長編 20101020 21:50

 に挑戦しようかと考え中..
 ネタ的なものはあるんで
 10000HIT記念にでも始めようかな!

 何かリクエストとかあったら〒かclap!からお願いします★
 基本ローさんかエースしか書けませんが..



(0)
 やったー! 20101011 16:10

 バスケの大会優勝しました★
 泣けたぜ!!



(0)
 HAPPY BIRTHDAY 20101006 00:46

 ローさん、誕生日おめでと!
 あいしてる★!



(0)
 できたよー 20101003 23:18

 ローさんの企画文章!
 誕生日に一斉公開なんで読んでやって下さい★

 今日は試合でしたー
 声枯れた..
 頼むからとんでもないプレーしないで欲しい..
 コーチ、声変わりしそうですよ。泣



(0)
 いやいやいや 20100930 23:04

 知り合いの子に
 声かれました?
 って聞かれたけど..
 地声です。笑

 それにしても
 段々高い声出なくなってきた気が!
 これって病院とか行くべきなのかしら?




(0)
 最近 20100925 17:02

 サイトの方に顔すら出せないほど
 仕事が山場を迎えていますー
 職業柄、4月と9月・10月と3月は、
 毎年アホみたいに追い込まれます!

 頑張れ!わたしー

 そんな中、今日久々にサイトの方も
 更新してみましたー
 こんなことしてていいのか?
 まーたまにはこんなんでもいっかなー笑
 
 何か眠くなってきたので寝ます!
 昼寝だ昼寝!
 もー今日は仕事しないぞ!笑



(0)
 名前変換 20100913 00:15

 できません!
 という報告を受けました。
 1ヶ月前にも1度あって今回で2度目です。
 他にも、私も見れないのー!っていう人がいたら
 是非教えて下さい。

 自分の携帯からなら見れるんですけど..
 なんでだろ?



(0)
 ごめんなさい 20100911 01:05

 更新、できませんでした。
 お話思い浮かびません!
 おかげさまで5000HIT目前なので
 それまでには更新したい..

 今日は職場のみんなとボーリング行ってきたー
 初めて130超え★!
 やったー
 既に腕痛いけど。



(0)
 うがー! 20100908 22:38

 忙しさMAX!
 更新できてなくってごめんなさい..
 明日か明後日あたり勢いで更新!したいと思いまする。
 今度こそローさん書くぞー!



(0)
 すご! 20100831 22:12

 家帰ったらちょうどハモネプやってた!
 すげー
 みんな歌うまし!
 あの番組見るとなぜか感動するんね。
 なんでだろ?
 やっぱ心に響くものがあるからなんだろーなあー



(0)












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -