▼ 12/03/12 (15:40)

盛り上がってるな。
久しぶりのでかい祭だからかw
四国やりおるw

追記ジャンプネタバレ有り

∴追記

うっぎゃああああぁあ
ロー様あああ!会いたかったよ!
イケメン!相変わらずの美貌!
まじ石化しました
ありがとうおだっちいい
七武海マジでかおめでたいw

てか、やっぱあの能力は
ローさんだったんすね
よかったよかった

お侍さんはなにして斬られたのw

ペンギンさんやキャス期待!

朝、ジャンプを見てから
動悸と目眩が止まりませんww
スモーカーさんのロー呼びワロタ
トラファルガーじゃないんだ
知り合い?え?知り合いなの?

書きたいことありすぎる
でも2年後のロー様に
お目にかかれて
私は幸せでございます

他のルーキーも期待しよう!


▼ 12/03/12 (12:05)

MEMOを新しくしました。
追記のあれはテストがてら
更新予定の話をバーッと
書こうと思っております^^

∴追記


∴10000HITお礼小説

1位:唐沢 タイトル未定
(年上のヒロイン)

2位:ミツオ君
タイトル タイトル未定
(恋人ヒロイン)

3位:モトハル
タイトル こんばんはキスしません?
(初キスのお話)

(∵)<ばんがいへん

ヨシタケ(6位のきもち。)
タダクニ(7位のきもち、)


∴テーマ

仲直り

ロー(スキンシップと仲直り)
キラー(ハグと仲直り)
ミツオ君(好物と仲直り)
ヨシタケ(記念日と仲直り)

いっぱい食べるキミが好き!

ミツオ君(タイトル未定)
ロー(タイトル未定)


新テーマ!

( ハートマート開店! )

常連キラー×店員ヒロイン
(⇒)社会人キラーと大学生ヒロイン

店員キャス×新人ヒロイン
(⇒)大学生キャスと新人JKヒロイン

店員ペンギン×常連ヒロイン
(⇒)とりあえずペンギンさんの
設定はまだ謎でヒロインはJK

店長ロー×店員ヒロイン
(⇒)変態店長にしようと計画中

常連キッド×店員ヒロイン
(⇒)頭を立ち読み常習犯にしよう


∴さらに新テーマ!

キャラと糸電話してみよう!

出演予定キャラ
⇒唐沢 ヨシタケ キラー


∴普通のお話

個人的にお送りしたい方々が
いるのでこっそり捧げる用

唐沢甘夢をある方に、
ミツオ君甘夢をある方に
捧げる予定でござる

気の効かないわたくしで申し訳なく思っています

いつもお世話になってます
大好きです。
感謝の気持ちを込めて
こっそり捧げます

アンケートで上位に
入れなかったメンバーは
優先的に短編で更新を
する予定です。

大学生ヒロインを誰かと
絡ませてもきゅもきゅさせたい
いずれは年齢操作、パロも
手出してみようかな


∴長編(完全に無謀でござる)

会長姉で唐沢ともそっと
甘酸っぱい恋したいな
あくまで願望でござるので
実現するかは謎\(^O^)/

なにぶん、管理人は
長編なんてやったことないので

‥‥ああ‥やらなきゃ
いけないことめっさある‥orz


\自分的優先更新順位!/

(1)10000HITお礼小説
(2)こっそり捧げる唐沢ミツオ君夢
(3)普通の短編たち
(4)仲直りしよう!
(5)いっぱい食べるキミが好き!
(6)新テーマ、コンビニ。糸電話
(7)実現するかわからん長編

フリリクしたいとか
言ってたのに当分無理だw

ヤンデレ書きたいヤンデレ
救われないヤンデレ書きたい
報われないヤンデレも書きたい

ヤンデレ好きすぎる
でも最近はボコデレに目覚めそう

わーいつ終わるのコレー?(゚∀゚)


▼ 12/03/12 (00:56)

男日BD早く来ないかなー
タワレコで頼みました
3人組のポスター楽しみ(^ω^)
でもとらのあなの文学少女の
ケモ耳も捨て難かった‥!
文学少女ってかわいいけど残念w

あ、それとお話の名前変換について

名前変換をなさらずに話を
読むという方がおられるようなので
デフォルト名を変えました。

男日や他のコンテンツ 愛
海賊 ウミにしました。

ネーミングセンスないのバレた

追記にてアニメ感想

∴追記

( Another )

先週は女子がとてもかわいかった
水着女子かわいいよ
れいこさん綺麗かわいい
あかざーさんもお茶目かわいい
ていうか女子全員かわいい

てしがわらくんってやっぱり
あかざーさんのこと好きなのかな
車の時に顔赤らめてたよね?

でも報われないw
がんばれてしがわらくんw

でも最後びびったさすがアナザー
今週もアナザーだった。

( いぬぼく )

最初のカルタちゃん萌え禿げた
なんだあれ、兵器だよ
渡狸もぶち抜かれるよそりゃ
かく言う私もぶち抜かれた一人です

もうカルタちゃんかわいい
毎週かわいいよ

野ばらさん残念美人
美しいんだけどなあ‥w

残夏お兄さんとイケモメンコンビ
めちゃくちゃ和むな
また是非一緒に映っていただきたい

( 男子高校生の日常 )

ヨシタケがカラフルだったw
パンツ回うけた
りんごちゃんかわいいw
ちょ、会長いつの間に?^p^

ていうかなんだかんだ
お姉ちゃんを心配してる
ヨシタケかわいいよ

アークデーモンさすがっスw


▼ 12/03/11 (23:46)


いい加減、MEMOを新しくします
そして今日アップしたミツオ君夢が
大惨事になってますが、
気にしないでください‥orz

管理人が血迷いました、本当に

あ、そういえば締め切りもうすぐだ
というか設置してからまだ
4日?くらいしか経ってないや

投票ありがとうございます
唐沢夢は制作中です
年上彼女楽しいけど難しいな
このままいけばミツオ君と
モトハルになるのかな?

モトハルはネタ思い付いたけど
ミツオ君ぜんっぜん思い浮かばん‥

ミツオ君のネタ提供者マジで
お待ちしてます^p^w

アンケか拍手かメールで
こんなの書けゴルァ!って
送ってくれたら管理人
涙しながら書きたいと思ってます


お〜‥好きサイト様、夢小説をやるかやらないかで迷ってらっしゃる。やってください全裸待機してますw
スランプらしい心配(´・ω・`)



▼ 12/03/10 (21:52)


アンケートの締め切りは
来週の月曜日に決めました^^

たくさんの投票、
本当にありがとうございます!

コメントも全て大切に
読ませていただいています!

上位に入らなかったキャラは‥
うーん、どうしよう‥(∵`;)
普通の短編で優先的に
更新をしようかしら

‥あ、あれ?な、なんか
アンケートした意味無(ry

でも皆さんの好きなキャラへの
思いが伝わりました^^
そう考えるとやっぱり今回
アンケートをしてよかったなと
思いましたねハイ(*´∀`*)

上位3名のお話はなるべく
糖分高めでいきたいと
思ってます‥が如何でしょう?

いつものだらっとした感じの話の方がいいかな‥?

ああ、こういうとこ悩む‥orz
誰か教えてください←



▼ 12/03/09 (16:21)


今日は話2個もアップできた!
ヤンデレR-15は書いたので
次は悲恋書きたいな!

というか誰得でしょうねww
完全に私得だ(^q^)w


▼ 12/03/07 (22:14)


な‥なんと‥っ!
我が家の来訪者数が‥っ
10000HIT到達したああΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございます!!

これも訪問してくださる皆様と
我等がアイドル唐沢君の
おかげですね!\(^O^)/←

アンケートご協力
ありがとうございます!

ヨシタケが奮闘していて
嬉しいです(*´∀`*)
我が家はなぜかヨシタケが
たくさんいるのでw

そしてミツオ君とタダクニが
意外と人気あって驚きましたw

うん、よかったねタダクニ‥

拍手とかほんと嬉しいです^^
私の動力源ですっ
これからも楽しくマイペースに
更新していきますので!
‥‥と言っても私のマイペースは
二日に一回ペースなんですがw

これからも我が家のだらっとした話にお付き合いくださったらありがたいです!

10000HITありがとうございました!

管理人 蒼



▼ 12/03/07 (10:41)


企画参加したいなぁ‥(゚∀゚ )
でもそこでチキンスキルが
発動するのが私でございますw

リンクしたいサイト様がいます^^
昔の自分すごいなw
報告出来てた自分凄いよ←
そうだ!こっそりしよう!!
‥‥チキンでさーせんorz
落ち着いたらリンクさせて頂こうっ

というかアンケート設置したのは
いいけど‥締切とか全く
考えてなかったよ/(^O^)\
アンケートに答えてくださった皆様
本当にありがとうございます
虚しい思いをせずにすみました^p^w



▼ 12/03/07 (01:20)


我が家も来訪してくださる皆様の
おかげでもうすぐで
10000HIT達成しそうですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

本当にありがたいです!

なので人生初のアンケート機能を
設置してみましたが‥
投票は来るのだろうかww

来なかったらめっさ恥ずかしい^p^←

暇な時にでもポチポチ
押してくださったら
私がとても嬉しいですw

泣いて喜びます\(^O^)/w
というか思ったよりも
アンケート作製が楽しかった(^∀^)



▼ 12/03/06 (01:26)


もうすぐ男日だっ!

先週のパイ投げには笑いましたw
今週はとても好きな回が
あるんで期待度ハンパないです^^

先週の未来日記はくそ萌えました
西みね回美味しい(^p^)
みねねたんマジヒロイン
幸せになればいいのに\(^o^)/
そしてそんな美味しい西みね回を即効終わらせたスタッフ許せんw

男日まだかなー(´・ω・`)


あ、因みに今、仲直りを
テーマにしたページ製作中です
完全に見切り発車w
出したいキャラはたくさんいます

今日載せられるかな?
最低でも2キャラ分くらい
書き上げたら載せます^^






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -