更 新 履 歴


更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的27:準備は念入りに
更新

今回も特に誰がメインという訳ではなかったので記載しませんでした。
前回よりちょっと長めですがまだ大丈夫かなと、思ってます。
本当はkmt混合も更新したかったのですが、時間の都合上間に合わなさそうだったのでやめときました。すみません。
というのも、kmt混合のレイアウトをまた変えまして…変えることないとか書いておきながらすみません。確認するうちにちょっとイメージと違うな、と思ったので…
ひとまずこれでいこうと思いますが、また変えることがあるかもしれません。

そして今日はボスのお誕生日ですね!
おめでとうございます〜!(遠くから)
一番書きにくい人です。書いたことほぼないけど。
リング編怖いなぁと今からビビってます。(笑)

次から雪合戦が始まります!
楽しみだなあ!



21.10.10 23:01

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的26:遅めの初雪
更新

雪合戦回です。
前までの長さから一転短くなりました。本当はこれくらいにしたかった。
今回の話はメインとなる子はいなかったので()表記なしです。
雪国出身なので雪に感動するシーンとか書けないのでスルーしてください。でも並盛って毎年雪降ってるのかな?桜咲くの早いけど…フィクションだからいっか!
雪合戦回は原作でも2話に渡って描かれているので長くなるだろうと思って以前のようにまとめての更新はしません。
ただ話の流れ的にすべきとなった場合はするかもしれないです。
続きいつ書けるかな…



21.10.08 15:20

更新(kmt混合)&お知らせぽいの


守るべきもの
標的4:勉強会と義妹候補
更新

久々のkmt混合です。
問7の話です。ちょうどハルちゃんもいたのでハルちゃんとわちゃわちゃしてもらいました。
一応次の話のイメージというか構成も思いついているので複数夢と同時進行で書いていく予定です。
あとこれはいつになるかは未定ですが、kmt混合夢主の前世に関する話をシリーズとして書いていこうと思ってます。設定でちょこっと書いてますが、ちゃんと書いた方がいいよなぁと思ったので。
たぶん本編の区切りがいいところで始めるとは思いますが、いつかは書き手自身不明なので気長に待って貰えたらと思います。
これがお知らせぽいのでした。

昨日の地震大丈夫でしたか?
私はお風呂で真っ裸の時に揺れを経験してえ?となってました。これで避難所に避難しないとてなった時死ぬぞ?と自然災害の地震にキレました。(笑)
関東圏にお住まいの方(私もですが)は今後も気をつけて過ごしましょうね!



21.10.08 03:26

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的23:偶にはこんな日もあってもいいかな
標的24:自覚一歩手前で誤魔化した
標的25:夢と思うには無理があった
更新

お待たせしました(?)
全てバレンタインのお話です。
今回はそれぞれの夢主の恋愛イベントに焦点を当てようと別々の話しました。
ただ、同じイベントの話を別日に1話ずつ更新するより一気に更新して読んでもらいたいな、という気持ちがあったので前回の更新から少し間が空きました。
最初の頃に決めていた1話分の長さを優に超えて本当は2話ずつに分けようかとも思ったんですが、全部同じくらいの長さになったのでやめました。読みにくかったらキリのいいところ探して分けるので教えてください。すみません。
追記に色々書こうと思ったんですが、memoの方に今回更新した3話分の裏話みたいなのとか書いてますので、お時間ある時にでも読んでもらえればな、と思います。その為にmemo作ったので有効活用していこうかなと。
最初の勢いはどこへやらという感じで申し訳ないのですが、書き進めてはいるのでもしかすると年内に日常編終わるかもしれないです(できるかなー?)
頑張ります〜!



21.10.07 17:30

拍手お返事


10月2日 拍手お返事

このサイトを始めてから初のコメントだったのでテンション上がってお返事だけですが書いちゃいました。本当にありがとうございます!(これでも延ばした方なので許してください)
複数夢主連載についてコメントを頂けたので、出来ることなら更新も合わせてにしたかったのですが、今執筆中の話はまとめて一気に公開したいものだったのでお返事だけとさせていただきます。
次の更新なるべく早くと思ってるんですが、難しそうです…すみませんが、もう少しお待ちいただければと…!



21.10.02 22:16

更新(複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的22:挨拶したのは夢だったらしい
更新
標的20:嘘か本当か分からない
手直し

前回同様お正月のお話です。
原作沿いではなく完全オリジナルですが、推しに新年の挨拶したいなあ!と思ってたら思いついたので書きました。
結構長くなってしまってあれ?と首傾げてます。
それから自分で書いた癖に全く内容記憶できてなかったせいで内容が重複してしまった話があったので少し修正しました。
大幅に変更した訳では無いので、矛盾点がなくなった程度で済むはずですが、気づくの遅くなってすみません。
以後気をつけますと書きたいところですがたぶんまたやりそうな気もします。すみません。気をつけます。



21.09.28 10:37

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的21:年始早々大騒ぎ
更新

お正月の話です。
本当は書くのやめようか迷ったんですが、了平さんとの初めましてがあったので入れました。
よくよく原作読めばイーピンちゃんいたの忘れてました。空気にしちゃった…また別の話で出せそうなら出します。ごめんやで。
もうそろそろで10月ですが、連載がこうやってお正月とか冬の話なので温度差で風邪引きそうです。
このペースだと次は冬に2年目の夏の話書いてそうでちょっとペース早めたいな、なんて思ってます。まあ私次第なのでどうにもならないんですけどね。
最近霧主メインを意識せずとも良いのでは?と思い始めました。なので今後霧主メインの数減るかもしれないです。勢いで書いてるので分かんないんですけど。一応書いておきます。



21.09.25 17:07

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的19:これが日常茶飯事?
標的20:嘘か本当か分からない
更新

ワクチン2回目接種の副作用?副反応?で眠気と頭痛が凄くてこの一週間ずっと不調でした。
更新空けちゃったのもこれが理由です。
今も眠気はあるんですが、ほぼ毎日寝不足気味の人間なのでなんとかなりました。
昨日一昨日までずっと19話の方書きたくても体の不調で書けないみたいな状態で本当にストレスでしたが、頭痛がほぼ感知したのでまた書けそうです。嬉しい…!
今回更新した2話はどちらも入院回の内容です。本当はディーノさん登場回も書こうとしたのですが、彼は今後しょっちゅう出てくるからいいかな、と思って端折りました。
復活の原作ってこれは昼か?放課後か?という出来事が多いので、問題ない程度に勝手にそこはいじってます。一応読みながら確認しつつ書いてるのですが、矛盾点があれば教えていただけると幸いです。直せるところは直しますので。



21.09.25 12:47


<< >>


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -