更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的42:猛獣エリアに迷い込む
標的43:当たり前が崩れていく
更新

黒曜編の最新話を上げてから少ししか経っていないんですが、今までよりもアクセス数が一気に伸びててビックリしてます。
ありがとうございます。
実は今回更新した続きの話である標的44も書き終わっているのですが、標的43の最後を次の話に繋げる感じにしてて、続き気になる〜!みたいな感じで楽しみに待ってもらえたらいいなぁというこちらの都合で明日更新しようと思います。
ただmemoに書きたいことが多くて間に合うかは微妙です。すみません。
お楽しみに〜!(これ書いてみたかった笑)



21.10.26 21:00

更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的40:いつも通りにならない
標的41:準備と出発
更新

注意事項1点追加

標的23:偶にはこんな日もあってもいいかな
修正

拍手お返事
みやき様

情報量が多い…!!
すみません。
色々と書きたいことはあるんですが、ひとまずこちらで書かせていただくことがあります。
複数夢としています「晴れ時々土砂降り」ですが、黒曜編ではほとんど霧主メインになります。
複数て書いてるじゃん、となる方もいると思うのですが、話の展開上焦点を当てているのが霧主になりまして、その関係でいつもタイトル横に落ち相手の属性を書いていたのですがほぼ霧オンリーなので逆にややこしいかなと思って書いてません。
その為注意事項にも登場頻度に偏りあるよーと追加で書きました。が、分かりにくかったら教えてください。黒曜編の章の方に注意事項ページ追加します。
前回の追記わりと読まれてるみたいで今めちゃくちゃ恥ずかしいです。なんであんな語彙力ないのに書いたんだろう。
ではまた次回の更新時に〜



21.10.25 22:23

更新(復活複数夢)&ブクマ

晴れ時々土砂降り
標的39:始まりは突然に
更新

bkm
QUIET BLUE様

黒曜編始めました!
それに合わせて日常編と黒曜編で章を作りまして、その中にそれぞれの話をまとめておりますのでワンクリック増えて申し訳ないのですが今後はこのスタイルでいかせていただきます〜。
そして!ずっと日常編終わらせてからやりたかった?こと!
憧れのサイト様のリンクを繋げさせていただきました〜!
報告はさせていただいたのですが、問題がないことを祈ります…!
また、リンクページをinfoからトップに移動しました。折角素敵なサイト様のリンクを貼らせていただいたのにもったいないと思いまして。
追記にていかにこのサイト様が素晴らしいかをアホみたいに語ってますのでお時間ある時にでもお読みいただければと思います〜
それではまた次回の更新時に!

追記

21.10.23 17:57

更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的38:最強は伊達じゃない
予告
更新

拍手お返事
りんご様へ

肝試し回です。
そしてこれにて日常編終了です!
とりあえず一言言わせてください。
え!?
すみません自分でも引くほど驚いていて、始めて2ヶ月経ってないのに日常編終わるって…えぇ…?と戸惑っています。(笑)
ただ、本当の本当にこれで日常編は終わりまして、次回から黒曜編に入ります。
いつもお読み下さり、またコメントもくださる方もありがとうございます!書く時本当に励みになっていて、ここまで進められたのもそのお陰です!
続き、一応書いてはいるのですが、明日自分へのご褒美にと決めていたことをしようと思っていて、心の余裕があれば更新になるかと思います。(今から緊張する…!)
それではまた次回の更新時に!



21.10.22 23:13

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的35:直接的な言葉ではないけれど(雲)
標的36:もう逃げるなんてできない(雨)
標的37:まだ少し期待してしまう(霧)
更新

夏祭り回になります。
3日ぶりの更新になりますね。
memoの方にまた色々と書いてますのでお時間ある時にでも見ていただければと思います〜。
本当は昨日の夜書き終えていたんですが、眠過ぎて全然タイトルとか考えられなくて…
あとmemoにも色々と書きたかったのでちょっと遅らせました。
日常編実はもうあと1話で終わります。昨日眠い中書きたいことがいっぱい出てきて頑張って書ききりました。
だから話数的に1話で終わりますが、終わり方がなんか、次の黒曜編に向けての繋がりみたいなのがなくてなんかなぁと思ったので予告的なのを追加しようと思います。
書け次第更新しますのでまたお待ちいただければと思います〜。(目標は明日)

それではまた次回の更新時に〜!



21.10.21 16:27

拍手お返事


りんご様

昨日コメントくださっていたのですが都合がつかずこんな時間になってしまいました…!
申し訳ありません!
たくさん嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

コメントの中で雨主の名前を呼んでいただけて、嬉しくなったのでmemoの方にも名前に関して色々と書こうと思います(例によってまだ書いてないですすみません)
お時間ある時にでもお読み下さればと思います。

複数夢の続きはもう暫くお待ちいただけるとありがたいです〜



21.10.19 20:27

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的34:自然な表情が一番心にくる
更新

海水浴回です。
はい。昨日の進級の話から随分飛んでいます。
実はこの前のプール開き回も書こうと思っていたのですが、上手くイメージできずやめました。
はい。そうじゃないですね。飛びすぎって話ですね。
正直昨日書けなかった話書きたいって書いたのを書くためにも1回オリジナルでもなんでもいいから話書いとかないととは思ったんですが、思いつかなかったので、書けなかった話は黒曜編の方で書こうと思います。(そこまで重要という訳でもないので)
もし今後思いついた場合は0.5みたいな感じで載せるかもしれません。思いつくかな…
プール開きの件も含め、またmemoの方で色々と書こうと思いますので覗いてみてください〜

あ!次の話ですが、少しまとめて公開したいな〜と思っているのでしばしお待ちいただければと思います〜
よろしくお願いします!



21.10.18 17:36

更新(復活複数夢)


晴れ時々土砂降り
標的33:準備は万全いつでもどうぞ
更新

クラス発表のお話です。
ちょこっとロンシャン君のくだり入れましたが、原作読むまでB組だったことすっかり忘れててどうしよう…てしてました…(ごめんなさい)
ひとまずここから2年生の部スタートします!
意外に長くなっちゃって書きたかったこと書けなかったので次の話の時に書くかもしれないです。
2年生でも書きたい話はたくさんあるので、頑張って書いていきます〜



21.10.17 18:00


<< >>


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -