day...ヘリオトロープの海 | ナノ







改装と絵にうつつを抜かしていてごめんなさい!+はるみち服装考察(?)



サイトのメインかつ一番需要があるかな,と理解っている文章更新,たぶん二番目に需要がありそうな夢更新を最近せずに,わたしに全く求められていないであろうイラストばかり上げていました(>_<)

いえね,自分のサイトですもの。無理の無いようやればいいと思ってきたし,今もそれは変わりません。
ただ,近頃イラストばっかりだったのは,わたしの入院と関係しておりまして。


・病室にずーっといると,ただ横になっているだけでも気分がくさくさしてくる。
・癒されたいなー
・よっし練習も兼ねられるし病室よりは随分開放的だし,ディルームに行こう!
・ディルーム居心地いいな...描き描き


...な流れでした最近。
因みに文章というものは殆ど夜間にしか書けないのですが,こんとこ毎晩くたくたで,よいこに寝ていて。
で,場所も時間も選ばず,わりと気分がノっていなくっても楽しめるサイト弄り,これが今いちばんやっていることです。

公開していないページがどんどん増えて,素材もお借りしたものやらが,もりもり増えております。笑
近日中に改装したいなぁ。という希望。

閲覧者様としては面白くないような更新ばかりで,折角いらして下さるのに,やっぱり申し訳ないなぁとは勿論,思っています。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ところでですね。
わたしは結局動きのあるイラストというものは全く描けないわけで,ポーズ集を見つつ描いてみたり(それでもばっちりは描けないけれど),顔絵やデフォルメに逃げがちなのですが,もいっこ難関が見付かりました。服装。
みちるさんはねわたしの好みも大分ありますけれども,中原淳一のおしゃれ図鑑 辺りを参考に出来るかなと踏んでいます。ってその本は自宅にあるのですが...だって,みちるさん,今売っているファッション雑誌的な格好はしないし,していただきたくも無いし。
まぁでもみちるは中原淳一で,と考え至ったからよいのです。問題が,はるかさんです。
はるかの服装は,本当に困りました...そもそも男性向けファッション誌というもの自体,病院には見当たらないですし,それになんですか,彼は,あっ間違えた,彼女は,古着系でもなければノーブル過ぎないし,カジュアルは...まぁカジュアルなのだろうけれども,パンツはいつもしゅっとしているじゃないですか,しゅっと。
ラインのきれいなパンツにTシャツに,ジャケットを羽織る,大体これでよいかなと思うのだけれどもわたし,資料無しでパンツやジャケットなんて描けないv 笑
あと財力のあるお二方だしそれ以前に身嗜みに無頓着ということは有り得ないから,うーん,はるかの好むお洋服って今あるブランドなら,何処のものなのでしょうね。
カジュアルだのお兄だの古着だのパンクだの,ぜんぶ違うように思うのだけれど,“ブランド関係無く,気に入ったものを合わせる”とか,そんなかんじかしら。
MILK BOYとか好きそう? そうでもないかな? んー...
あ,みちるはあれです。「このお洋服? お母様が昔着ていたものを、譲っていただいたのよ」。
お嬢様とはそういう生き物です。や,冗談じゃなくって,本当に。



**

なんだか存外長くなったのですが,携帯電話を代えたばかし,そうでなくとも打ちづらいのに見直し→修正→見直し→修正...が,一寸しんどいので,取り敢えずこのまま上げさせて下さい。誤字脱字,あるかも。

そしてそして,メッセージ! ありがとうございました!!!
嬉しすぎますーっ
また,改めてお返事させて下さいませね! えへへ(*^_^*)



2011/09/21 16:13



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -