更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0324) ▼ 更新


長編
白石成り代わり+1




ネタばかり思い付いて執筆スピードが追い付かない……

(0323) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




一年生での試合メイン話は一通り終わったから、次からは白石の成長と日常パートメインになると思います(^o^)

(0322) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




春休み中に旅行行きたい(^o^)

(0320) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




結局更新一ページとかwありえんですわ(^o^)あと明日は用事があるので多分更新出来ません…ごめんなさいm(_ _)m

(0319) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1



明日は休みなんでたくさん更新したいです(^o^)(予定)

(0318) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





昨日更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

(0317) ▼ つぶやき:謙也ハッピーバースデー



バイトのせいでどんぴしゃに祝えなかった(´;ω;`)

お詫びに謙也メインの話でも書こうかしら……


(0316) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1



明日は謙也の誕生日!何かしたいけど、まずはまともにサイトを運営しなくては……(^p^)

(0315) ▼ 更新


長編
白石成り代わり+1



書き溜め完全消化してしまいました……(´;ω;`)細切れ更新になったらすみません(>_<)

(0314) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1



ちょっと体調不良なので更新が少ないです、すみません。
明日病院に行こうと思います。
更新出来なかったらごめんなさい(>_<)

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -