更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0411) ▼ つぶやき:お知らせとか


四月に入ってから学校などその他諸々の事情により毎日更新が厳しくなったので、これからは2、3日に一回更新にします。まぁ毎日更新する時もあると思いますが、管理人は基本気まぐれなんでどうなるかは分からないです(^o^)←
雑な管理人ですみません!なんとかして完走は目指しますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


(0410) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




話が進まない\(^o^)/

(0409) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1
アンケート撤去



更新遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

(0408) ▼ つぶやき:お知らせ

明日締め切りの課題が終わりそうにないので、申し訳ありませんが本日の更新はおやすみします。ごめんなさいm(_ _)m


(0407) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1



各話のページに直接リンク出来るように一部改変しました(^o^)

(0406) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




白石成り代わりもあと数話で再び本編に戻りますので、もうしばらく茶番にお付き合い下さい(^o^)


(0405) ▼ 更新

短編
跡部成り代わり+1




普通に書いてたはずなのに、気がつけば何をやりたいのかよくわからない話になってました(^o^)

(0404) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





今回の更新は割と短めです。


(0403) ▼ つぶやき:祝一万打!





タイトルにて、とりあえず自分で自分を祝ってみましたヾ(^o^)ノシ バンザーイ




さてさて、記念すべき一万打ということで早速企画アンケートなるものを設置してみました!何かご希望の企画がございましたらどんどんご応募下さいね(*^o^*)とはいえ、応募したからといって必ずしもそれが通るとは限らないので、その点は予めご了承下さい(>_<)

ではまた(^o^)/

(0403) ▼ 更新

短編
幸村夢+2





ようやく夢小説公開出来た……。多分ランキング増やします(・◇・)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -