あれれ? 20100828 03:03

 ローさんの話書こうとしたのに、
 いつの間にかエースの話になっちゃった..
 おかしいなあー

 あいしていますシリーズ、お次は「し」ですね。
 相手誰にしようかなあー
 希望があれば言って下さい。
 叶うかどうかは分かりませんよ?笑
 mary気分屋なんで!



(0)
 ううう.. 20100825 23:54

 夏休みもあとちょっとだ..
 明日あたり更新できると思う!多分。
 最近、しょっちゅう寝てますね。
 眠気には勝てる気がしないわー
 最近エースに浮気してるので、
 そろそろローさんの話書きたいなあ!




(0)
 よーほー! 20100820 01:17

 もう昨日になっちゃったけど..
 ディズニー行ってきちゃった

 混んでたけど乗り物の待ちもあんまなく、
 MAXで80分だったかな!
 ふらふら歩いてたら、
 タイミングよくパレード目の前で見れたりして、
 相当満喫できた!はず。

 カリブに並んでるときアナウンスで、
 「突然ですが、海賊といったら何を思い浮かべますか?」
 って聞いてた!
 ONE PIECEしかないですね

 あーそれにしても、
 白雪姫やらオーロラ姫やらシンデレラかわいかった!
 エレクトリカルパレードのシンデレラ超きれい
 そして光るガラスぼ靴を持った王子がかっこいいんだなー
 これが!

 あー今日からの現実世界が怖い..



(0)
 ひゃっほーい 20100817 00:37

 凄い勢いでお金を使っています。笑

 昨日は東京へ遊びにいったついでに、
 思いつきで家具を買い服を買い、
 今日は自分へのごほうびとして時計買っちゃった!

 2日間で8万弱。
 そして明日からは千葉へ遊びに行って、
 明々後日はディズニーとか行っちゃうし、
 それを考えると昨日からの5日間で13万とか..
 でもボーナスしか手つけてないからいいよね!笑



(0)
 うーん 20100814 02:07

 部屋の掃除してみたけど、
 漫画が多すぎて大変..

 しかも片付けてるはずなのに、
 気になる巻があると読んでしまうという..

 そしてまったく進まず、この時間。



 あー
 話変わって、短編が書けない!
 何かいいアイディアやら設定やらリクエストやらあったら、
 助言してくださいー



(0)
 ヨホホホー 20100808 23:20

 今日ビーフシチューが激うまな店発見!
 夏なので今日は空いてたけど、冬場は混むんだろうなあ..
 でもおいしいもの食べてテンションあがったー
 明日からまた頑張ろ!

 そのあとイーハイで買い物してきた。
 かわいい服たくさんあったー
 しかも90ぱーオフ!
 これはやばい。
 イーハイフン素敵すぎる。
 あとはこの服を着てデートする相手を..笑



 そういえば実は日記にコメできるようになってるので
 是非是非、気楽に絡んで下さいー




(0)
 59 20100804 23:30

 買いました!59巻!
 まじで泣けたー
 尾田せんせい..凄いね。

 個人的にはローとエース大好きなので、
 ローが出てきて嬉しいけど..複雑!
 続き気になるなあー
 単行本派なんで先が全くわかりませーん。



(0)
 ああああー 20100803 23:14

 暑い。
 本当に暑くて嫌になる..
 この前結婚式で久しぶりに会った友達の第一声が
 「声、低くなった?」
 でショックです。笑
 年々低くなってるらしい。
 やだー
 やばい、オカマになる。




(0)
 丸焼き 20100723 21:25

 になりそうな暑さ..

 プール管理でプールサイドの気温測ったら、
 42度もありました。
 照り返し恐るべし!!

 最近、相対性理論が好きすぎて、それしか聞いてない。
 前から好きだけど、最近は耳について離れない病です。
 あの声は何なんだー
 中毒性が強いんで要注意ですね。




(0)
 あれま! 20100718 20:52

 梅雨明けしたの知らなかったよー
 それで今日のこの暑さか..

 体育館で一日中走ってたので、
 あやうく蒸し焼きになるところでした。


 サイト始めてようやく一週間ですが、
 ローばっか書いてて他の人達が一向に出てくる気配なし。
 ゾロがちょこっと出てるけど..

 エースとかマルコとかも好きなのになー
 何でだろ?



(0)












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -