day...ヘリオトロープの海 | ナノ







コスプレフォトブック 脱稿しました。



敢えて,本拠地である此方に書かせていただきます。


**

海王みちるメインのフォトストーリーブック『愛の悲しみ、愛の喜び。』を,13日にぶじ脱稿出来ました。
後は綺麗に印刷していただくのを待つのみです。

2月に『上半期をみちるお嬢さまに捧げる』と決意してからこちら,いつだってのんびりなわたしには,日々が目まぐるしく,大変なこともいっぱいありました。身体的にも精神的にも,何回か,めげそうになっちゃいました。もう発行出来ないのじゃないかという,アクシデントもありました。
――それでも,自分なりに“海王みちる”を惜しまず表現したこの日々はとても,幸福で有意義なものでした。

正直に,とても満足な出来です。ほんの小さな媒体ですが,仕上がりが楽しみでなりません。
やりたかったことを愚直に表現し尽くしたこの作品を,自信をもってイベントに並べられることが,すごく嬉しい。
コスプレが,もしも苦手じゃなかったら,ぜひ,お手に取ってご覧下さいませ(*^_^*)


最後に...
この企画にご協力下さったすべての方に,心からの感謝を!!
レイヤーの友人,カメラ様,レタッチャー様,たくさんの素晴らしい方々に恵まれました。
自分ひとりでは限界でも,みなさまの存在が,限界を越えさせてくれました。
みなさまのご助力を,絶対に無下には致しません。
イベント後に落ち着いたら,完成本をお送りしますので,ちょこっと楽しみに待っていて下さったら幸いです...!!(>_<*




**

『みちるお嬢さまに学ぶ』に思考を切り替えて,此方の原稿も目一杯がんばりますよー!!!(>_<*)ノ



2013/06/15 22:26



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -