day...ヘリオトロープの海 | ナノ







【月華遊星3】取り急ぎ 発行物のお知らせを!!(>_<*)ノ



『みちるお嬢さまに学ぶ』,難産を極めましたが,ようやっとで脱稿が叶いましたぁぁ(T_T)(T_T)(ToT)

月華遊星まであと3日...!! な事実と,おのれの作業効率の悪さを考えまして,取り急ぎ,此方からお知らせ致します。
サイトを弄れる余裕があればいいのですが,なかったらごめんなさいー(>_<;;

の前に,フォトブックのほうのサンプルを外部フォトストックにびみょうにUPしましたので,此方も告知サイトに上げれるか怪しいためにお知らせしておきますね。
最初の数ページから ちょっとはイメージが湧くかな?? ってものだけを リサイズしてあります。

フォトストックURL...http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=873928




◎みちるお嬢さまに学ぶ の詳細!!!

仕様:A5/48P/予価¥600

みちるフリークのみちるフリークによるみちるフリークのためのお嬢さまHowTo本です。って何か?? と聞かれると非常に困るようなエトセトラ!!
...いみわかんないのですがPCとにらめっこし過ぎてあたまが機能していないようなので,『改めた・確定したもくじ』を並べておきます。
(※一度 原稿をALLクリアーしたせいで,告知サイトの案内が大嘘つきになってしまいました。申し訳ございません...(/_;), もう脱稿していますから,これ以上は変わりようが無いです。)


▽テキスト
├魔法のことばで微笑んで
├女の子にお優しい
├とびきり可憐な微笑み
├言葉遊びがお上手
├誇り高く
├妥協しない
├孤独を受け入れる、愛に変換する
├恐れ苦しみを凌駕する愛情
└…だからこそ、この運命は美しく

▽お嬢さまのアドバイス
├音楽と暮らす
└貴女の価値を決めるのは貴女

▽コラム
├お嬢さまの所作を三次元で現す挑戦
└お嬢さま風メイキャップは如何?

▽みちるフリーク様の心に棲む『お嬢さま像』…ディープな質問に対する,すてきすぎるご回答集です

▽上記ゲスト様より賜りました,イラストandトーク原稿(5名)




...ざっとこんなかんじです......!!!

当初の予定を絶妙に逸れたかんじの,一般受けはかなりむつかしそうな,でも,わたしの作りたかった本に,方向転換して着地したよ,みたいな,...うまく言えないや...

なんか,気になって下さった方や,有り難くもお取り置きのご希望を頂戴している方も,気軽にお越しいただきまして,中身を確かめていただけると 有り難いです!
(勿論お取り置きぶんは確保しておりますが,イメージされているものとのギャップがあったら恐縮なので;;)



**

グダグダーっとごめんなさい。
取り敢えず今夜ばかりは,しっかり身心を休めたいと思います。

では,取り急ぎのわりに長くなりましたが,取り急ぎ! 失礼致しますです!!(>_<*




2013/06/27 01:47



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -