▼ 12/03/25 (22:54)

ちょっと懺悔します

∴追記

ぐあああああ!!!
間違えてたああああっ!orz
一番重要な暗号間違えるとか
どうかしてるぜ!

本当に申し訳ないです
恥ずかしさで転げ回りました
3が一つ足りなかったよ‥
教えていただかなかったら永遠に
気付かなかったよ私は‥orz

教えてくださった方には本当に感謝です。改めてお礼を言いたいです。ありがとうございました!

ちょ、もうお話台なしじゃん‥
マッハで修正いたしました
わざわざ暗号を解読してくださったお嬢様方に申し訳ないです

きっと意味がわからなかったことでしょう‥(´・ω・`)

修正しましたのでまた暗号解いてやんよ!という懐が宇宙クラスのお嬢様‥気が向いた時にでも修正版を読んでやってくださいorz

申し訳ありませんでした!

▼ 12/03/24 (14:08)

唐沢さんのランキングから
脱退しました。
お世話になりました、
本当にありがとうございました

理由は新しいジャンルを
開始したことです。

とりあえず、私の中では‥
一つのジャンルにつき、
一つのランキングサイト様登録!
みたいな感じにしようと決めました

追記は新ジャンルについてです

∴追記

ちなみに新しいジャンルは
青の祓魔師の悪魔兄弟と
ガールズサイドという奇妙な感じで
お話を書いていくつもりです

なんかお話の書き方変わった‥orz

とりあえずガールズサイドは
青の祓魔師の女キャラとの
恋愛をやっていこうと思ってます
女主でもやるし、男主でもやります

もちろん女主だとGLになりますので閲覧の方はご注意ください

一応、ページはわけてますが(^^;)

なんか狂愛とか増えそうな予感
我が家は何処へ向かってるんだw

▼ 12/03/23 (17:26)

longであってlongではなーいお話を開設してしまったよ!!

中編です、中編。
middleにした方がいいかな?
ていうか難しい\(^O^)/
ていうか1話目で恋に落ちたw

は え ぇ よ ^p^w

とりあえず唐沢さんが
大学生ヒロインを落とすため
奮闘!みたいな感じかな?

どう終わるんだろうコレ
ああやっちまった
色々と後悔してます、が
とりあえず頑張って更新しよ

でも2話目でもう詰まった
中編難しいぜイェア!!


▼ 12/03/23 (10:59)

我が家のロー夢ヒロインって
なんかおバカな子になってるw
キラーはキラーで事故起きてるし
なんかもうほんとさーせん^p^

男日のヒロインはおバカな子か
まともな子の両極端ですね
私はほかに書けないのかww

∴追記

10000hitのお話をあげてから
ヨシタケへの応援コメや
愛を伝えるコメがたくさん来て
こんなにもヨシタケ好き同士様が
いらっしゃったのかと
驚いたと同時に、とっても
うれしくなりました\(^O^)/

本当にありがとうございます!!
ヨシタケ普及委員会の会長(←)としてこんなに喜ばしいことはありません(^q^)ww

すみません調子のりましたw
会長でもなんでもありません階級はただのパシリ野郎です

少し話は変わりますがー‥
我が家のモトハルのキャラって
ヘタレな料理男子というキャラを確立してますよねw
なんかもうごめんなさい^p^w

イケメンなモトハル、略して
イケハルは書けませんw

我が家にカッコイイ男子高校生は存在してませんのであまり期待してハードル上げないでくださいお願いしますorz←

なにが言いたいのかっていうと
とりあえず私はヨシタケがだいすきってことでぉk?

▼ 12/03/22 (21:18)

新ジャンルに手出した\(^O^)/
‥なので男日ランク一つ減らそう

もうちょっとためてから
開設する予定です。
むむっ‥ランキングとかはどうしようかしら‥(´・ω・`)

というか皆様‥覚えておいででしょうか?バスケ部の彼を!

最初の頃、黒子から生えた毛を言うか言うまいかで悩んでたヒデノリの悩みを一蹴したバスケ部の君ですw

彼の夢かきてえww
こればかりはマジで需要あるのか
わっかんねえや(^p^)w

というか、あるお方のせいで
百合に目覚めたかもしれん
NLも好きだし、GLも目覚めたw
どういうことなのw

でも‥BLも慣れてきたし、
完全に雑食じゃねえか!
だがそれがいい(`・ω・´)←
いつかNLもやってみたいなー‥

追記は中編的な予定を、

∴追記

中長編の予定!

書くか迷ってましたが、
迷った挙句‥書くことにしました

お相手は我等が唐沢さんです
会長姉でもそっと連載予定
ですが、私は中長編は
初めてなので大丈夫かなぁ‥

終わりも見えてないのにw

話の視点はコロコロ変わると
思いますので、ご注意を

あー‥やらなきゃいけないこと
すっ飛ばして中長編とかorz
中々思うようにいかないでござる

とりあえず、今回はこんな中長編やりますというお知らせでした。

▼ 12/03/21 (23:16)

新しくテーマにラブレターを
設置いたしました\(^O^)/
一気に7人もww
ちょっと短かったかな

うーむ‥となる話もある気が‥

追記はそれぞれのお話の
解説やあとがきです

∴追記

交換日記しようゼ/キラー

結構楽しかったです^^
すらすら書けました
最後のはキッドさんかな‥?

拝啓、親愛なる下僕/ロー

両思いですよ。
やっぱりあの時代は読み書きに
精通してる人は少ないかな、と
思って出来たネタです

紙ヒコーキラブレター/ヨシタケ

首領パッチやガパパビッチは
ボーボボからです。

暗号あいことば、/唐沢

あぎょうさんさぎょうごの
元ネタはぬ〜べ〜です

解説を致しますと、

あぎょうさんさぎょうごを
まずは真っ二つにします
「あぎょうさん」と「さぎょうご」
それぞれを文章というか、
ひらがなから漢字?に戻すと‥

「あぎょうさん」=あ行3
「さぎょうご」=さ行5

‥と、なります。

あ行の3番目は「う」
さ行の5番目は「そ」

つまり、あぎょうさんさぎょうご、とは‥あ行の3番目と、さ行の5番目を聞いているわけです。

なので「うそ」と答えれば正解です

数字は携帯で打てばわかります
ヒロインが唐沢に渡したのは
「あなたが好きです」

唐沢はそれに対してー‥
「愛しています」と返しました

因果応報って知ってます?/モトハル

ヨシタケに偽ラブレターを
送っていて、ヒロインはそのことを知っているのでモトハルを
信じられずにフルボッコです

多分、その後に和解します
そんで付き合うんじゃないかな?
そこらへんは皆様のステキなご想像にお任せします(^O^)
ま、要は因果応報ですねってことを書きたかっただけですた

threatening love letter/タダクニ

軽くヤンデレ入ってますね
タダクニはヒロインのせいで
正常な感覚が麻痺してますw
笑い話じゃないよタダクニ

差出人不明恋文多通/ミツオ君

ちょっと書きづらかったな‥
手紙バレていちゃつかせたかった
でもなかなか上手くいかないorz
最後チューしたかも‥しれない

他にもキャラ追加させたかったけどもうラブレターのネタが尽きたので限界でした

でも、このテーマ楽しかったです
皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^

▼ 12/03/18 (00:14)

こねたは更新しても
更新履歴に載せません。
ほんとに小話なので、
でも恐ろしく更新速度早い
30分の間に3本書けた
これからも続々と増える予定ですた


▼ 12/03/17 (23:16)

女の人の最後の一言ってどうしてあんなに破壊力高いの?

∴追記

この地球上からバイトというものがなくなればいいのに\(^O^)/

おばちゃんきっついww
なんでただの飲食店で
お局様がいるんだ(^p^)w
これからはもうバイト中はずっとお話のネタ考えてようw

そのほうが楽しいw
やっぱ新しい環境は慣れんというだけの管理人のくだらないお話でしたさーせんorz

いい加減、新バイトの愚痴はやめたいでござるな(´・ω・`)

さてさて話は変わりますが‥
我が家も気付けばもう15000HITとなりましたありがとうございます!

これも日頃来てくださってる皆様のおかげです。初心者の拙い文章ですが、少しでも皆様に萌えをお届けできたなら、それは私にとって最上級の幸せでございます。

設立当初はこんなにもたくさんの方に来ていただけるなんて夢にも思ってませんでした。

頑張って3桁^p^wと思ってた2月上旬の私が懐かしいww

皆様がくださる温かいコメントのおかげで何個もお話が出来ました。何回スタイリッシュ土下座をしても足りないくらいですorzミ

例え原作で全然ルーキー出てなくても(ロー様登場したけど)、男日のアニメが終わっても、私は今取り扱っているジャンルを閉鎖するまで書き続けたいな。

管理人ですがなんかこのサイトの行く末が気になるw
こんな私や私の話に付き合ってやんよ!という天女クラスの姫様方、これからも当サイトをよろしくお願いいたします

管理人 蒼

▼ 12/03/15 (19:45)

ようやく10000HITお礼小説が
全て完成致しました‥!
ああ、長かったよ唐沢さん‥っ!

3個だけじゃページが
寂しかったのでOMAKE追加しました

みんなイケメンにしたかったのに
やっぱりダメだった(´・ω・`)
暇潰し程度に読んでくださると
ありがたいです(^人^)

これからもLove Trigger並びに管理人をよろしくお願いいたします!

10000HITありがとうございました!

∴追記

よーし!後はこっそり捧げ用の
唐沢さんとミツオ君を
カキカキすっぞー!\(^O^)/

ロー様本誌に出てから
調子いいな、いや
ロー様書けてないけどw←

▼ 12/03/13 (17:34)

アンケートのご協力
本当にありがとうございました!

10000HITアンケの結果は

1位 唐沢
2位 モトハル
3位 ミツオ君

となりました\(^O^)/

唐沢さんはなんとなく予想は
していたんですが‥←
モトハルとミツオ君はぶっちゃけ
予想外でしたね^^

というか後から項目追加された
会長が意外と人気あったw

コメントもありがとうございます
一つ一つ大切に読ませていただきましたっ!

今、鋭意製作中です!
もう少々お待ちくださいっ

追記はアニメ感想です^^

∴追記

( 男子高校生の日常 )

1番好きなミツオ君回来たw
さすがミツオ君
迷いなく飛び込んだり
猫助けるミツオ君が意外と
かっこよくて笑ったw

文学少女で腹筋崩壊したww
毎回毎回ツボすぎる^p^
たかひろくんがタダクニより
出番多い件について←
いや、たかひろくん好きだよ

めーちゃんはかわいいなあ
転ぶめーちゃんかわいい
強がっちゃうめーちゃんもかわいい
そして見てられなくなって
助けに行くめーちゃんマジ天使

ヨシタケとモトハルとたかひろが
今週は和みすぎてやばかった

ちょ、3人で喜んでるとこ
なんかよくわからんが好き過ぎる
モトハル見返り美人だし
喜び噛み締めるヨシタケ天使だし
自分の自転車で転ばれまくってんのに無邪気に笑顔浮かべながら喜ぶたかひろ君マジたかひろ

その後の抱きしめ合うシーン
謎の感動が起きたし
最後我にかえるたかひろ君ウケた

異常くっそワロタww
今回は好きな回多過ぎだよ

( 未来日記 )

みねねさんで泣いた
よかったね‥過去のみねねさんも
救われたんだよね

本当は西島さんと幸せに
なってほしかったけど
最後西島さん‥っ!(´TωT`)

扉開けて覗く由乃かわいかった
けどナチュラルに銃を
取り出すとか怖いよ由乃さん

来週も期待!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -