詳しくはこちらを御覧ください。



実渕先輩へ

Q. 女の子に、ムラムラする瞬間ってどんな時ですか?

A.「んもー、はしたない質問ね! 仕方ないから答えてあげるけど…。そうね、ムラムラする時ねぇ…あたしも男だからね、女の子の汗ばんだうなじなんか見るとムラっとしちゃうものよ」





火神くんへ

Q. 火神くんは「おしとやかな女の人」が好みみたいですが、正直バドミントンやってる子ってどう思いますか?

A.「スポーツやってる奴がおしとやかじゃねえって事じゃねえと思うぞ。なんつーか、ほら、普段の仕草がスマートなやつとかいんじゃん。…だから、バドミントンやってる奴も、いいと思う、です」






蕾のまま咲かない花の青峰くんへ

Q. その後、娘さんとはどうですか?てか娘さん夫婦と同居してるんですか?してますよね、お父さん。

A.「たまにお父さんって呼ぶようになったぐらいで、前と対して変わんねえな…。同居は、まー…してっけど、家に黄瀬がいるって気持ち悪ぃぞ? しかも事あるごとに「お義父さん」って呼んで、じわじわと精神攻撃してきてな! お前とオレはタメだっつーの! あー、腹立つ!」





原澤監督へ

Q. 監督は年の差とか気にしちゃいますか?私と監督じゃ親子ぐらいに年の差がありますけど、監督のこと本気で大好きなんです!子供扱いしないで考えてくださいね!

A.「おや…困りましたね。恋愛に年の差は関係ないと思ってはいますが、もう子供扱いしなくていいんですか? それではこれからは貴女も覚悟しておいてくださいね」





黄瀬くんへ

Q. 黄瀬くんは大好きな恋人に対して、甘やかしたい気持ちと甘やかされたい気持ち、どちらの方が強いですか?…私も出来る事なら黄瀬くんといちゃいちゃしたいです(〃ノ∀`〃)ポッ

A.「頼って甘えてくれてもいいし、疲れたときは、これでもか!ってくらい甘やかされてーし…どっちかって聞かれたら甘やかしたい気持ちのほうが強いッスね。ん? オレといちゃいちゃねえ…別にいいッスけど、途中で拒否はなしッスよ?」





黄瀬くんへ

Q. ピアスいっぱいあいてる子は嫌いですか?(/ _ ; )

A.「すでにピアスあけてるオレがいうのもなんなんスけど、自分の体は大事にして欲しい…って思っちゃうんスよね。もちろん嫌いってわけじゃないし、本人が納得してるならそれ以上は強く言えねえんスけど。…今度あける時はオレに相談して欲しいなって言ったら嫌?」





早川くんへ

Q. いつも元気で、一生懸命で、可愛い早川くんが大好きです!早川くんは、自分より年上な私はどうですか?

A.「オ(レ)のことが?! う、(れ)しいっスけど、可愛いはう(れ)しくねぇっス…。でも年上とか好きっスよお!!! 頼(り)にして(る)っス!!!」





黄瀬くんへ

Q. 黄瀬くんは女の子の外見で綺麗系の子と可愛い系の子、どちらが好みですか?

A.「んー…、キ ミ 。なーんちゃって。外見だけって考えるなら、あー、どっちも笑顔が綺麗ならいいかなって思うんスよねー。ほら、その子にはその子の魅力ってやつがあるじゃん。ベタな言い方だけど、好きになった子がタイプって言葉がしっくりきちゃって、決められないんスよ。ごめんね?」





青峰くんへ

Q. 彼女の浮気が発覚したらどうお仕置きしますか?

A.「あ? 仕置きなんて面倒くせぇことはしねえよ。浮気されたんなら、別れる以外の選択肢なんてないしな。まー、それ以前に浮気なんて出来ると思ったか? そんな暇ねえよ、バーカ」





そうしてようやくの黄瀬くんへ

Q. あれから先輩とは上手いこと仲良くやってますか?

A.「もっちろんっスよ! やっとのことでヨリ戻せたし、なにより、あの人の笑顔が好きで好きでたまんねーもん。もう絶対ぇ泣かせねえし。…あ、鳴かせることはあるかも、って痛い!んもー、照れ隠しはいいんスけど、なんで殴るんスか! …そういう所も可愛いんスけど」





prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -