更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(1127) ▼ 更新

短編

仁王成り代わり+1



ファミレス勉強は経済的に優しくないことが判明しました

(1124) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



今回立海の強さを際立たせるために、とある方々には犠牲になって頂きました。ファンの方々には申し訳ありません…

(1123) ▼ 更新

長編


白石成り代わり2+1



今日ファミレスで勉強してたら高校生が楽しそうに談笑してた。私も高校生に戻りたいよ……(∋_∈)

(1122) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



今日白石君と木手君の妙にリアルな三次元チックな試合の夢を見た。白石君はスマッシュ打つときめっちゃ飛んでるし、木手君の縮地法も完全に瞬間移動だった。その中で何が怖かったかと言うと、その試合を受け入れて普通に応援してる自分が一番怖かった

(1120) ▼ 更新

企画


五万打リクエスト+1



テニミュチケットゲット出来たけど二階席の後ろの方でめちゃめちゃショックでした


(1117) ▼ 更新

短編

柳憑依+1



幸村君が出せたので私的には満足です


(1115) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1


思ったよりも関東編が長引いて戸惑ってます。次の立海戦で多分関東編終わります。早く大阪帰りたい

(1113) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



今回更新した試合の組み合わせは一応原作を参考にしたんですけど、原作でこの辺りって書いてあるものによって言ってることが違う(昨年の関東で手塚と跡部はそれぞれ相手の部長を倒したことになっているが、跡部は一年の時から部長である設定。そうなると二年生の時点で二人が試合したことがあることになってしまうが、二年生の時手塚は副部長だったので先ほどの話と矛盾してしまう)ので、自分なりに解釈した結果ああいった感じになりました。皆さんの想像と違ったらすみません。

(1108) ▼ 更新

長編

白石成り代わり2+1



最近白石の2013カレンダーを購入したので毎日が幸せです

(1105) ▼ 更新

短編

柳憑依+1


短編の更新はほんと気まぐれです。さーせん

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -