▼ 12/03/05 (11:13)


応援してくださるなんて‥っ(´;ω;`)
うれしいです!^^
むしろ立っててくださ(ry


あ、それとLove Triggerを
始めてから1ヶ月になりました!
ありがとうございます!
なんだか早いなあ‥(^ω^)
この1ヶ月、色々勉強になりました
そして楽しく更新してましたっ

先のことはわかりませんが
1ヶ月先‥2ヶ月先、半年先も
楽しく更新していたいです!

なので、これからもお付き合いくださったら嬉しいです^^

その為にも頑張って更新しよう(`・ω・´)

管理人 蒼



▼ 12/03/04 (16:18)

 
明日面接なのに
携帯弄って何してんだ/(^o^)\ギャー

でも今の内に更新しとかなきゃ!←

明日は多分更新できませんorz

そして絵萌えたな‥(*´ω`*)
そのシチュを想像したら
ニヤニヤが止まんね(^p^)←
私の想像の遥か上を行ってましたw
かわいすぎんだろおおおっ
私自身、絵が園児レベルなので
絵師さんをとても尊敬してます!

これからもラブコールを
送り続けよう!!\(^o^)/



▼ 12/03/03 (16:29)

 
忙しい午前を乗り切り、
ようやくお話作りに
勤しめます(*´ω`*)

喜んでいただけてよかった‥!
やった!笑ってもらえたああああっ
それだけで私は幸せです^^

今回の話は私も楽しく書けましたw

というか私の書く話は
隣人ばっかりですね(^q^)w
でも隣同士っていう
シチュエーション憧れます
私はマンションなんで←

隣人幼馴染シチュが好きな私はベタなお話がとても大好きですw

雛祭りに雛人形を1日遅れで閉まって嫁に行き遅れると凹むヒロインにキャラが、じゃあ俺がもらってやるよなんていうベタなシチュ大好きですw

ベタすぎだろ‥orz
だがそれがいい(`・ω・´)←

リクきたああ(゚∀゚)!
いつまででも待ちますw

あ、因みにミツオ君夢に出てきたポジションのフッカーというのはラグビーのポジションらしいです。わからなくてググりました^p^



▼ 12/03/02 (19:50)


風呂単メモとやらを
購入致しました

謳い文句が耐水!と見えたので
気になって手を伸ばしました

そして裏を見るとこのメモの水の耐性が事細かに書かれてました

・お風呂で使える
・屋外での使用に便利
・雨の日や汗かきの手の湿気に強い
・ポケットや鞄の中で破れにくい

ちょ、上から3番目‥
余 計 な お 世 話 だ よ www

まあ‥買ったけどさ。
べ、別に汗かきの手にも強い紙とか
書かれてたから買ったとか、
そんなんじゃないんだからね!
手汗とか気にしてないんだから
勘違いしないでよねっ!

‥‥手汗ヤバい自分にありがたいメモです。ありがたく使わさせていただきますorz



▼ 12/03/02 (14:30)

 
ふと気付きました。
ヨシタケ夢って少なくね?‥と。
他キャラは見掛けますが
ヨシタケはそうそう見掛けな(ry

そ、そんな‥!!
我が家ではヨシタケは
アニメのエンドカードのように
増殖し続けているのに!←

因みに私は三人組の中では
1番ヨシタケが好きです

つか、自給自足すぎる(^q^)w

切実に誰かヨシタケ夢くださいorz



▼ 12/03/01 (10:27)


予約していた
海賊無双ゲットするために
お店に行きました。

私「(゚∀゚)<無双クレー」
店員「引き替え券は?」
私「Σ(゚д゚`)」

店員「(´-ω-`)フッ‥」

肝心の引き替え券忘れたw
オ ワ タ \(^o^)/



▼ 12/02/29 (01:51)

 
私の中でとっても嬉しい出来事がありましたうおおおおっ!!

夜中にこのハイテンション←

嬉しすぎて私がパァン!しました
要するに破裂しました\(^o^)/
転げ回りすぎて酔った‥orz
だが後悔はしていない(`・ω・´)

あ、後、ちょっと武者修行します
私の文章力レベルアップのためしばらく引きこもってカキカキしたいなφ(.. )

書きたいネタたくさんあるんだし、
ストーカー行為ばっかしてないで
自サイトの更新頑張れよ自分‥orz←

でもついつい好きサイト様にお邪魔してしまう自分マジどうしようもない



▼ 12/02/28 (11:10)


大好きなサイトさんを
リンクしてしまった
恥ずかしいいい!報告の時、
すっごくドキドキしました(^q^)

これで改めて自分の
ヘタレ具合がわかりましたww

いい加減、ヘタレ脱却したい‥orz
誰か私に勇気のトライフォースくださ‥あ、あれ神に選ばれた勇者にしか与えられないw

私終了のお知らせ\(^o^)/←



▼ 12/02/27 (00:17)


今、更新がとても楽しいです
楽しくサイト運営というのが
私の夢だったので、それが
実現出来ていてとても幸せです

これからもこうやって
楽しく更新していけたら嬉しいなと

作品への愛とネタは無限に
溢れているので^^

来てくれてる皆さんにも
楽しい一時を過ごせていただけたら
それは私にとって、
とっても嬉しいことです!

皆さんに萌えを提供できる
サイトに出来たらいいなーと
改めて思いました

あれ、作文?←
サイト運営に行き詰まった時など
このメモを見てこの時の自分は
こう思っていたとかそういうのを
見詰め直す用に書きました
けどなんか恥ずかしいぐあああorz

なにが言いたいかっていうと‥

初心って大切!\(^o^)/

ということですね。
さーせんこれは完全に自分向けです



▼ 12/02/25 (20:38)


自分的アニメ感想まとめ

( Another )

やっぱりAnotherはAnotherです
今期で1番のトラウマアニメですね
毎回私にトラウマを刻んでます
でも面白いから見てしまう←

( 未来日記 )

由乃さんセクシー衣装ありがとうございました萌えました
そして由乃無双建材でしたね
ゆっきーイケメンw

( 男子高校生の日常 )

ド◯クエごっこ笑いました
鈴村さんすげえw
タダクニのツッコミが
健在で嬉しかったです^^
ユウスケさんの声優が<●><●>
声優豪華すぎww
文学少女に腹筋崩壊しました
あれは恥ずかしい(^q^)ドジっ子w
ミツオ君かわいいよ
飛び火受けるヨシタケもかわいいよ
梶さんの眼鏡キャラもっと出ていただきたい

( いぬぼく )

カルタちゃんっ!!!
今週もかわいすぎる(゚∀゚)
そして野ばらお姉様が
ふつくしすぎてパァンしました
野ばらさん綺麗ふつくしい
カルタたんを心配する渡狸かわいい
ちょ、残夏お兄さんw
つかカルタ無双 す げ え ww

感想長くなってしまったorz
やっぱり今期はアニメが豊作です
他のアニメも書きたいけど
長すぎるんで自重します






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -