一言 | ナノ




更新停滞中。スランプではない、ハズ。なんか激甘短編5本くらいあげたいなあなんて。気分屋の悪い癖だ←
11/10/03 00:29 
 
短編2つとも振りキャラになったのはたまたま、お題のイメージで。ちなみに榛名夢で出て来た“寛基”はただの主人公の友達で揉めてたのは友達の恋愛話だったり。
11/09/25 13:46 
 
長編やっと更新!この3連休であと1回は必ず更新する。
11/09/23 01:59 
 
10のお題で短編消化したいなー、なんて思う今日この頃。ギャグチックなの書きたい。
11/09/18 10:36 
 
虹色がびっくりするくらい書きやすい。完結第1号は虹色になる可能性が…。あ、ランキングには随時登録・退会を繰り返します。
11/09/13 19:16 
 
やっとサイト本オープン。これから2話以降もどんどん書きます!
11/09/11 19:07 小ネタ
 
TOXも発売したことだし、やっとTOCの設定など固められます◎この土日で本オープン予定です!
11/09/08 18:47 
 
本オープンしたら試しに小ネタ1本投下します。非取扱傾向になるんだけど…どんな反応受けるのかを知りたい。
11/09/02 21:31 
 
なんだか執筆作業が最近のってきた!
11/08/30 19:01 
 
連載作業が進まなくて更新できないのが申し訳なくて書き溜めていた短編更新。次の更新も短編かな…。
11/08/25 17:11 
 

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -