更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0518) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1




どこにOVAとの相違を出すかが難しい。丸パクはつまらないし、弄りすぎも話を生かせないし……。

(0514) ▼ 更新

短編
幸村夢+1
企画ページ追加




次の更新予定日は金曜日です(^o^)

(0512) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1





とうとう更新出来ない時期になってしまった……。良くて週2更新、最低週1更新ですかね。頑張ります。

(0507) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1




ようやく財前登場(^o^)

(0506) ▼ 更新

長編
白石成り代わり2+1




早くあのこを出したいいいい!

(0504) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




ハラテツさんを出してしまった……(名前だけだけど)
新テニ未読者の方はすみませんm(_ _)m

あと昨日でサイト二ヶ月でした(^o^)ワーイ


(0503) ▼ 更新

短編
幸村夢+1




成り代わりがどうやらスランプ中。今日は短編更新になります。すみませんm(_ _)m

(0501) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




キリがいいところで区切ったので今回短いです。すんません

(0430) ▼ お知らせ


インフォにてTwitterアカウント公開しました(^o^)

今後つぶやきなどはこちらで行っていこうと思っておりますので、興味がある方は是非フォローして下さい(*^o^*)


(0430) ▼ つぶやき:そういえば

大石誕生日おめでとう!あと色々バタバタしててブンちゃん誕生日祝えてなかったから一緒に祝わせてね(^o^)

二人ともCD発売もおめでとう♪


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -