day...ヘリオトロープの海 | ナノ







更新履歴を作りました



ようやっと,更新履歴を作りました。
今まで此処を使ってきてご不便をお掛け致しました,今後は文章等の更新やその他お知らせは,すべて履歴に書くことと致します。
因みに場所がわからなかったら全く意味がございませんので,一応お伝えしておきますね!


ページ上部のサイトロゴ(大きめ文字で『ヘリオトロープの海』)
since:××
open :××
count:××
_new :* ←ここです!!!



**

本日はやってみたかった試みとして,もれなく振られる夢小説を置いてみました。
いえ,結ばれはしないのですが(だって此処ははるみちサイトだから(>_<)),はるみちと知り合いだったり,はるみちにとって大切な友人だったりします。
個人的には凄く,楽しかったです!!!
一作目の端書きにも,更新履歴にも書いたのですが,夢小説を見たことが無い・書いたことが無い,という無い無いな管理人の作品ゆえ,ご意見やご感想等戴けましたら,とっても有り難いです!(と,此処でも言わせて下さいね。笑)

まだオープンしてから2週間程度ではありますが,作品が少し増えて携帯閲覧だと見づらく思うので,そのうち作品を別ページに持って行く程度の改装は,したいです。
今日は夢小説にうつつを抜かしておりましたので(笑),まぁいずれ...




2011/09/16 04:45



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -