しております。
どうぞお楽しみに!!



22.08.14 17:53


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -