day...ヘリオトロープの海 | ナノ







ごめんなさい率を減らしたいものの



また謝りに来ました。
日々いかにはるみち初心者かを晒しているさゆめですごきげんよう。

ええと,先程まで久々にSを観ていたのですけれども,初見よりウラヌスは(考えていたよりは)強いひとだったし,自身の考察の浅さに愕然としております。あああ お恥ずかしい...!(>_<)
以前,謝らなきゃいけないことが...と言いましたが,それは『ウラヌス達の死?』の話を106話とか抜かしていたのですよね。違うから。

なんか,“初心者”なんて言葉で逃げたくはないけれども,事実は事実で。
理解も及んでいないものを書くわけには,絶対にいかないし。

だから度々初心者だと発言してしまいます。
『初心者だから許して下さいね』なんて考えは無いけれども,わたしが現在自分なりに考えて発表出来るものは,はるかとみちるの中学生〜大人 の日常的な話を書くことだけです。
それでも書きたくって仕方がないからこれからも書くのだろうし,もっとはるかという人,みちるという人,ウラヌスとは,ネプチューンとは,過去とは現在とは未来とは。知りたいです。だってはるみちがすきなんだ(>_<)

そんなわけで,書きたいはるみちを書きつつ,これからも学習したいのです。


(ここから蛇足ですが...)

ただ,病院という場所はどうにも何かをすり減らしてゆくので,近頃アニメを観る元気すらありません。
今日だって,検査中に通して観るつもりだったのに,結局観たのは『ウラヌスの遠い日』と『ウラヌス達の死?』のみで。そんな大好き過ぎる話を観るのすら普段のような集中が無くって,すきなものを苦痛にする必要なんてまるで無いので,“学習”は先になりそうです。
今は,書きたい小説を書いて,気分転換に絵を描いて,無気力でも可能なサイトの改装準備をしていることにします。

はやく退院したいな。




2011/09/22 11:44



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -