▼ 12/02/24 (01:40)

 
あばばばばば(´TДT`)
我が家も気付けば5000人以上の方に
来訪していただいてるようで‥!

本当にありがとうございます!

それもこうして足を運んでくださる皆様のおかげです^^
皆様の暖かいコメントに何度励まされ、更新してきたことでしょう‥

私は本当に幸せ者の管理人です。

やったよ唐沢君!これも
唐沢君人気に便乗したおかげだね!
嘘です管理人は唐沢君大好きです^p^

いつもこんな感じですいませんorz

私も楽しく、そして来てくださる皆様にも楽しんでいただけるような小説を更新していきたいと思っております!

これからもどうかよろしくお願い致します!

管理人 蒼



▼ 12/02/22 (20:54)


やっぱり板チョコは自分の手の熱で
少し溶かした状態が1番美味いです

ただ、そのかわり手がチョコまみれになるだけです。ちょっと溶けた状態のチョコは最高です

今更ですがバレンタインの
キラーさんもこれが元ネタですw
美味しいのでオススメします
あ、どうでもいいですね^^



▼ 12/02/22 (16:56)


はあ‥拍手コメに励まされ、
私のロマンチック乙女(笑)ゲージが
そろそろ破裂しそうです^^

皆様はどれだけ私を
ストーカーにしたいんですか!
気付いたら背後に立ってますよ!
いいんですか!?
あ、でもタイーホされたら
困るんで地縛霊で背後にいます
寒気を感じたらそれは私です

そして気付きましたが‥
この完全なる私の独り言を
今までmemoと表記してましたが
正しいんでしょうか?
realとかに変えた方がよろしいんでしょうか

間違ってたら恥ずかしいい(´・д・`)

そして今までの自分の独り言や
resを見返しましたが
テンション異常すぎww
ただの変質者にしか
み え な い (^q^)
こんな変質者テンションで
返事をしていた私はただの変態です

‥‥すいませんでしたorz

男日や未来日記の感想は
もう少し経ったら書こう!!
まだ見てない人がいたら完全に迷惑ですしね!



▼ 12/02/20 (23:43)


今日は男日と未来日記!!
わーいわーいっ\^^/
男日は次回予告から
気になっておりました
ユウスケさん!お兄ちゃん!!
そして今日で小説にも書いた
ドラ◯エごっこのお話の
マルコビッチさんが出てきます!
アニメ派の方はようやく
わかると思いますすみませんでした

楽しみだなー!楽しみ!

未来日記は今日も由乃さん無双が出るんでしょうか
ゆっきーが悲劇のヒロインすぎて泣ける
神になって幸せになれよ!
幸せになってくれよ!
みねねたん見たいみねねたん
かわいい大変よろしいツンデレです

ちょ、感想長すぎたww



▼ 12/02/18 (16:42)


男日サイト様が増えてきて
とっても嬉しいです!!
はあ‥萌えの供給所が増えて
私の幸せは絶好調です^^

そして新たに私の黒歴史に
刻まれる恐ろしい出来事が‥!orz
死ぬほど恥ずかしいですどうしよう

なんとかならんものか‥(´・ω・`)


それとカルタちゃんの着うた
DLしたら特典ついてきた!
カルタちゃんの画像!!かわいいかわいい
3種類あったけど‥3種全部
ゲットするためには
゙歌いだじどサビ゙どイントロ゙
全部DLしなくちゃいけないw

え?まあ、全部DLしましたけどね



▼ 12/02/18 (15:43)


いぬぼく見ました

一言で言うと‥カルタちゃん萌え!!
カルタちゃんかわいいよ!
今回のED死ぬほど萌えて
何回もリピートしたよ!
そして気が付いたら着うた
ダウンロードしてたよ!

死ぬほど萌えてダウンロードした。
後悔はしていない。



▼ 12/02/14 (14:28)


ヤバい(´・Д・`)
そういえばヒデノリって
甘いの嫌いでしたね
なのにバレンタインの夢で
とんでもないミスを
犯してしまいましたorz

どうしよう‥^p^
本当にすいませんでした‥


▼ 12/02/13 (11:36)


明日はバレンタインデーですね
リア充の祭典なので私には無縁です

では、本題に移りますがー‥
明日はバレンタイン、イベントということで特設ページを作りたいと思ってます

出そうと思っているキャラは
海賊からキラー/ローで、
男日からヨシタケ/ヒデノリ/モトハル/唐沢を予定しております

※予定なので変更するかもです

なので今日の更新は
多分出来ないですすいません

1日1更新を目指していたんですが‥orz

もう出来てるキャラもいるので
また明日来てくださると
ありがたいです(´;ω;`)


▼ 12/02/12 (22:13)

 
あばばばば(´;Д;`)
もう1000人以上の方に来訪していただいてることに気付き、ゴロンゴロン転げ回りました

ありがとうございますううう!

これも皆のスーパーアイドル唐沢君のおかげだ!やったね唐沢君!

これからもこんなアホな調子で更新していきます!こうして私のサイトに来てくださる皆様に最大級の萌えと愛をお届け出来るよう、精進していきます!

これからもよろしくお願い致します!

管理人 蒼


▼ 12/02/11 (23:02)


1日1更新!!‥と言っていますが
気が付けば1日2更新を
しているような気がしますハイ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -