day...ヘリオトロープの海 | ナノ







拍手お返事♪+お知らせ



>09.14 管理人様の書かれるはるみち〜の方

わぁい,とっても嬉しいメッセージ,ありがとうございます(*^_^*) 大人っぽいだなんて言って戴けて,照れ照れしております///
しかもほぼ日参ですか? あああ有り難過ぎます...これからも頑張りますね!

入院の心配まで...泣いてもいいですか?(;O;),
入院も更新も,ゆるく頑張りたいと思います*

メッセージ,有り難う御座いました!



**

拍手下さった方々も,いつも有り難う御座います! えへへ(*^_^*)


さて。お知らせです。

・『ハンサム・ガール』を再UPしました。若干の加筆,修正済み。うざいゲストキャラ(笑)は,某金太郎にゴルフの道具を壊された上車に落書きされたり,果ては親の会社を某跡部グループに吸収されたお坊ちゃん,を改めてモデルにしました。何故無限学園の生徒なのかは知りません。妹の案です。妹よありがとう。

・お知らせするほどでも無いのですが,一応。『君の願望について』は多分前後で終わるので,1→前 に直しました。中身も一言だけ直しておきました(はるか「僕の胸〜」→「僕のは〜」に。はるかさんは前者の言い方はまずしないのじゃないかな,って)。



**

まだ6作品ですが,早速見づらくなってきましたね。
近く,見易いように軽く改装するかもです。文章を置くページを作るとか,いい加減更新履歴を作る,とか。



2011/09/14 10:32



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -