更 新 履 歴


更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的52:初めて聞いてほしいと思った
更新

拍手お返事
りんご様

霧主ターンに戻ります。
そして彼女の本当の素の姿を出してみました。ちょっとビクビクしてます。
合わせてmemoも書きました。この話というか霧主の素についてです。
あんまりうまく書けてないですすみません。
それからりんご様へお返事を書きました!
昨日コメント頂いてたんですがお返事が遅くなってしまいましたすみません!
いつもありがとうございます^^*
次の話書いてるんですがちょっと長くなりそうな予感…頑張ります〜
ではまた次回の更新時に〜



21.11.06 22:36

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的51:少し自覚した
更新

久しぶりの雲主メイン回になります。
タイトルの自覚に関してはmemoにて書いてますのでよければお読みください。
アナウンスし忘れてましたが、前回の話からまたタイトル横にメインの属性を付けてます。オリジナルになるので明記した方が分かりやすいかな、と思いまして。
ちょっと暗い感じの話にしてしまったんですが、必要な話なので仕方ない!と書きました。(楽しかったなぁ〜)
ではまた次の更新時に!



21.11.05 17:03

更新(復活複数夢)&キリ番導入

晴れ時々土砂降り
標的50:夢の中での再会
更新

お待たせしました(?)
ようやく霧主と骸さんがまともに話します。
本当は一昨日書き終えてたんですが、距離感近すぎて書き直しました。(ボツにした話は残してあるのでいずれ番外編に載せようかと思います)
memoにも書こうかなぁと思ったんですが、これはほぼはじめましての話なのでまた今度たくさん書いていこうかと思います。
そしてありがたいことに昨日カウンターが1000回りました〜!本当にありがとうございます!
そこでキリ番リクエストを設定しました〜!今のところゾロ目、連番だけですが、もし踏まれた際はリクエストして頂けるとありがたいです!
これからも当サイトをよろしくお願いします!



21.11.03 21:44

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的49:本当の終わり
更新

できちゃいました。(笑)
前回難産だったから無理だろうと思っていたんですが、思ったよりサクサク書けて出来上がったので公開しました。
本当はmemo書いてからと思ったんですが、書きたいこと多くてひとまずこちらの方でアナウンスを、と思いまして…
ひとまずこの話で黒曜編バトルターンは終了です!
次から書きたかったオリジナルの話になります!やったー!
ようやく雲、雨の夢主の書きたかった話も出せるので嬉しいなー!
早いうちに上げたいとは思うのですが、少し落ち着いて書きたい気持ちもあるので少しお待ちいただくかもしれませんがご了承ください。
では次回の更新時にー!



21.10.31 23:15

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的48:取り憑かれる仲間
更新

皆様ハッピーハロウィン〜!
本当は今日中にバトルターンだけでも終わりたかったんですが、思ったよりこの話が難産すぎて諦めました。
オリジナルは落ち着いて更新したいのでという気持ちもあったんですけど、無理でした。
たぶん連載の中で一番長くなってしまった気がしてます。これでも削った方なんですが、若干オリジナルも入れていたのでそこの部分ですね、主にきっと。
memoは書きたいところ、というか書かないといけないところがあるにはあるんですが、ちょっとmemoの方を書く気力まで出ないのでたぶん明日更新する話と一緒に書くかと思います。
あ、昨日あと3話でバトルターン終わるよ〜て書いてたんですが、あと1話で終わりそうです。
だからこそ、次も頑張って書いていきますのでよろしくお願いします〜!



21.10.31 21:12

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的46:ついに本当のラスボス戦
標的47:呆気ない終わり
更新

memo追加

一気に骸さんとエンカウントまで持っていきました。(笑)
例に漏れずツナとランチアさんのバトルシーンはすっ飛ばしたんですが、そこからの話が結構長くて地文でこれはダメだと思ってちょこちょこと会話を入れて読みやすくなってるかな、と思います。
いずれ書くであろう骸さんとの会話シーンのために最近霧主の口調を色々と考えながら入れてます。
違和感ないように、でも彼女のこれまでの言動を壊さないようにと思うんですが、書き手が考えてるのが0か100かみたいな極端な感じなので結構難しいです。
あと霧主にも華を持たせようと少し特殊な設定(?)入れてみました。このままだとあまりにも可哀想だったので…
好み分かれるだろうなぁと思うのですがもう吹っ切って書いていこうと決めたので。(笑)
話変わりますが黒曜編のバトルシーンはあと3話くらいで終わると思います。
原作で区切り良さそうなところを選んで決めてるので文字数とかで増えたり減ったりするかもしれないんですが。(笑)
ただそこからオリジナルを10話以内で入れたいと考えているのでもうしばらくお付き合いいただければと思います。(もしかしたら5話くらいかもしれないんですが)
ではまた次回の更新時に〜!



21.10.30 19:50

更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的45:欲しかった言葉
更新

拍手お返事
りんご様
晴れ時々土砂降りの感想を下さった方

霧主のターンに戻ります。
月火に一気に2話更新したせいでストックしていた話が無くなりました。(計画性)
前回雨主のターンだったのでその時の霧主側のシーンにしようかと思ったんですが、先に進めたいのとまた雨主の戦闘描写書いて終わりになりそうだったので前回の続きになります。
霧主と雲主の感情がジェットコースター並に振り幅ヤバくて途中どうしたどうした大丈夫か、と自分にツッコミました。(笑)

昨日のmemoでは大変申し訳ありませんでした。
心配をお掛けしてしまったからか、コメントをくださった方々、ありがとうございます。
今日更新した話は書きたいことはあるにはあるんですが、少し先の方で書きたい部分もあるのでこちらの方で書かせていただきました。

気を取り直して今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします!
明日はオンライン飲み会なので更新は早くとも明後日になりそうですが、頑張って続き書きますので!
それではまた次回の更新時に〜



21.10.28 22:08

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的44:笑顔の裏には

と、いうことでドキドキワクワクしながら読んでもらいたかった話を公開しました!
こちら雨主メインの話となります。
あれ?霧主メインで進めるんじゃ?と思った方、実はこの回のために別行動させてました。(笑)
初めてオリジナルの戦闘シーンの描写をしております。うまく想像してもらえたらいいな、とドキドキしておりますが、読んでもらえると嬉しいです。
そしてこの回で夢主の新しい一面を書きました。
これに関して、少し言い訳じみた夢主たちの行動理由等をmemoの方に書いておりますのでモヤッとなった方はそちらを読んでいただければ幸いです。
結構この回は書いてる時は楽しかったんですが、こうして公開するとなった時に大丈夫かな、と色んな意味で今ドキドキしてます。(笑)

是非楽しんでいただければと思います!
それでは次回の更新時に〜!



21.10.27 21:28


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -