day...ヘリオトロープの海 | ナノ







改装後増えたページについて



自分の整理の為にも書いておきます。元々あってデザインのみ変えたものは省いて。

まずはクッションページ。入った上部に1000hit感謝のページを。
はじめましてはfirstのことです。そこで愛ぬいぐるみを主張してみたり,下部に自作素材へのリンクを貼ったり(暇な上に気分が晴れないと,素材にする絵を描いて,それを画像にして弄って,というのがなかなか手慰みになるのです)。

,は管理人について。これもひまだから作っちゃった。暇人は更にそこに自分用ブックマークを設け,こにも素材へのリンクを貼り,ロングプロフィールや趣味であるバトンや質問の回答を置くための格納庫までつくる始末。まだひとつも回答は載せていないけれども!(>_<)

それから,拙宅のバナー置き場に,作るだけ作って放置していたイラスト入りバナーも加えておきました。


...とまぁ,こんなところかしら。
楽しかったですー*



**

明日から3日間,検査も何も無いのに外泊出来ずで,ならせめて何かしたい。でも何をしようか,ちっとも思い浮かばないのでした。




2011/09/23 03:05



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -