▼ 12/04/09 (19:26)

今回のヨシタケ夢のネタの発祥源は自分の荒れた手を見て思い浮かびました(^p^)←

全国の洗い場戦士共通の悩みw

コ○ンザイムQ10始めました。w
手荒れ治ってきた\(^O^)/

個人的にコ○ンザイムQ10オススメですよー(*´ω`*)


▼ 12/04/07 (10:08)

ふんぐ‥っ!(`・ω・´)
ってなりつつポチポチ書いてるけど
一向に進まなーい!!

スランプ?これがスランプなの!?
そ ん な バ カ な (^q^)w

くそう!誰かスランプ脱却の方法を私に教えてくだされ‥orz

とりあえずテンプレばっか見て
ナニコレカワイイー(゚∀゚)ってなってる私をとめてくださいw

というか手がカサカサし過ぎてやばいです。もう携帯打つだけで痛むこの手はなんなんでしょう
ハンドクリーム塗れって話ですよねでもハンドクリーム塗ると手がベッタベタになって(´・ω・`)ってなるんです。もうどうしようもないorz


▼ 12/04/06 (00:56)

お手数おかけしました。
本当にありがとうございます!

ちなみに移転に伴い、お慕いしているサイトさんを繋いでしまった‥!ああ、ドキドキする!

あああ無断さーせんorz
それにしても昨日が今までで
一番更新した日じゃないかな‥?

というか、しろくまカフェww
見ようマジで(^p^)w
声優も豪華でワロタ\(^O^)/

∴追記

姉に宣言しますた。

ふははは!私は今日、生まれ変わるのだよワトソン君!(゚∀゚` )



(∵)


なにこいつみたいな目で見られた
驚きの温度差\(^O^)/w
あー、のしいかになりてえー‥

▼ 12/04/05 (16:58)

久しぶりにキラーさん夢
更新したー\(^O^)/

男日夢も更新しなきゃ!!


▼ 12/04/05 (00:41)

当サイトもいよいよ二ヶ月に!
なので以前から言っていた移転をいたしました!!\(^O^)/

お昼くらいに移転の挨拶に伺いたいと思います!(`・ω・´)

来た時、多分来訪してくださったお嬢様方は驚かれましたよね‥?

申し訳ありませんでした!もう移転する!ということはないのでもう少し付き合ってやってくださいお願いしますorz

追記は二ヶ月のなんか管理人の荒ぶった文章です多分(^p^)w

∴追記

我が家も設立してから二ヶ月に!
なんてこった!ああ、嬉し恥ずかしでゴロンゴロンするうううっ

二ヶ月の間にもたくさんの方が
来てくださったようで‥!
この気持ちをなにに例えましょう
ヒデノリを見付けた時の文学少女並に喜んでますありがとうございます

なんてお伝えすればよろしいのか‥
ボキャ貧の私にはありがとうとかしかないですさーせん‥orz

二ヶ月の間、お世話になりました!
そしてこれからもお嬢様方の
お世話になりますので
よろしくお願いいたしますっ!

相変わらず鬱陶しい管理人だなw
私はのんびりハイペース(のつもり)だらっと運営をしておりますが、こういうとこがっつり反応しますw

とりあえず二ヶ月記念といいますか
二ヶ月もやって来れた感謝に
今日はどのジャンルも更新予定です

男日連載2つも海賊も男日短編も更新しますので!(*´∀`*)

これからの目標は長く続けることと長く続けても今の書くスピードを維持すること、そしてその作品を愛することですねっ

これからも管理人共々、Love Triggerをよろしくお願いします!とお伝えしたかったのに長くなったw

私はこれからもこうして来てくださるお嬢様方のお暇を楽しく潰せるようなサイトにしたいと思っております!まだまだ至らないところもある管理人ですが、お付き合いくださったら嬉しいです!^^

この度は我が家が設立して二ヶ月という完全に俺得(w)な出来事にお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

▼ 12/04/04 (18:48)

男日BDゲット!!\(^O^)/
ぎゃあああああ三人組が
タワ○コさんの制服着とる!
かっこいいよおおお
これからご飯食べながら見ようっ


▼ 12/04/04 (11:01)

着々と移転準備中!\(^O^)/

というか喜んでもらえたぜヒャッフウ!!やったああああ
イケメンなミツオ君(絶滅危惧種)w
全く持ってその通りでございますw

喜んでいただきたくて書いたのに私のが喜んでるってww
そうです私がアホの管理人です←

∴追記

先程、私がサイトを始める前から
お慕いしているサイトさんに
こそこそお邪魔して思いましたが
そこのサイトさんは作品だけではなく、管理人さん自身も訪問者さんに愛されていて見ていてとてもホクホクします(*´ω`*)

やっぱりあそこの管理人さんは
人柄も良くて憧れですた(^ω^)

いつか自分もあそこの管理人さんみたいに愛される管理人になろう!という目標がもそもそとあります^^

そのためにも作品書こーう

今はタダクニきゅんポチポチ書いてまっせ\(^O^)/
でもいい加減長編更新しないと!

▼ 12/04/03 (02:26)

ある方の誕生日にその方が好きなミツオ君夢をアップしました‥が、その方の誕生日過ぎてしまった!!

間に合わなかった‥っ!orz
申し訳ありません!これもヘタレじゃなくて空気読めるイケメンだったミツオ君が悪い!\(^O^)/←

途中で何回かギャグにいきそうになりましたがやはり大切な方のお誕生日だったので甘めにしました(^q^)w

ああ‥当日に仕上げたかったのに空気読めるミツオ君だと私の調子が狂って書くの大変だったw


▼ 12/04/03 (01:27)

ネタ舞い降りてきて寝たくない
今週はいっぱい更新できそうっ!!
やったー頑張ろー\(^O^)/

とりあえず今のところネタ舞い降りてきてるのはー‥

キラーとキッドとヨシタケとモトハルとタダクニの5人かな?ヤバい、頑張って書こう(`・ω・´)


▼ 12/04/02 (22:09)

久しぶりの海賊夢更新!
我が家のキラーを好いてくださる方に申し訳ないと思ってポチポチ書いてたはずなのにペンギンさんになったw

どういうことなのw

今日は久しぶりに2本かけた!
満足満足っ\(^O^)/
でもまだポチポチ書いてます
明日も多分更新出来そう!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -