詳しくはこちらを御覧ください。



黄瀬くんへ

Q. 身長がかなーり低い女の子ってどう思いますか…( ; ; )

A.「えー! すんげー可愛いじゃないっスか! なんていうの? 守ってあげなきゃな〜って思うっていうか。ほら、オレって男子の平均よりだいぶ身長デカいから、君ぐらいだとすっぽり収まっちゃって…ん、かっわい〜」 





Dvtの宮地くんへ

Q. 高尾くんを好きになる前は、ふつうに女の子が好きだったんですか?また、彼女さんは今まで何人くらい居ましたか?

A.「まー…、なんつーか、好きになった奴がたまたま男だったってのが高尾なだけで。その前はたまたま女ばっかりだった…んだと思う。よくわかんねえけど、恋愛対象に男も女もねえんだよな、オレ。彼女に関してはノーコメント。たぶん片手で足りる、たぶんな」
(「キヨの余裕なにあれ」「モテる男は散れ!」「やぁね、モテない男の負け惜しみほどかっこ悪ものはないわよ」)
「外野うっせーぞ、轢くぞ」





高尾くんへ

Q. 高尾くんの理想の女の子ってどんな子ですか〜?私じゃダメですかね…?

A.「ここでオレが「黒髪のロングヘアが好き」とか言うじゃん?そったら、きっとオレのこと好きな子はそれに近づくべく、努力するっしょ? そういう努力してる女の子が理想っちゃー理想だね。…ってか、お前じゃダメなんて一言も言ってねえし。もう意味分かるっしょ?」





氷室さんへ

Q. 今までの恋愛で一番辛かったことはなんですか?

A. 「うーん…、あまり深く考えたことは無いんだけど、そうだね…女性の涙を見る瞬間が一番辛いかな。振るときもだけど、別れを切り出された時や切り出した時は特にかな。一度でも好きだと思った相手の涙は胸を抉られるからね」





笠松先輩へ

Q. 女の子が苦手な笠松先輩ですが女性アーティストの曲を聴いたりすることはあるんですか?ちなみにわたしのおすすめはPerfumeです!

A. 「女性アーティストか…そうだな、カーペンターズとかノラ・ジョーンズあたりはわりかし聴いてるな。どうしても音楽ってなると、洋楽ばっかり聴いちまうから、邦楽はあんまわかんねえんだわ。Perfume…っていうと、あれか。この前カラオケに行った時、黄瀬や森山が歌って踊ってたやつか。オススメ、サンキューな。今度聴いてみるわ」





prev
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -