更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(1102) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


またしばらくはのんびり更新に戻ります。

(1031) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



そろそろ勉強に専念しないとヤバいけど、小説も書きたいっていう葛藤がぱないの!

(1030) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



書ける時にまとめて書いておかないと、一向に物語が進まない気がしたので。連日更新は久々ですね

(1029) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


久々のまとまった休みだったので二日間で色々更新しちゃいました(^o^)

(1028) ▼ 更新

短編

柳憑依+1



実は、最近更新サボってたのは国試勉強してたからなのです。決して現実逃避のためにサイト更新してる訳じゃないのであしからず。


追記:拍手お礼文更新+拍手倉庫作成しました

(1025) ▼ 更新

企画

五万打リクエスト+2



なんやかんやで1ヶ月も更新サボってました、すみません。とりあえず生きてますのでご心配なく。少なくともリクエスト消化するまでは死にたくないです

(0913) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



更新遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mちょっと実家に一時帰省しておりました……(>_<)

(0901) ▼ 更新

短編


白石夢+1


長編がスランプで中々進まず申し訳ないです……(ToT)

(0826) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



今回内容が短くてすみません!(>_<)ちょうどいいとこで切りたかったので(^_^;)


あとリクエストの方がなかなか進まず申し訳ないです(ToT)出来たら8月中には一つくらいアップしたいと思ってます……

(0822) ▼ 更新

短編

仁王成代+1



成り代わり短編は管理人のその日の気分によって更新されています

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -