更 新 履 歴


更新(kmt混合)

守るべきもの
標的11:襲撃事件
更新

少し久しぶりの混合更新です。
タイトルからピンとくるかもしれませんがいきなり黒曜編入ります。
だいぶ削ってて大丈夫かなとか思ったんですけどなんとかなるだろう!ということで更新します。()
明日の分も用意出来ているので明日も更新できそうです。(よかった)
ではまた明日の更新時に〜!



21.12.26 20:12

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的80:触れたくないだけ
更新

昨日ぶりです。(笑)
そして皆様メリークリスマス!
先週まであわあわしていたのが嘘のように続けて更新です。
明日は混合の方を更新します。(つまりもう既に用意出来てます。反動って怖いなぁ。)
年内どれだけ更新出来るか分かりませんが、出来る限り更新していこうと思います。
明日も予定があるので今日みたいな時間に更新になりそうですが、もしかしたら明後日の分が用意出来てるかもしれないです。(初期みたいだなこの流れ)
それではまた明日の更新時に〜!



21.12.25 21:52

更新(復活複数夢)&拍手お返事

晴れ時々土砂降り
標的79:私はYDK
更新

拍手お返事
みやき様

お久しぶりです〜
YDKに見覚えのある方がいらっしゃったら嬉しいです。(笑)今やってるのだろうか…
久々の更新となってしまって申し訳ないです…!現在少しバタバタしてまして、落ち着くのが3月くらいかなぁという感じで暫くこの調子が続きそうです。
とはいっても年内にもう1話2話くらい更新したいと思っておりますので、お付き合いいただけると幸いです。
それではまた次回の更新時に〜!



21.12.24 20:04

更新(リクエスト)

晴れ時々土砂降り
番外編 リクエスト 4P.追加

info 付け足し

大変お待たせしてしまいました…!
キリ番1234でなまえ様がリクエストしてくださったクリスマスのお話です。
戦ってる本編を書いていたのでみんなでわいわいわちゃわちゃする感じのお話を書けてすごく楽しかったです!ありがとうございます!
そしてお待たせしてしまって本当に申し訳ありません!
公開に伴い、memoにもこの話について色々と書いておりますのでよければお読み下さい。
今回お待たせしてしまったことを踏まえて、インフォメーションのページ、リクエストの項目に注意事項を記載しました。
最近更新出来てないのでまたリクエストが来るかは分かりませんが、今回本編の進みも絡んでいて遅くしてしまったので遅くなるよというのは足しておかなければと思って…
本当に遅くなってしまって申し訳ございません。
この度はリクエストしていただきありがとうございました!



21.12.14 22:55

更新(kmt混合)

守るべきもの
標的10:花より
更新

深夜に失礼します。
またしても混合、お花見の話です。
前回の話で了平兄さんとの初めまして書くの忘れててやっべ!と気づいて慌てて入れました。(笑)
原作ではいないって?心の目で見ればぼんやりと見えるはず!薄目で見るんだ!という気持ちです。(笑)
アニメ見た勢いで書いたのでもしかしたら暫くこっちメインになるかもしれないです。複数よりもすっ飛ばす部分多くて筆進む気がしてる。
すみませんがお付き合い下さればと思います。よろしくお願いします〜。
ではまた次回の更新時に〜!



21.12.08 02:19

更新(kmt混合)

守るべきもの
標的9:これも姉の務め
更新

バレンタインのお話です。そしてこの話でようやくヒバリさんと接触できました。
memoの方に今日中に更新出来ないかもって書いたんですが、出来ちゃいました。(笑)
でもなんとか間に合って良かったです…!これで声を大にして言える!
クロームちゃん誕生日おめでとう!
本当に危なかった…よかった更新出来て…
複数夢はもう暫くお待ちください。
ではまた次回の更新時に〜!



21.12.05 22:23

更新(復活複数夢)

晴れ時々土砂降り
標的78:最後の気合い入れ
更新

遂に大空戦開始です。
ちょっと独自の設定があるので、それの説明を入れたせいか長くなりましたすみません。
大空戦、どうしようか悩みながら書くことが多くて結構ゆっくりになりそうです。(というかなります)
すみませんがよろしくお願いします。
ではまた次回の更新時に〜!



21.12.04 23:57

更新(復活複数夢&kmt混合)

晴れ時々土砂降り
標的77:想いを込めて

守るべきもの
標的8:ある日山の中
更新

12月に入ってしまいましたね。
複数夢が書きたかった話を書けたこともあって、ようやくkmt混合にも目を向けられるようになりました。安心してます。
複数夢は雲戦すっ飛ばして大空戦の朝の話、kmt混合は遭難の話です。
次もこんな感じでまとめて更新出来たらいいなと思いつつ、きっと別々になりそうな気がしてます。難しいなぁ。
ではまた次回の更新時に〜



21.12.02 12:50


<< >>


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -