▼ 12/07/17 (13:00)


ケーキ食べ放題!




‥‥‥‥行きたいよ‥orz、

∴追記

アルカナ・ファミリアぁあああ
お嬢様かわええよおお
デビトとジョーリィの破壊力!
でも私的にはダンテルートが
いちばん好きなんだww
アニメにアッシュ出てこないと
わかってても期待する私はあふぉ←

ちなみにだらっと荘建築報告

つ(完成)ヨシタケ、ミツオ君

残りの三人はもうちょい
かかりますさーせん(´;ω;`)


▼ 12/07/12 (23:13)


順調に3万ヒットの企画が進んでおりますぞ!!

それにしても歯が痛いですぞ!
痛みで口調が赤いのになってますぞ
うおお効けロキ○ニンンン!!!



▼ 12/07/10 (10:33)


お久しぶりです!
だらっと荘をだらだら
書いてる管理人です!(^O^)

七 夕 す ぎ た w

前日に抜いた親知らずの痛みのせいです。痛いよおおぁああああ!

ちょこちょこなんかやろうと
画策してたんですが
すべてパーでした\(^q^)/

ヒャッハー!プランブレイカー!



▼ 12/06/28 (10:28)

 
どうも!最近、スイカがマイブーム過ぎて毎日スイカを食べてる管理人です\(^q^)/

アンケート締め切りました^^
たくさんのご協力
本当にありがとうございました!

では、結果発表させて頂きます


1位はパンツヒーローヨシタケ!

‥‥‥なん、だと‥?(゚Д゚ )
ついに‥ついにヨシタケの時代が!
うおおお前回圏外だったのに←
一位になったよおおヨシタケえええ

2位は健闘!ミツオ君

ええええマジでかあああ!!
なんかびっくりの1位と2位ですw
よかったねミツオ君!
ミツオ君一筋で愛を込めた
コメントがあってそれを見た私は
当然のように共鳴しました(^p^)ww

3位はびっくり唐沢さん!

おお、前回1位で大人気だった
我等がアイドル唐沢さんが!
‥とは言っても私が最近あまり
唐沢さん夢更新しないからですよね
驚きのヨシタケ率だもんね
でもこれだけ人気なのはやっぱり
唐沢さんの男前の賜物ですよね!!

4位(まさかの)主人公タダクニ!

タダクニくんはじわじわと
上り詰めてきましたw
さっすが主人公!実感しましたが
タダクニくんはやっぱり
人気なんですねえよかったよかった

5位純情優等生モトハル!

モトハルううう!女装してええええ


上位5名は彼らになりました
お話はただいま製作中ですので!
追記はアンケートの感想や、
いただいたコメントを
私が荒ぶりながら書きなぐりますw

∴追記

 
アンケートご協力本当にありがとうございましたああああ!!

当サイトはお嬢様方のおかげで
運営出来てるも同然ですうう
ほんとにアンケートの投票や、
コメント‥嬉しかったです!

キャラに愛を叫んでくださった方に私も共鳴して愛を叫んだり、私の話が好きだと言ってくださったお嬢様を妄想の中で抱きしめ(ry、すいません通報しないでください。なんかもうほんとお礼しか出てこないぜイェア!

ただいま(だらっと荘)を
製作中です!!
しばしお待ちください!(^O^)


▼ 12/06/25 (12:48)


おっおっおっおっおっ

海賊ネタ思い浮かんだが、
いかんいかん!

先にリク消化してからの〜?

3万HITプロジェクト!!

ぴゃあああΣ(゚ロ゚ノ)ノ
たかひろくーんたーかーひーろーく
ちなみにアンケートですが
もうすぐ締め切りたいと思います

アンケートたくさんのご協力本当にありがとうございました!ちょっと上位5人でやりたいななんてことがあるんで3万ヒットお礼はそのやりたいことになると思います‥が、オチどうしよう!

追記は3万ヒットのネタに
ついてぼそぼそ書きます
こんなのヤだ!ってお嬢様は
ぜひぜひ教えてください!

∴追記


3まんひっとぷろじぇくと!

現時点で上位5名は男子高校生たちなので男子高校生たちをひとつの場所に住まわせてだらっとしたい!○○荘みたいな感じでやりたいな〜な〜

だらっと荘?

やるとしたら完全にIfだね!


▼ 12/06/19 (11:43)


最近日にちの感覚がパー過ぎて
やばいんだけど大丈夫かな‥

むああああ
彼氏自慢はらめえええ
ダイエットしようぜww

黒雪姫せんぱあああい

お煎餅食べたい!
おもちも食べたい!
よくわかんないお話が書きたい!
むああああああ



▼ 12/06/15 (00:34)


ケン○ッキーさんが
チキン食べ放題なるものを
やるそうですな(^ω^)!
これは是非とも行きたいっ!

‥‥でも、よーーく記事を読んだら
食べ放題する条件として
オリジナルチキン×3
ポテト ジュースを制覇してから
食べ放題参加OKになるらしい


‥ ‥ ‥ ( ゚∀゚ ) ‥ ケンタェ‥


ぶっちゃけ、最初のこれだけで
お腹いっぱいなるよね‥orz



▼ 12/06/08 (12:48)


今日11日と勘違いしてたw
さすがにやばい\(^q^)/

気になる人ができた
好きじゃないけど気になる!
毎日が楽しいね!
というか新生児めっさかわいい
アカチャン○ンポ楽しい
子供服がかわいすぎるよ羨ましい
将来、自分が子供産んだら
たくさんかわいい服着せたいな

でも値段見てびっくり(^q^)w



▼ 12/06/06 (19:16)


mixi始めました‥が、退会したい!



▼ 12/06/02 (22:17)


気が付けば6月ですた。
早いな、そして暑くなってきた
むしむしジメジメは苦手だぬ

ちなみに料理練習中ですた
あまりにもできないからね!!
深夜か早朝のバイトしようかなあ
一人暮らししたいし‥
いつか山梨か長野らへんに行って
のほほんと生きたいな(´-ω-`)

たかひろくんの友達夢のネタがパッと思い付いたのだけれど需要はあるのかしら?ま、書きたいから結局は書くんだけどね!\(^O^)/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -