day...ヘリオトロープの海 | ナノ







はるかはイケメンですよ!



定期的にSを観ないと,はるかがいかにイケメンでカコイイかを忘れてしまう...簡単に言えば,へたれてしまうのです。
はるかさんごめん。

みちるさんマンセー過ぎるのは仕形が無いにしても,はるかの外見描写が皆無に等しいのはどうかと思う。
みちるだって大して描写していないけれども,それにしたって,豊かな髪,華奢な手,可憐,可愛い,優雅...くらいは書きました。
はるかは思い浮かぶ限りでは,甘い色の髪,しかありません。流石にどうかと思います。

はる<みち なだけではるかも本当に好きだっていうのは真実なのですが,わたしの文章にそれは滲み出ているのだろうか。むー...
ここはひとつ,みちるの一人称で書いてみるべきですか。わからぬ。

はるかの存在が無いみちるというキャラクター,みちるの存在が無いはるかというキャラクター,それはどちらもわたしのタイプでは無い筈なので,はるみちが如何にはるみちか,ということ(関係性ですか?)を,書いているつもりだし書いてゆきたいので,カコイイはるかも,頑張ります。

まぁ結局,繊細なはるかのほうにより惹かれているだけなのかもしれないけれども。ね。




2011/09/13 11:44



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -