更 新 履 歴


拍手文追加


拍手お礼文追加

ようやく拍手お礼文書けました。
ツナお相手のネームレス小説になります。
こういう短編ってあんまり思いつかなくて、思いついたとしてもヤマもオチもないものばかりなので申し訳ないなと思いつつ、こんな話が好きなんだよなぁと書いちゃいます。
ツナ相手のお話結構好きなのでもしかしたらまた書くかもしれません。ネタはないけど。



21.09.19 23:59

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的18:初めて見る生き物
更新
設定、注意書き少し変更

設定と注意書きを少し見やすくしました。
ちょこっと主人公たちの性格わかりやすくなったかな?という程度ですが、ひとまずこれでいこうと思います。
今回は保育係の話です。本当は霧落ちメインにする予定だったんですが、雨落ちに変えました。執筆あるある〜
そろそろ拍手お礼文を追加したいのですが手と時間が追いつきません。
今月中にできたらいいなあ。



21.09.19 16:52

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的17:色んな意味で心臓止まるかと思った
更新

文化祭のお話です。
これは高校の頃を参考にしました。本当に参考程度でほぼこちらの独自設定なんですが、こんな学校もありそうな気がします。中学は難しそうですけど。
次からまた原作絡ませます。文化祭はこれだけで終わりです。また雲ターンはしばらくお休みになるかな、と。
どうなるか分かりませんが。



21.09.19 10:04

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的16:夢の中で凄い話した
更新

急展開な感じですが、これで一応体育祭編おしまいです…!
追記で更新した話について語ってるのでまた興味があれば読んでみてください。
あとがき的な感じになってるのでもしかしたら分かりにくいかもしれないです、すみません。
読んでくださる方々の中学では体育祭はありましたかね?実は私のいた中学は文化祭しかなくて、体育苦手な私にとっては最高の3年間でした。だから競技とか何があるのかよく分かってなくて、借り物競争ネタは昔の少女漫画とかから引っ張ってきたものです。
文化祭もあんまり記憶無いんですけどね…

追記

21.09.16 23:59

更新(複数夢)


標的15:現実逃避って大事
更新

1日空いたのに1話だけの更新ですみません、、、
最初書き上げた時一応出来ていたのですが、眠かったのと1話にどうしても収めようとしたせいか無理矢理感があって、すごく納得いかなくて全部書き直しました。
次話で体育祭編終われたらいいな。



21.09.15 22:39

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的13:初めて感じた恐怖
標的14:人より自分の心配をするべきだった
更新

原作の体育祭でのお話です。
あと1~2話続く予定ですが、ひとまずキリがいいので先に更新しときます。
この話を書く前に昨日この連載の各主人公で書きたいネタを書き起こしてみたら圧倒的に雲落ちが少なくてビックリしました。ので吹っ切れて思うままに書いてみようと思います。
追記で今回更新した話(主に13の方)について語っています。補足説明みたいな感じです。よければお読み下さい。

追記

21.09.13 14:09

更新(複数、kmt混合)


晴れ時々土砂降り
標的12:目をつけられていたとは思わなかった

守るべきもの
標的3:お姉さんと牛の子供
更新


本当は今日中に守護!連載も更新したかったのですが、まだ仕上がってないのでひとまず今日の分として更新します。
明日出来次第更新出来たらいいなぁ。



21.09.11 23:41

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的10:存在していたことを知った
標的11:次から次へと問題ばかり
更新

獄寺君ハピバ〜!
短編か何か書けばよかったと思ったんですがネタが全く思いつかないのでやめときます。
そして!今回ようやく推しが出せました!ハッピー!
昨日寝る前に1話書き終えて今日仕事の合間を縫って続きを書いて、なんとか一日の内に上げたいと思っていたのでよかったです。
あと獄寺君バースデーなのでせめておめでとうだけでも言いたかった…!




21.09.09 20:41


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -