▼ 12/05/28 (20:55)


ライブ終了しますた(^ω^)
もう‥!もう最高だ!
席は4階でしたが一番前!!
たのしかったなあ
7月が楽しみ!横アリ!
行く人いないかしら‥
というか今日芸術劇場来た人は
いないのかしら‥(´・ω・`)

ゼロの答聞けてよかった!
明日からも頑張れそう!

そう。例えそれが歯医者の後、三時間ご飯食べれなくてしかもその後すぐにバイトだとしても頑張れるよ!‥‥がんばろ、orz



▼ 12/05/28 (15:17)


4時間30分並んで
グッズゲット!
モンハンやってたおかげで
全然苦じゃなかったな。

ありがとう、モンハン!

電池切れたけどね!
楽しかったから許すよっ!
夜からは待ちに待ったライブです
あああ楽しみだよおお

待ち時間の間に中編のネタ考えてたから今日明日で進められたらいいな

今日はメモの更新率が
大変なことになりそうです(^ω^)←



▼ 12/05/28 (10:11)

 
着いたけど結構人いるなあ‥
なに買おうかな!
パーカーかわいい‥
やはりほしかったなあ‥(´・ω・`)



▼ 12/05/26 (11:33)

 
ちょ、やべ、地味に恥ずかしいミスしてたよなにこれ恥ずかしいorz

コピペ便利だけど訂正すべき日にちを完璧にそのままにしてたよ私の愚か者おお!You fool!イェア!

‥‥‥‥‥‥orz、

∴追記

 
うおおおおおめでとうございますううぁあああ!!\(^O^)/

え、なんで私がこんなに荒ぶってるのかって?ふっふっふ‥それは、尊敬している方に喜ばしいことがおきたからさ!おめでとうございます!直接は照れ臭いし、なにこいつキモッ!と思われるのも怖いのでコソコソとお祝い申し上げております!

懐かしいな、なんてボンヤリと思っていますねハイ。私も登録させていただいてる男日ランクさんに初めて遊びに行った際にはまだサイトさんが二つしか運営している方がおらず‥(今はたくさんの方がいて嬉しい限りですが)その方のサイトさんには日参しておりました本当に気持ち悪いストーカーですね私は。ええ、是非とも罵ってください。多忙の中でもたくさんの素敵なお話を書けているその方を尊敬してました‥が、なんかもう書いてて私の羞恥心がメーターを振り切った!恥ずかしい!お姉ちゃんかと思ってやっさんに恥ずかしいことベラベラ喋っちゃったモトハル並に恥ずかしい!

かんりにんはこんらんしている!

しかし、お困りなことがあるご様子で心配ですな‥(´・ω・`)


▼ 12/05/25 (23:12)

 
バイト忙しい死んだ\(^O^)/

気がついたらエレベーターの鍵穴に家のカギ突っ込んで無心にガチャガチャしてた私は間違いなくもう死んでいる‥( ´-ω-`)

海賊夢更新出来てなくて
ごめんなさい‥orz
ストックはあるんですが、
地味に続き物なので一気に
ばばっと放出したくて‥

キラーの学パロ中編も書いてます。もう少し話書けたら載せます!

∴追記


あああやばいいいいっ

いまさらというか前から思ってたけどスカウォのギラヒム様テライケヘン!イケてる変態ギラヒム様!もう一回スカウォやろう、ギラヒム様に会いに!!

ああ、銀の匙やばいよお(´Д`)
駒場君スモークチキン先輩旭君!
すきだよこんにゃろおおお

とりあえず今、話書きたいの。

男子高校生の日常メンバー
海賊 キラー ロー ペンギンさん
銀の匙 駒場くん 稲田先輩 旭くん
スカウォ ギラヒム様
aoex メッフィー アマイモン

‥‥‥‥雑食だなオイ、

自分で自分に呆れちまうぜ‥orz
溢れ出るパッションww


▼ 12/05/24 (11:52)

 
遅ればせながら男日6巻&アンソロ購入したので感想を。もろネタバレというか荒ぶってるので追記にて荒ぶります。

∴追記

ヨシタケえええええ!!!
あああああかわいいかわいい!
なんてお前さんはかわいいんだ!
6巻でもアンソロでも
かわいいよ天使だよ
というかヨシタケが天使だよ!

ちょっと川行ってきます ノシ

ヒデノリと文学少女も絶好調でしたね。安定してます。

というかめーちゃんは相変わらずかわいいねヒロインヒロイン。フラグばっきばきだけどね!でもそんな容赦の無さがかわいいよめーちゃん!アンソロのパンツはいてないに私もヒデノリとヨシタケみたく床にはいつくば‥ってはいないけど仰向けになって漫画を読んだのは内緒だよ。見れないってわかってても敢えてやる。だってドリーマーだもの。

たかひろくんとお友達に感動した。
なんだよその優しさ惚れんだろ!
とりあえず男子高校生は優しい生き物だってことがわかりました。きみら見てたら男は顔じゃないってよーくわかったよ!6巻のたかひろくん出没率は異常w

いや、たかひろくん好きだからうれしいけどタ ダ ク ニww
これ以上出番減ったらもうアンソロでしか活躍できないorz

ヨシタケのかわいさが異常だった。もうヨシタケしか見えん私は末期なのだろうか、周りにヨシタケ好きさんがいなくて枯渇しそうだヘルプ!ちょっと腕骨折してきます

ヨシタケ好きすぎて発狂しそう(^q^)
なんでヨシタケ好きさん増えないのよ‥っ!ヨシタケ好きさんが増えることを切に願って今日も私はカキカキします(`・ω・´)


あと、銀の匙面白いですよね
旭くんかこいいリア充くさいw
駒場くん好きすぎる\(^O^)/
タマコさんミステリアス綺麗
早く4巻発売しろおお

本誌でもローさん無双で嬉しいな
ほかのルーキーにも早く
お目にかかりたいぜイェア!

ふう‥


▼ 12/05/22 (13:11)

 
左下の親知らず抜きました。
めっさ痛いいいorz

それと、久しぶりだから
話が中々まとまらないなあ‥
困った困った(´・ω・`)

ちょ、もう、なんか五月ツイてない気が‥貧乏神でもついてるのかってくらいツイてないようわああorz

寂しいので自分へのご褒美として○ニタさんの体脂肪計買います。あ、やだこれ死亡フラg


5月28日の月曜日に横須賀でやるUVERworldのライブ行ってきます!もう五月の救いはこれしかねえ!朝から横須賀付近でウロウロしてる不審者がいたらそれはもしかしなくても私です。というか横須賀の見所みたいな場所知ってる方いませんかね、グッズ買ったら数時間くらい暇になっちゃう/(^O^)\

情報提供だらっとお待ちしてますw

次も中編あたり書きたいけど
お相手はだれにしようかな
というかシリーズ的なものも
挑戦してみたいなあ、
やりたいこといぱーいでどうしよ‥



▼ 12/05/19 (00:00)

 
こんにちは。又はこんばんは
お久しぶりです、管理人の蒼です。
長らくお待たせしました。
更新再開のお知らせに参りました。

リアルも気持ちも落ち着いたので
舞い戻ってきたであります(^ω^)
ご迷惑をおかけしました。
私が更新を停滞している間も
拍手やコメント、そして来訪‥
本当にありがとうございます!

うれしかったです。
皆様にはご心配をおかけしました
管理人はもう大丈夫です!

しばらくお休みをしていた私ですがようやくリアルも気持ちも落ち着きを取り戻し、こうしてお話を書くことが出来るようになったので戻ってきました。

そしてお休みをしていた間‥
珍しく真面目に考え事をしました

考えた結果は‥まあ、こうやって文字だけでしか思いが伝わらないネットですが伝えられる限りは伝えたいものですよね。前のことですが、私のブログの更新ですら嬉しいとおっしゃってくれた方がいました。とっても嬉しくて、ブログに気合いが入ったのを覚えてます。そういうのってとても大切なことなんだなって改めて思いました。すいません、文章意味不ですね。私はネットの世界でも一期一会を大事にしたいなって思いました。今まで頂いたコメントやメールは私の宝です。

後、一期一会も大事なんですけど‥傍にいる人も大切にします。わざわざ私を心配してくださった方とかマジほんと支えです。本当にありがとう。皆様のおかげでこんなにも早く戻ってくることができました!

いつか私もこのサイトを去る時が来るんでしょう。でも、その時に後悔しないようにいつでも全力で更新しよう。

さてさて‥私は暗い話苦手なのでいつもの私でだらっと言わせていただきます。


親愛なるお嬢さま方‥
ただいまです!!( ^ω^ )ノシ


∴追記

私がお休みしている間もアンケートのご協力ありがとうございました!共鳴しました。様々なキャラ好きさんたちと共鳴しました。もう、いっそ‥合体しませんか?←

共鳴合体!ゴー!アクエリオ(ry

申し訳ありません‥アンケでいただいたネタ提供ですが管理人が受け付け兼ねるものもございます。既に他サイトさんにある話とネタが被っていたりなどで書けない話もあるので‥その時はどうかご勘弁ください。

あとあと、ない勇気を振り絞って
企画サイトさんに参加しよう!と
思ったのですが‥その前に
提出方法わかんない‥( ゚ω゚ )
そういえば今まで企画に
参加したことって一度もないから
こういうのわからんよ‥orz
名前変換とかどうするのかしら‥?
でも、こんな初歩的なこと聞くのも
ご迷惑だろうしなぁ‥どうしよ、

ググったけどなかったよ‥
誰か切実に教えてください(^ω^)
活躍中のチ○リアンに質問!
他の方からの回答を(ry


▼ 12/05/18 (11:21)

 
明日、復活します。



▼ 12/05/12 (14:22)

申し訳ありません、一身上の都合によりしばらく更新を停滞させていただきます。

理由は追記に書きますが、内容暗いです。本当に申し訳ございません。

∴追記

追記にお目通しいただき、ありがとうございます。更新停滞の理由について書かせていただきます。


リアルで管理人が恐れていたことが起こってしまいました。そして、これからもっと悲しい出来事が起こるかもしれません。管理人の今の状態で話を書くということは困難なので更新を停止させていただきます。

日頃、来てくださる皆様には本当に申し訳なく思っております。

再開についてですが、管理人のリアルや、気持ちが落ち着いたら更新を必ず再開致します。そんなに長い間ではありませんが‥後ろ髪引かれますがしばらくネットから離れます。

管理人がまた舞い戻ってきた時は、その時はお帰り!と迎えてくださったらありがたいです。

サイトをやめるということは絶対にいたしませんので‥どうかこれからもLove Triggerをよろしくお願いいたします。

またいつかお会い出来る日まで。

管理人 蒼




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -