▼ 12/05/11 (11:44)

 
お久しぶりですお嬢さま
覚えておられるでしょうか?
どうも、管理人です(*´・ω・*)ノ

アンケートのご協力本当にありがとうございます!意外なことにヨシタケがトップに踊り出ててびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

てっきり唐沢さんかと←

後、お祝いのコメントほんとにありがとうございますうう!もうめっさ嬉しいです!完全に私事なんですがお嬢さま方に祝っていただけて‥もう‥昇天してもいい‥っ!!

アンケのコメ欄はご自由に使ってやってください。うおおおヨシタケ好きだああああ!とか書かれてあると管理人が共鳴しますw

あなたと合体したい‥!(゚∀゚)
すいませんまたもや調子のりました

今日は朝から嬉しいことが
いっぱいあってボルテージが
フルバーストなんで更新する!

こんないつでもどこでもハイテンション管理人と当サイトに来てくださる親愛なるお嬢さま方!これからも私を末永くよろしくお願いします。あ、返品は受け付けておりませ(ry

来る者は両手を広げて受け止め、
去る者は全力で追いかける!!

あ、違います。ストーカーじゃないです。至ってKEN☆ZENな愛の求道者ですよほんとですって、え?任意同行?任意なら行かね、うわ、ちょ、なにすんだやめ(ry

∴追記

 
取調室からこんにちは(゚ω゚)ノシ

それとなんですが‥管理人の尊敬してて私が完全にストーカー化してるサイトさんからお祝いしていただけたぶるああああ!嬉しくて二度見!あの秋の夜の二度見!うわあああ嬉しいぃあああああ

荒ぶってごめんなさい‥(´・ω・`)

嬉しくてひとりで祭開催して、ひとりで祭終了しました\(^O^)/

ヾ( ^ω^)ノ ドンドコドンドコ

取調室から出所したら更新しますw


▼ 12/05/08 (11:53)


3万hitありがとうございます!
ぶるあああって感じです!
日頃の感謝を込めて企画を
やらさせていただきます(*´∀`*)

以前に設置した更新アンケートは
入れ代わりで撤去しました、が
いただいたネタはちゃんと
書くのでご安心くださいませませ

二万の時はなにもしなかった‥orz
なので!なんか、もう‥さ、
合同でやっちゃおうZE☆みたいな

すいません今回こそ真面目にやりますので見捨てないでください

管理人は24時間体制で
お嬢さまの一票を全裸正座しながら
お待ちしております!(^ω^)

今回は本当にありがとうございました!これからもだらっと邁進するので当サイトと管理人をよろしくお願いします!

拍手もありがとうございます!
私の支えです\(^O^)/



▼ 12/05/07 (15:31)


今回、初めて死ネタとやらに
手を出してみました‥が、
むずかしいですね!!

でもなんだかんだで好きな話です

最近は暗い話ばかりネタが
思い浮かぶなあ‥いかんいかんっ
明るい話がかきたいお!(`・ω・´)

ちなみに今回の作品は‥
とりあえずバッドエンドであり、
ハッピーエンドを目指しました

最後の最後で唐沢さんが、
夢主ちゃんを救ってあげました。
綺麗だな。は最初の方にある
夢主ちゃんの理想でもあるので‥

一万と二千年後に(^p^)←
幸せにしてあげようかな、とも
思いましたが純白じゃなくて
真っ赤でもきみは唐沢の花嫁だ!と
書きたくてこんなことになりました
反省はしている。後悔は(ry

どんなに理想の環境じゃなくても、
唐沢が自分を愛してくれて‥
尚且つ、一言を言ってさえくれれば
それは夢主ちゃんにとって
最高のエンディングであり‥
至高のウエディングなのです。

またもやわかりづらい解説ですな

よくあるバッドエンド、
そして一種のハッピーエンドって
なってたら嬉しいな

久しぶりの唐沢さん夢をこんな死ネタ夢にして申し訳ない。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。ではまた!(*^ω^*)ノシ



▼ 12/05/05 (23:15)



orz


∴追記


orz←今の管理人。/(^p^)\
人生オワタ!!
なんかもう吹っ切れたw

とりあえずスタイリッシュ土下座したい気分‥かな‥。


▼ 12/05/04 (14:11)

今回、更新したミツオ君夢
静かに迫りくる狂気の解説を‥

ヒロインちゃんはミツオ君が
好きでストーカーです。

ミツオ君がサッカー辞めたこともレギュラー入りしたことも試合日程も愛の力で情報を得ました。

手紙ももちろん、帰り道の人も
ヒロインちゃんです。

帰り道の人の話をしてる時にヒロインちゃんがミツオ君に対して、ラーメン屋入ったり、転んだり川に飛び込んだりするから、とか言ったのもストーカーしてたから知ってました

うーむ‥解説わかりづらくて
申し訳ない(´・ω・`)

とりあえずミツオ君は相変わらずの空気よめなさでヒロインちゃんの異常さには気付いておりません。よかったねミツオ君、そのままでいたほうがいいよ。


▼ 12/05/03 (15:03)


なんだか‥いまさらですが‥
4月1日のエイプリルフール‥
他サイトさんはいろいろと
楽しいことやっていたんですね!
それに比べて私は‥!orz
いや〜‥エイプリルフールは
他サイトさんどころか
自分のサイトにすら来れてなく‥
ああ、4月1日‥他サイトさん
行きたかったなあ‥(´・ω・`)

そして当サイトに来たお嬢様方は
ケッ!なんもやってねえよ!と
思われたことでしょうさーせん(^p^)

つまんない管理人ですねorz
次のイベントはなにかやりたいな
なにかやるとしたら‥七夕?
さ き な げ え /(^O^)\

でも、思いつきました。
七夕ではちょっと張り切ろう!
それまで覚えてたらだけど!



▼ 12/05/01 (21:48)

今回更新したキラー夢は
新たな傾向に挑戦した感じがします

暗いし、お互い狂ってるし、
でも、甘くしたかったんですたい
そんな感じに出来たかな?

男日でもこんなの書きたいけど
アフォでかわいい男子高校生たちに
そんなことやらせちゃって
いいのかなぁ‥なんて思ったり、

難しいな。なんか思いっきり
暗い話が書きたい気分!

∴追記

とっっても素敵でドストライクな
一次サイトさんはけーんして
テンションが荒ぶっておりますw

気付けば日参してたww
コメ残したいけど勇気でないw
頑張って空パチしてきますた
やった!がんばったよアタイ!

管理人は二次も好きだけど一次もすきです。管理人さんの人柄や世界観がわかって(*´∀`*)ってなりますがお嬢様方は如何でしょう?

最近は二次ばっかり回ってたので
久しぶりに一次さんを回ろう!

ヒャッハー!これだからネットはやめられないぜ!\(^p^)/

▼ 12/04/30 (22:26)

溢れるパッションを
抑えきれず改装しちゃいますた
そして今日、更新した
男子高校生モトハルくんは
おバカになっちゃいましたね

パッと思い付いて
ササッと書けました(^ω^)
たのしかった!
モトハルはパンツ見て
へこむくらいだから有り得そう!
なんか‥モトハルは
夢でも夢主見れた!って
喜ぶどころか、いや‥最初は
ちゃんと喜ぶんだけど
後になって後悔してほしい!←
そしてそれを素直に懺悔w

私はモトハルをどうしたいんだw


▼ 12/04/29 (23:45)

こんばんは、親愛なるお嬢様方。
GWはいかにお過ごしでしょうか?
最近では急激に暑くなり始め、
体調を崩されていないか心配です。
ええ、とても心配です(´・ω・`)
管理人の周りでは体調を崩した人も
いるので体調管理には十分に
お気をつけください。
どうでもいい私事ではありますが
私は元気にやっております。

元気にGWを仕事一色で過ごす予定でございます。嗚呼、ちくしょう。毎日毎日だらっと忙しい日々を送っておりますこんちくしょう。

これからも仕事ばっかで
休みなんてないですこのやろう
GW?なにそれおいしいの?(゚∀゚)状態でございます。

更新も出来ずに申し訳なく
思っております(´;ω;`)

仕事の合間を見付けて書いてはいますが、中々お話を完成させることが出来ず、更新が出来ていません。

私が更新していない時にでも
拍手をしてくださって
ほんとにありがとうございます。
メールもほんとに嬉しいです。

私のやる気ゲージが

(´・ω・`) フゥ‥



\(^O^)/ ミ ナ ギ ッ テ キ タ ー !

え?単純だって?細けぇこたぁ(ry
書きたいネタは思い浮かんだので、
明日辺りにでも更新出来たらいいな

いつもいつも拍手ありがとうございます!この場で改めてお礼を申し上げたいと思いますっ

もう全員抱きしめてェ‥、
すいません逮捕されてきますw

というかトップ改装してもいいですかね?いいならしたいな、

なんか書きたいことありすぎて長くなっちゃったー。追記は新テーマについてだらっといってみよー!

∴追記

とりあえずテーマ増やそうかな、と。真夜中ラブコールってもうタイトルにあるんですが夜中の電話関連でテーマやろうと思ってます。

久しぶりのこれにテンション上がりました。長々とお付き合いくださりありがとうございました!

▼ 12/04/26 (10:17)

管理人あるあるという名の昨日の管理人の事件簿。

載せようとした時に後ろから携帯を覗かれる。慌てて押す電源ボタン。そして消える小説。

/(^O^)\ Oh...、

許さん、許さんぞ妹子‥!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -