更 新 履 歴


更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的162:いよいよ突入
標的163:魔法使いとの戦い
標的164:明かされない宿命
更新

拍手お返事
2月11日分:常野みやき様へのお返事


お待たせしております…!
漸く更新しました!
また合わせて拍手のお返事もさせていただいています。こちらもお待たせしてしまい申し訳ございません!
更新がない中でも、足を運んでくださる方がいらっしゃって、本当にありがたいです…!><
ありがとうございます!
更新頻度はどうなるか不明ですが、できるだけたくさん更新できるようこれからも書き進めてまいりますので、よろしくお願いいたします!!



23.02.24 02:23

更新(全連載)&新年のご挨拶

晴れ時々土砂降り
標的161:作戦開始

守るべきもの
標的18:憑依弾

こころのかぎ
第11話

更新

皆様明けましておめでとうございます。
今年もサイト共々よろしくお願いいたします。
新年のご挨拶に関しては、memoの方にまとめておりますので、詳しくはそちら読んでいただけるとありがたいです。

サイト開設初の現在公開中の連載全ての最新話を更新しました。
混合夢は前回の続きという事で、タイトルにもあるとおり憑依弾の話です。あと1話2話くらいで終わるかな、と思います。
守護!連載はサイト開設から一度も更新できていなかったのですが、漸くまとめられたので更新できました。(よかった…)
たまに読んでくださる方もいらっしゃるので、本当にお待たせしてしまったな、と申し訳ない気持ちでいっぱいです…お待たせしました…
そして複数夢ですが、展開をどうするかまとめる作業が漸く終わり、本日より更新再開致します。
こちらもお待たせしました。
漸くメローネ基地突入を本格的に始めました。ここからどれくらいの話数になるのか今のところ不明なのですが、せっかくまとめたのでしっかり書いていこうと思います。

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします!



23.01.05 21:03

更新(kmt混合)&今年最後のご挨拶

守るべきもの
標的17:大事な線引き
更新

お待たせしております。
黒曜編も残すところあと数話となります。混合夢更新です。

そして今年最後の更新になります。と言うことでご挨拶をば。
本年も大変お世話になりました。
たくさんの方からお読みいただき、また感想もいただき、昨年よりもより一層楽しくサイト運営できた年になったのではないかな、と思っております。ありがとうございます。
さて、皆様年末はどのようにお過ごしでしょうか・・・?
私は折角転職してゲットしたはずの貴重な休みが一瞬にして終わる現状に宇宙を背負っています。アレェ今日大晦日・・・!?
年末らしく大掃除のようなこともしたんですが、余計にサイトの更新だったり他にしたいことだったりが時間が足りなくてできなくてしょんぼりしてます…(´・ω・`)むつかしいなあ・・・
サイト1周年記念の企画の方も全然できてなくて申し訳ない限りです・・・この年末年始の休みで出来ればいいなあと言う感じです。この調子なので2周年は何もしないでいようかなと思います。
出来れば3が日の間に再度更新して今年の抱負というか、そう言ったものを書いておきたいので、この後も小説の続き書いたりして年を越します。
しっかり整理できてなくて申し訳ないのですが、ひとまず今年最後のご挨拶はこの辺で終わろうかな、と・・・

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。



22.12.31 17:46

更新(kmt混合)

守るべきもの
標的16:本物との邂逅
更新

皆様メリークリスマス!
更新した内容はクリスマス感皆無なものではありますが、なんとか更新できました!
くるっぷには書いたのですが、混合夢が少し感情移入しにくいというか、夢主の過去を入れなさ過ぎて、また原作に入る前の内容を書かなさすぎて分かりにくいかな、と思い、黒曜編が終わり次第、追記等しながらリメイクをしていこうかと思っています。
なのでそのリメイクをしながら同時進行で黒曜編を進めていたので、少し遅くなりました(汗)すみません…
黒曜編終わってからまた一からという形になってしまうのですが、やはり納得のいくものを、と思ってしまい、読んでくださっている方には申し訳ないのですが、お付き合いいただけますと幸いです><

こうした更新が皆様のクリスマスプレゼントとして考えてもらえるような文章、お話を書けるようこれからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します!!



22.12.25 17:27

更新(kmt混合)

守るべきもの
標的14:刺客と人質
標的15:合流からの決着
更新

本当は昨日14の方を更新予定だったんですが、15も流れで書けたので併せて更新です。
14の方は後でmemoに少し書く予定ですが、全体的に混合をどういう感じで書いていくかも一緒に書いておこうと思います。
複数夢ではすっ飛ばしはしたものの、ちゃんと原作沿いになるように流れが分かるように書いているのですが、混合夢は今後の展開等で入れずとも問題ないものに関しては飛ばしまくっているので、その言い訳のようなものです。、
複数夢が今月の更新だけでなく今後いつ再開できるかも分からない状態で、恐らく今後頻繁に更新されるだろう混合夢に関して、一度しっかり書いておいた方がいいかな、と思い、ちょっとだけ書いておきます。

先月更新がまともにできなかった関係で、今月はなるべく毎週更新できるように頑張りますので、次回までお待ちいただけますと幸いです(*´`*)
ではまた次回の更新時に!



22.12.18 02:57

更新(復活複数夢&kmt混合夢)

晴れ時々土砂降り
標的159:決戦前日
標的160:寿命が縮みそうになった

守るべきもの
標的13:お届け物
更新


前回と比べてスパン短く更新です!(温度差よ)
先日のmemoの予定通り、複数夢は次からいよいよメローネ基地突入作戦に入ります。(長かった…!)
ですが、こちらはmemoにも書く予定ではあるのですが、少し先のお話を整理するためにおそらく今年中の更新は難しい気がしています…
詳しい理由はmemoの方に書きますので、そちらをご覧ください。
またこれも久々に更新しました。kmt混合夢!
こちらは本当に気分が乗る時に書いている感じではあるのですが、今回の話で漸く話のバランスの軌道修正ができた気がしてます。
今年中にもう1話くらい更新できればと思うのですが、どうなることやら…()

またまた気長にお待ちいただければと!!



22.12.11 19:32

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的156:珍しい来客
標的157:解決策は行動のみ
標的158:止まっている暇はない
更新

お久しぶりです…!
漸く更新できました!お待たせしてます…!
先月半ばくらいから風邪を引きました…今も鼻水と咳が続いています…
皆様もお気をつけください!!

では次回の更新時に!



22.12.03 20:55

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的154:焦らず冷静に
標的155:一歩下がって半歩進む
更新

お久しぶりです。
お待たせしてます…
気づけばポッキーの日が過ぎ去り、11月も中旬になっている今日この頃。漸く更新できました・・・!
おかしいな。本当ならもう少し早く更新できる予定だったんですが、まさかこんなに時間がかかるとは・・・
進み具合が本当に亀さんになってしまっているんですが、今月は後半に祝日もあるので、なんとかもう一回更新できるようにしたいな、と考えてはいるので、お待ちいただければと!

ではではまた次回の更新時に!



22.11.13 18:35


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -