だめだ.. 20101128 23:42

 土日更新したかったけど負けたー
 眠気に。
 もう瞼のやつに負けそう。
 眠すぎる。

 それでは今から本気で寝ます。
 おやすみー


 と言いつつも多分素敵なサイトさん巡りして、
 ローさん話にニヤついてから寝ると思う(^q^)笑



(0)
 短編 20101125 23:50

 ばっかちょいちょいやってて企画の方が進まーん!
 1話目始めたいなあ!

 てか元カレからメールきて結婚の相談されたんだけど..
 謎!笑
 ああー元カレとメールしてはいけない病が..

 本当謎すぎて
 おめえ誰ですか?って言うとこだった\(^o^)/

 そして明日は金曜日ー
 乗り切れば休みは目の前:〉



(0)
 さんくす! 20101124 02:13

 10000HIT
 ありがとーございます\(^o^)/
 飽き性のmaryですが..
 皆さんの応援で頑張れたようなもんです!
 サイト始めて早4ヶ月..
 もっともっと素敵な文章書けるようにがんばりますね。

 10000HIT御礼企画、
 エースの中編?長編?もスタートしますので、
 楽しみにしていて下さい。

 これからもローテク・ロマンティカとmaryを、
 よろしくお願いします!



(0)
 あれまー 20101121 23:46

 今日の夜中、2時くらいに車運転してたら
 救急車と通り過ぎました。

 はあー消防署のひと夜中にご苦労さん!
 と思っていると..
 前方にパトカー8台。
 こんな田舎で検問かよー!と思ってたら
 逆車線に大きな物体。

 粉々になって倒れていたのは信号機。
 見るも無惨な姿でぼろぼろに。
 さっきの救急車これかー

 それにしても信号機倒すとは..



(0)
 明日こそは 20101116 23:29

 と言いつつ更新してなくてごめんなさい

 何かしっくりこなくてちょいちょい直してます。
 今回の拍手はローさんやエースじゃなくて
 違う人で頑張っておりまする。
 誰かはもう少しのお楽しみ(^o^)



(0)
 今日 20101114 22:48

 拍手更新予定だったのに..

 連日の1点差負けに参ってます。
 あー!
 ふて寝してやる!

 拍手明日こそは更新します。
 今日は凹ませて下さい..



(0)
 ああー 20101113 23:05

 試合残り6秒逆転負け..
 しょっくー
 
 この前ちびっ子に
 「トックリ・オア・トリート!」
 って言われたよ..
 とっくり?
 目をぱちくりさせてしまった(゚◇。)




(0)
 よーし! 20101101 22:24

 明日、久々の更新の予感!!
 今日一気に書き上げようと思ったけど
 眠気には勝てずリタイアしました。

 今日、小学生がハロウィントークをしていました。
 が、トリック・オア・トリートが、
 謎の言葉「トックリ・オア・トリート」
 にすり代わっていました。

 トックリはさすがに持ってないなあ..
 ごめん!笑



(0)
 「り」 20101026 23:12

 今日、バスケ教えてるチームの3年生が、 練習後しりとりをしていました。

 「しりとりしようぜー」
 「じゃーしりとりの り からね!」
 「リオネル・メッシ」

 え?いきなりのメッシ?
 監督大爆笑。お母さん達大爆笑。
 本人いたって真顔でございましたー笑

 いやーしかしレベル高いね!



(0)
 ジーザス! 20101024 22:42

 突然ですが事故りました。
 ブレーキとアクセルのペダル間違えた..
 さよなラパン!しばらくチャリ通だあー 

 そういえば昨日の夜、
 使ってるマシェリの減りがやたら早いなあー..
 って思っていたら、
 お父さんも使っていることが判明。笑
 親父よ..どーりで髪サラサラしてるわけだわ!




(0)












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -