更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0820) ▼ 更新

短編

柳憑依+1


リハビリがてら短編更新!5万リクの方はしばしお待ち下さい(>_<)

(0817) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1




更新一ヶ月もサボってすみませんでした(>_<)

とりあえず就活終わったのでぼちぼち更新再開します!(^o^)/

(0719) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1




(0715) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+2




休みだったので久々の二ページ更新です(^o^)/

(0710) ▼ 更新

短編

幸村成り代わり+1





(0702) ▼ 更新

短編

幸村夢+1





めちゃめちゃ久々更新です!申し訳ありません!就活が一段落するまで更新頻度がた落ちです。ごめんなさい(>_<)

(0616) ▼ 更新

長編


白石成り代わり2+1




最近亀更新で申し訳ないです

(0607) ▼ 更新

短編
幸村成り代わり+1




もう少し更新頻度あげたい……。


(0531) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





奇跡の平日更新(^o^)←

(0527) ▼ 更新

短編
幸村成り代わり+1





更新遅くなってすみません!


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -