更 新 履 歴


更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的31:花より団子
標的32:レベルアップは人それぞれ
更新

どちらもお花見回になります。
1つに纏めたかったんですが、前半書いてる時にこれは長くなるぞ切ろ切ろと思って分けました。
またmemoで色々と語ると思います。(まだ書いてすらいない)時間ある時にでも覗いてくだされば幸いです〜。

そしてこれにて日常編1年生の部終了です!やったー!
次話から2年生になります。
日常編終わったら一体何話になるのでしょうか…(果てしないね〜)
日常編終わり次第章に纏めようかと思ってます。
ただ2年生がどれくらいの話数になるか未定なので、もし同じくらいだったら1年2年で分けようかと思います。
どうなるかなぁ…
では次の更新時に!



21.10.16 20:25

拍手お返事


りんご様

編集ページに来てみたらコメントしてくださってるのを確認しまして、お返事させていただきました!
前回もコメント頂いて嬉しかったのですが、今回もありがたく心に染みるお言葉をいただけて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!



21.10.15 22:01

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的30:お悩み相談
更新

昨日は結局更新できず、眠過ぎて寝てしまいました。
でも寝ようとしたら逆に目が冴えて眠れないというあの現象はなんなんでしょうね?自分の体なのに分からないことだらけで不思議です。

今回更新したのは山本トレーニング回です。
memoでまた色々と書いてますので気になる方はご覧下さい。
日常編1年生の部はもうそろそろで終わります。早い。
何話で終わるか現時点で不明なのでそろそろという言葉にしておきます。
年内に黒曜編入れるといいなぁ。

ではまた次の話の更新の時に!



21.10.15 14:06

更新(knt混合)


守るべきもの
標的6:生まれた日
更新

原作バースデー回の次の日、ツナの誕生日のお話です。
と、いうことで!ツナハッピーバースデー!!おめでとう〜!!
タイムリーな話だったので当日にあげたいという欲が出て、書き終えたのは少し前だったんですが温めておきました。(笑)
昨日はリボーン、今日がツナ、とキツキツなスケジュールなんですが、今のところ覚えてる限りのキャラの誕生日に更新出来てるのでこのまま続けていけたらな、と思ってます。
今日中に続き更新出来たらいいなあ〜



21.10.14 08:13

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的29:引き分けが一番平和
更新

雪合戦回終了です。
最後は詰め込んでしまった気もしないでもないのですが、区切りが良さそうなところが案外なくて、どうせならこのまま行ってしまおう!と一気に書きました。
途中部分どうしようどうしようと悩みながら書いていたのですごくギリギリの公開になっちゃいました。
なんといっても今日はリボーンの誕生日ですので!!おめでとうございます!赤ん坊でもカッコいいのホントどうして…ビアンキが惚れる理由が分かる。
そんなリボーンもようやくちゃんと出せるようになってきました。遅くなってごめんよ。
さて、前回と今回でようやく夢主(戦闘できる組)がちょこっと武器を使ってくれました!戦闘描写苦手なので分かりにくいかもしれませんが…
また、それに合わせて次の話の伏線的なのも書いてます。次の話がいつ更新なのかは未定ですが、早ければ明日明後日くらいには出来るかなぁと、思います!
お待ち頂けるとありがたいです〜



21.10.13 22:59

拍手お返事

りんご様

トップ画面更新しようと飛んだら拍手の通知が来てて慌てて確認して慌ててお返事しました。(笑)
ありがとうございます!
コメントだ!と嬉しくなって速攻でお返事してしまってちょっと自分に引いてますが、更新したし!と開き直ることにします。
コメントで楽しいとか面白いというお言葉をいただくとこれは大丈夫なんだろうか?という不安が一気になくなっていくので本当にありがたいです。
ありがとうございます!



21.10.12 21:56

更新(複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的28:教えて検索エンジン
更新

今回もメイン夢主いないのでこのままです。
というかなるべく満遍なく書くように意識してるので若干絡ませた子いましたがやめました。
珍しくほぼ原作に沿ってます。楽しいけど難しいです。ただ原作をなぞるだけなら夢主いらないですし、かといってカットしすぎるのも分かりづらいだろうし、と悩みながら書いてます。書いてますよこれでも!
あ、前回や前々回の時に書き忘れたんですが、雪国出身雪合戦は素人の私的に雪玉は素手の方が作りやすいです。
雪合戦に適した手袋があるのかもしれないんですが、私が持っていたのは硬い厚めのスキー用に近いものと、薄めの毛糸ではないけど軍手でもない感じの手袋でした。それらを使って作ると、まずスキー用みたいなのは感覚が分からなさすぎて、あと指の所固くて動かせないので形も硬さも全然うまくいきません。
薄手の方は雪がくっついて作りづらいです。あと防水では無いので体温で溶けた雪が吸われて逆にしもやけとかになりやすそう。
以上のことから素手が1番!となった私ですが、雪国出身といっても家の周り雪ばっかりでもないというか私の住んでいた場所は住宅街なので割と都会じみてて、あまり遊ぶことも無く、成長するにつれ登下校で雪に苦労させられたので雪ではしゃぐなんて今はもうできません。(笑)
何の話だろうみたいな感じになってしまってすみません。
ではまた次回お会いしましょう!



21.10.12 21:42

更新(kmt混合)


守るべきもの
標的5:ガールフレンドとお医者様
更新

京子ちゃん、Dr.シャマル登場回です。
ちょっと原作とは変えてしまってますが、ご容赦ください。
今回の話は書きたいことがあるのでmemoの方で色々と書いてます。お時間ある時にでもお読みいただければと思います。
次のお話はどうしようかな、と迷ってます。たぶん書く方に向いてるので書くと思いますが、う〜ん…

次の更新はたぶん複数夢の方になるかと思います。
できたらですが、頑張ります〜。



21.10.11 02:24


<< >>


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -