一言 | ナノ




追記にてメールレス。
12/04/02 22:54 4/2レス
 
いい嘘が思いつかないからエイプリルフールネタってどうしても書けない…。
12/04/01 22:11 
 
ちょっと小ネタを。たまーに書こうかなって。
12/03/24 19:58 小ネタ
 
1本しか書き上げられない…orzもともと亀更新宣言はしていたので、チマチマと上げていきます。落ち着けば書けるようになるぞーきっと←
12/03/24 11:07 
 
お題ばっかりやってる反動なのか普通の短編や長編が書きたくなってお題の方が書けなくなってきたなあ…まずい。
12/03/20 16:09 
 
最近ベタな展開の話しか書けない…私の理想はベタな展開を一工夫して自分らしさを文章で表現したいんですけどねえ…orz
12/03/16 12:32 
 
更新停滞宣言撤廃です。これからは今日みたいに2、3本くらい一気に上げて行きたいと思います。
12/03/11 19:16 
 
ドロドロのちょっと大人な恋愛話書きたい。無性に書きたい。
12/03/11 17:10 
 
1週間前に書き終えていたのに更新するの忘れてた…。
12/02/25 22:36 
 
解析見たら生理痛のお話が人気のようで。え、あんな名前1回も呼ばれない甘くもなんともない話で需要あるんですか(゚Д゚)<ビックリ
12/02/11 18:50 
 

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -