詳しくはこちらを御覧ください。



青峰くんへ

Q. 異性の胸の大きさに、かなりのこだわりがあるようですが…。私みたいに胸が小さめな女の子でも、青峰くんの恋愛対象になれますでしょうか…?

A.「そりゃあな、おっぱいはでかいに越したことはないだろ。あるならあるほうがお得だしな。でも、そうだなー…ちっちぇえのを育てるのも、ありっちゃありだろ? まあ恋におっぱいは関係ないんじゃねえの?」





実渕くんへ

Q. 可愛いとおもう仕草は?

A.「自分の魅力を最大限に生かしたものかしら。時にはあざとすぎてイラッとしちゃうこともあるけど、女の子には女の子にしかない魅力とかってあるでしょう? 男はね、自分にないものに惹かれるものなの。そうね、例えば髪の毛を結う仕草とか」





緑間くんへ

Q. 緑間くん!明日のおはあさ占い、私のほうが上だったらちゅーしてね!人事を尽くしてる私に勝てるはずがないのだよ!約束だからねッ♪ちなみに口以外は受け付けませーん(笑)

A.「馬鹿め。オレ以上に人事を尽くしている人間はいないのだよ。つまり、お前がオレに勝つなんてことは天変地異でも起きない限りなかろう。…万が一、お前より下だった場合はその条件を受けてやらんこともないが、オレが上だった場合にはお前にもそれ相応の事をしてもらう。それでもいいか?」





氷室さんへ

Q. 私はよく泣いてしまいます。そこで氷室さん、よく泣く女の子をどう思いますか。あと泣き虫の克服法を出来れば......

A.「よく泣く女の子? …その時と場合にもよるんだけど、理由によっては鬱陶しいって思っちゃうかもしれないし、可愛いって思うかもしれない。ちょっと正直に言い過ぎたかな。で、泣き虫の克服方法だけど、泣きたい時は泣くのが一番だとオレは思うよ。無理に我慢するのは良くないからさ。どうしても泣きたくない時は楽しかったことやオレのことを思い出して。…オレのことは余計だったかな?」





森山先輩へ

Q. 自分にとって凄く特別な女の子が出来た時、一途にその子だけを想い続けるタイプになったりするのでしょうか?それとも今と変わらず様々な女の子に声は掛けてしまいますか??

A.「んー、そうだねー…。まだそういう凄く特別な女の子に出会えてないからさ、なんとも言えないわけだよ。だから、キミがオレの特別な女の子になりませんか? 身を持ってその答えを知ってほしいな、なーんて」





青峰くんへ

Q. 先日、好きな人に、勇気を出して告白をしました。だけど、その人は私の顔をじっと見て、ニキビある子、好きになれないと言われ、断られました。私は、ニキビが出来やすい体質なんですが気を付けているつもりでした。その事がショックで、男の子は、みんなそうなのかと思い男の子と向き合って話すことが怖くなりました。肌がきれいな女の子の方がやっぱり男の子は好きなんですか?

A.「なんつーか、さー… とりあえずお疲れ様、だな。よく頑張ったな。えらいじゃねえか、告白なんて。んで、なんだ、肌のことだっけ? んなもん、お前が気をつけてるっつってんだから、たまたまタイミングが悪かっただけだろ。そいつはお前の苦労なんて知らねえし、女の、その…でりけーと?なところに突っ込むクソ野郎だったってことだろ。デリカシー…だっけ、なんかそういうのがねえ奴だよな。まーなんつーか、綺麗に越したことはねえと思うけど、別にニキビぐらい人間なんだから出来んだろ。おら、オレもここにこの前できたんだよなー。すげえ気になるんだけど、どういう治療したらいいか教えてくんね?」





青峰くんへ

Q. 女の子に彼女として求めることは何ですか?胸に関すること以外でお願いします。

A.「おっぱい以外で、だあ?  あー…、おー…、んだ、美味い飯作れるやつ。すげー近くで料理が破滅的な女見てるから、それなりでも充分なんだけどな」





黄瀬くんへ

Q. 女の子に笠松さんと同じような感じで殴られたことはありますか?

A.「わっ、痛いとこ突いてきたッスね〜…。ないって言ったら嘘になるんスけど、先輩とはニュアンスが違うっていうか。先輩のは愛があるんスけど、女の子からのものは「どうして私のことわかってくれないの!」って感じがするんスよね。あくまでオレが考えてるだけなんスけど」





Candy Girl/similitudeの高尾くんへ

Q. 黄瀬くんとの攻防はまだまだ続いていますか?あと、幼なじみと新たに進展したことありますか?あったら教えてください!

A.「続いてるし、未だ平行線だろうなー。個人的にはオレがリードしてると思いてーけど、アイツの態度見る限り、黄瀬くんは仲の良い異性の友達。オレは幼馴染って枠から抜け出せてないまんま。進展したいんだけどさ、キミ、なんかいい方法しらね? 女の子が「キュン! やだ、和くん抱いて!」ってなっちゃうようなやつとかさ!」





黄瀬くんへ

Q. 身長が大きい女の子はきらいですか?身長大きいの悩みなんですが…

A.「身長が大きいから嫌いとか、そんなとこでオレが人を判断すると思ってたんスか? キミのことだから、これ以上大きく見えないようにって、服とか靴とか気を使ってるでしょ。男としては、そういうところが可愛くて堪んないんスよ。…あー、でもこれって惚れた弱み?」





prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -