一言 | ナノ




長編短編企画と更新しまくりです。珍しい(爆)いろいろ言いたい事があるんですけど…畳みますね↓
12/02/04 13:46 補足
 
勉強の息抜きに書いたらサクッと書けました、ルル夢。案外時間置くと簡単に書ける…?
12/01/07 10:12 
 
結局更新出来ず大晦日…。来年は安定した更新をしたいです*
11/12/31 22:48 
 
年内にあと1回は更新したい…!年度末には通常運営に戻しますがランキングは千打記念消化後を予定してます。
11/12/10 13:04 
 
更新停滞はしても停止ではないので、きままに更新はしていきますー。
11/11/12 23:13 
 
諸事情により春まで更新停滞。多分そろそろランキングも一時退会します。
11/10/31 19:41 
 
思わぬ邪魔があって日付変わる前に更新できなかった…。本当は5本くらい一気に上げたかったんですけど、とりあえず2本。今回は随分長い話になっちゃった。
11/10/24 00:27 
 
短編集中更新。でもたまに連載も書こうかと。順不同でどんどん書きます!多分←
11/10/16 09:35 
 
1000打ありがとうございます…!暫く更新してなかったのに…嬉しい。近々1000打記念と称してスランプ脱出をかけて作品沢山上げたいと思います、お待ちを。
11/10/15 22:12 
 
スランプ…なんだろうか。書こうと思っても続かない…orz自分のペースで亀更新したいと思います。
11/10/09 14:10 
 

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -