更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0430) ▼ 更新

企画
一万打企画小説追加
bkm+1




ゴールデンウィークは更新がさくさく進むぜ!やっぱり休みの日はお家が一番(^o^)←

(0429) ▼ 更新

短編

幸村夢+1
ランキング+1



今日から転生夢ランクの方に参加させて頂きます(^o^)

長編の更新遅れて申し訳ないですm(_ _)mそろそろ再開出来ると思います。
あと企画小説も!

(0427) ▼ 更新

短編
幸村夢+1




幸村夢長編か中編に移動しようかなー

(0424) ▼ 更新

短編
柳憑依+1





久々の連続更新だ(^o^)

(0423) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1




徹夜明けのテンションで書いたので誤字脱字あったらすみません(^o^)←

(0421) ▼ つぶやき:なんてこった


私がぼやぼやしてるうちにいつの間にか二万打いってた!まだ一万打企画もやってないのに……。。
ホント皆さまありがとうございます!m(_ _)m


あと最近めっきり更新頻度が下がってすみません……。ちなみに5月に入ったらリアルの都合上もっと更新頻度が(ry
もしかしたら一週間に一回くらいに(ry
下手したら月一くらい(ry


でも、完走はします!緩くですがプロットはあるんで!


気紛れな管理人ですが、これからも頑張っていこうと思っておりますのでゆるーく応援して頂ければ幸いです!




……その前に一万打企画の消化しろよっていうね!頑張ります!


ではまたー

(0421) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1



白石成り代わり、いよいよ新章突入です(^o^)
早くオサムちゃんと財前君を出したい……!

(0417) ▼ 更新

短編
柳憑依+1





なかなか文章がまとまらない\(^o^)/
もしかしたらこれがスランプってやつなのか……怖っ!


(0414) ▼ 更新

企画
白石誕生日記念小説+1




ちょっと遅れたけど白石誕生日おめでとう(^o^)


(0413) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





更新遅くてすんませんでした!

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -