更 新 履 歴


更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的62:リングの正体
更新

と、いうことで予告通り更新しました〜!
そしてお待たせしました。(?)ようやく夢主たちがどういったリングを受け取ったのか書いてます。
memoにリングやら守護者やらをまとめたので、本編読んだ後にでもご確認いただければと思います。(一応それ以外にも書いてます)
今展開考えながら続き書いてるんですが、黒曜編同様カットできる部分はカットして進めていこうと思います。微原作沿いなので!
ではまた次回の更新時に〜!



21.11.15 00:00

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的61:心強い家庭教師
更新

獄寺君のとこすっ飛ばしてオリジナルです。
霧主が黒曜メンバーと会う話です。(書いてよかったんだろうかこれは…)
そしてこれは予告ですが、明日午前0時に次話の更新をします。同時にmemoにも書きたかったことを書きます。
お気づきの方もいるかと思いますが、ようやく書きたかった話が少し書けました。(次話で)
少しでもお楽しみいただければと思います。
お待ちくださいませ〜!



21.11.14 01:08

更新(復活複数夢)&お返事

晴れ時々土砂降り
標的59:最低条件はクリア
標的60:ぐちゃぐちゃな思考
更新

キリリクお返事
なまえ様

本当は1話の予定だったんですが、長かったのとメイン別々になりそうだったので分けました。
リング編はmemoに書きたいことを書くと今後のネタバレになったりするかも…!と思ってあまり書けないのですが、補足をしたい部分もあるのでmemoに書けるようになるまではこちらの追記に書くことにしました。よければお読みください。(読了後でないと分からないと思います)
そして!昨日キリ番のリクエストをいただきました!ありがとうございます!
ひとまずお返事だけさせて頂きました!出来上がり次第こちらにてお知らせ致しますので、お待ちいただければと思います…!
本当にありがたいです…
これからもよろしくお願いします!

追記

21.11.13 15:45

拍手お返事

11月11日雨主さんが双子の片割れと戦うシーンは〜の方

本当は今日中に更新出来たら良かったんですが、あんまり進まなかったのでひとまずお返事だけさせていただきます。
コメント本当にありがとうございます!
すごく励みになります!
コメントだけでなく、昨日更新した話を読んでくださる方がたくさんいてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!



21.11.12 21:02

更新(復活複数夢)&番外編追加

晴れ時々土砂降り
標的58:見覚えのない物
更新
番外編2本追加

リング編始まりました〜!
昨日黒曜編の全体的なあとがき書くって書いてたんですが、思ったより時間かかって気づいたら日付変わってしまいました。すみません。
一応memoにダラダラと書いてますので興味がある方は見ていただけるとありがたいです〜。
そして番外編を追加しました!
本編の名前変換の下のところにリンク繋げてるのでお時間ある時に飛んで見てください〜。
一応番外編も日常編、黒曜編と分けてます。そして名前変換されてる方には申し訳ないのですが、番外編は別のブック機能を使っているので番外編でも変換する形になります。すみませんがよろしくお願いします。
それではリング編もどうぞよろしくお願いします!



21.11.11 19:38

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的55:バレてないと思っていた
標的56:練習の成果
標的57:自然と話していた
予告
更新

黒曜編終了しました。(笑)
あまりにも早すぎて自分で引いてます。
昨日の段階で今週で終われるかなぁ〜と考えていたので、まさか次の日に終わるなんて…(笑)
一応上から雲、雨、霧で予告は雨メインで書いてます。
出来ればリング編は落ち着いて書きたいと思っているのですが、この後自分がどうするのか自分でも分からないのでもう何も書けない…
黒曜編全体のあとがきみたいなのは明日書こうと思います。memoに関しては余程のことがない限り更新で書いたりしないので、上がってたら「あ、書いてんじゃん」くらいのノリで見てもらえたらなと思います。
合わせて番外編ですね。作ろうと思います。とりあえずメモに移したボツ話を載せて少しでも容量減らしたいので、それから更新になるかと思います。ただあくまで本編の更新を優先したいので、番外編はたま〜にちょろっと書いて更新みたいになるかもしれないです。

いつも読んでくださってる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます!
また今後もどうぞよろしくお願いします!

それでは次回の更新時に〜!



21.11.09 22:28

更新(復活複数夢&kmt混合)

晴れ時々土砂降り
標的54:少し近づいた気がした

守るべきもの
標的7:兄弟子
更新

久々にkmt混合更新しました。お待たせしてます。すみません。
混合はディーノさん登場回です。
これの補足説明みたいなのをmemoに書いてますのでよろしければご覧下さい。(今回は混合のみです)
複数夢はまた霧主になります。多くてすみませんが、黒曜編は彼女メインと決めているのでご理解いただければと思います。
一応現実に戻りまして、話を少し進めています。
複数夢はあと3話程で黒曜編終われそうです。
予告入れたいと思ってるんですが、うまいこと思いつかないので難しいかもしれないです。
リング編もふわっとしか思いついてないのでどうしようなんですが。(笑)
今後もお付き合いいただけるとありがたいです。
ではまた次回の更新時に〜!



21.11.08 12:38

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的53:ようやく分かった
更新

前回から少し時間軸戻ってます。
雨主メインにしたんですが山本君メインみたいな感じになってるかもしれません。一応2人メインみたいな感じで読んでもらえればと。
今回の話についてもmemoに色々と書いてますので覗いてみてください。
ただ今回もしかしたらネタバレになるかもしれないことを書いてるかもしれないのでご注意ください。(今後の展開の大まかな部分しかまだ決めてない書き手なので曖昧な書き方ですみません)
オリジナルターンは書きたいことがあるにはあるんですが、1話に入れるとどうなんだ、という内容も多くて困ってます。
予定としてはあと5話未満かなぁという感じです。
どうかお付き合いくださるようお願いします〜



21.11.07 21:19


<< >>


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -