▼ 12/04/24 (17:45)

今日は一気に三個も話書けた!
でもなんか初チャレンジの話が
多かった気がする(^ω^)

バック大量に買っちまったw
当分バックに困んなーい
けど、とりあえず後悔してる。
ま、いっか。\(^O^)/

とりあえず明日は海賊夢
更新する予定ですた。

∴追記

二個目の話をパス付きにして
申し訳ないです(´・ω・`)

とりあえず行為描写を書いてしまったのでパスを付けさせていただきましたが、ほんと生温いです。

微裏とのリクだったので
詳しくは書いていませんが、
とりあえず微裏です/(^O^)\

お楽しみいただけたら
嬉しいのですが‥力量不足で
本当に申し訳ないですorz

▼ 12/04/24 (14:15)

アンケのネタ提供してくださった方のお話を全て書けておらずに申し訳ありません(´・ω・`)

追記は提供してくださった未消化のネタを書き綴ります!

お待たせして申し訳ないですが気長に待って下さるとありがたいです‥

∴追記

◎男日 モトハル
貧乳を気にする彼女で甘夢。

◎男日 ヨシタケ
ヨシタケの前髪ネタ。

◎男日 モトハル
エロ本を見付ける彼女で甘微裏。

◎男日 ヨシタケ&ヒデノリ
3P的な微裏。

◎海賊 キラー甘夢


(!)ヨシタケとヒデノリのネタは甘く仕上げることが出来ないかもしれません。管理人の力量不足ですが、状況的に考えると暗い話になる可能性が高いですさーせんorz

▼ 12/04/24 (00:35)

あああ、今頃思い出して書きますが今回のヨシタケ夢はアンケのヨシタケの幼なじみじゃない切甘です!

話の長さを謝罪してて
忘れてましたさーせんorz

君との未来が欲しくて/ヨシタケ夢はアンケのネタ提供してくださった方へのお話です書き忘れててすいませんんん!(´・ω・`)

幼なじみじゃなく、元同級生で疎遠になった感じなので一応、幼なじみではないと思うんですが如何でしょう‥?

とりあえず話のあとがきにも書いておきますほんとに申し訳ありませんでしたあああorz


▼ 12/04/20 (00:54)

先程、自分の中のなにかが
解き放たれ、なにを思ったか
人生で初めての裏とやらを
書いてみました。

‥‥‥‥ああああああああ!!!
は、恥ずかしい‥っ!
我に帰って頭抱えるほど
恥ずかしくなった/(^O^)\

まだ完成してないけどほんと恥ずかしい。なにこれ公開処刑?夜のテンション怖い。ヨシタケ夢で頑張って書いてみました。誰おま状態ですごめんなさいいい

あああ、とりあえず懺悔したくて懺悔しましたw

いや、ぬるいえろなんですけどね
なんかもうほんと‥死にたい、
ヒデノリの気持ちがよくわかります
消そうかな‥でも、ちょっと
もったいない精神が出て来るorz


▼ 12/04/19 (14:53)

怒り新党って面白いですよね。
毎週楽しみにしてます、
私が毎週ちゃんと見てる番組は
アニメ除くと怒り新党と
世界番付だけです。世界番付も
なにげに楽しい\(^O^)/w

でも世界番付やってる時に
ちょうどバイトw
リアルタイムに見れないジレンマ←

ちょっと追記にNL入りまーす

∴追記

ヨシタケ×モトハル姉

‥‥‥‥いける!!(`・ω・´)
でも私はNL書いてないんで
誰か書いてくださいお願いします

なんかもう作っちゃおうかな
でもやっぱり人様の書くので萌えたいです書いてくださいorz

というジレンマでした。

▼ 12/04/17 (15:08)

ぶるああぁああああ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
とりあえず荒ぶるので追記からww

∴追記

ちょっとトップいじくってて
ふと見たら25000ヒットしとる‥!
ありがとうございます!
うわあああどうしようううっ

普段はあまりカウンター数とか
気にしないタイプなのですが
やはり、こう‥気付くと嬉しい!
最近は更新もまちまちなので
来てくださるお嬢様方に
ほんと申し訳ないです(´・ω・`)

なにか書きたい!いや、書く!
とりあえず今週の日曜日は
祭開催したい\(^O^)/
あ、祭は更新祭的なあれですよ。
そんな大々的な祭じゃないですよ!

自分の中の祭です(^ω^)←

わあああちょっと書き溜めとこ
新しいテーマなんて出来たらいいな

なんかギャグ系の夢が段々と
書けなくなりました(´;ω;`)
同じテンポというかやり取りで‥
新しい笑いを模索しているのですが
中々思うように進まず‥orz

ギャグ夢書ける方はガチ尊敬です
伝授してくだされ(^人^)

まあ、話は変わってしまいましたが
本当にありがとうございます!
唐沢さんのおかげですねっ
アニメ終わっても尚、根強い人気!
もしかしたら我が家の場合はヨシタケ人気‥のおかげ?

‥‥‥‥‥( ´_ゝ`)フッ

とにもかくにも!我が家はこれからもだらっと邁進する所存!暇な時間を持て余したお嬢様方の萌え提供処になれたらいいな!てかこれ願望wさーせん(^p^)w

また荒ぶっちゃった\(^O^)/
毎度毎度さーせんorz

日曜日に載せる新テーマは
匂いという感じで色んなキャラと
お話を展開させていきます!

これからも当サイトをよろしくお願いいたします!(*´∀`*)

▼ 12/04/13 (10:50)

リクエストについてのページを作成いたしました。おお‥長々しくて申し訳ないっ(´・ω・`)

でも、やっぱり私は楽しく書けて‥リクしてくださったお嬢様方にも楽しく読んでほしいのでリクというかネタ提供してくださるお嬢様は御一読くださるとありがたいです。

さてさて、今日は更新出来るように
ポチポチ書きますか\(^O^)/

∴追記

ネタ提供してくださった天女クラスのお嬢様へ、管理人から!

管理人は持てる力を全て注ぎますが
やはりお嬢様の期待に
添えられるとは限りません。
いや、私の力不足なんですけどね
本当に申し訳ないですorz
順番も早く受けた方からというのも
難しそうです本当ごめんなさい

あ、ちゃんと書いてます
書いてるんですよっ(^ω^;)

のっそりのそのそですが
全て書きますのでもう少々
待ってやってください(´;ω;`)

▼ 12/04/12 (19:45)

久しぶりにモ○ハン2ndGプレイ中
ナルガクルガ倒せないとか言わないよ。ただあれなんだ、ひ、久しぶりだからさ!(゚∀゚;)

お猿さんのモンスターがいます
怒ると金色になります
え?これなんてサイヤじn(ry

フロンティアやってみたい
でもそんな暇はない\(^O^)/

閃光玉下手くそww
周りに女の子でモ○ハン通じる人がいない寂しい(´;ω;`)

だれかわかる人いませんかー


▼ 12/04/11 (20:04)

ガリガリとノートに思い付いたネタ書くの楽しい。でもそれをこっちだと書けない\(^O^)/w

いつか、の話ですが今まで書いた話を修正したいと思ってます

あまりの羞恥に消す作品が
出るやもしれませぬ。

そして管理人の今日のどうでもよい笑えない失敗談

思い付いたネタや、長編のネタをガリガリとノートに書いていて、ふと扉の方から視線を感じる‥


 |∵)    Σ(  ;)

あああぁあああああいやあああああああああぁあああああああああああ覗かれてたああああ

しかもニヤニヤしながら書いてたから目が冷え切ってたああああorz

( ゚д゚ )


▼ 12/04/10 (20:46)

ちょいスランプ気味、かな?
とりあえず書いてはいますが‥
アンケでお嬢様からいただいたリクはもう少し待っていただきたいですっ(´・ω・`)

申し訳ありません‥





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -